プレゼント・・・う~む

明日7/7は我が家の入籍記念日。

私達夫婦は、入籍した日と結婚式の日が2ヶ月程離れているんですよ。

私はラッキー7だからこの日にしよう、と決めていたのですが、妻の認識は七夕というイベントと重ねる、という認識だったりします。

未だに私はラッキー7だと言い張っていますが。

だってねぇ、七夕って、イベントそのものは綺麗なものだけれど、その背景にあるのは年一回しか逢えないってやつでしょ?

今回10回目の入籍記念日になりますが・・・そーいやプレゼント考えてなかったなー。

それに加え、7/12は妻の誕生日。

一緒くたにするのは申し訳ないかもしれないけれども、一緒くたにすることで普段より高めなものにすることも出来ると思うんだ!
(両方高くするのは家計的に無理)

高くする必要があるのかって言われると、こういうものは気持ちなのでそうじゃないんだろうけど。

で。


プレゼントって、じゃあ何があるんだろうか。

私、そこそこイベント毎は大事にする方でして。

入籍記念日・誕生日・結婚記念日・クリスマス、妻を対象としたものだけで年4回。

つまり、既に40回近くやっているわけです。

既にネタが尽きていたりします。

指輪   →今の指のサイズわかんねぇっす
ネックレス→赤ん坊に引きちぎられるっす
ピアス  →妻、穴開いてないっす
イヤリング→赤ん坊に引きちぎられるっす
洋服   →サプライズしたいので私一人で買えないのは嫌っす
花    →生花は枯れるし、ブリザーブドは既に置き場ないっす。
食事に行く→子供預けるとこないっす。っていうか、妻が子供が気になって無理。
自由時間 →結局、妻は子供らが気になって自由になれないっす

・・・消去法の結果、何も残らないとか・・・

で、考えてみた。

ようはさ、普段妻が使っているもので、便利になるものってのも有りなんだよね。

予算は2万程度、そう考えると・・・これしかないってのが一つだけある。

色気は全くないけど、悪くないんじゃないだろうか。

こっそり、買っておくとします。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【新世界樹の迷宮】第三階層まで到達~!)
次のページ(落語、面白いなぁ・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー