すれ違い広場拡張~

今日ほこ×たてで、富士山は静岡と山梨のどちらから見た景色が綺麗か、なんてやってたんです。

でね、私、思ったのですが・・・

どっちも綺麗だよね?優劣つける必要なくないですか?

まぁ、それでは番組的に成り立たないのでしょうが、こー、お互いがさ自分のところの景色に自信があるのはいいんだけど、やたら欲まみれ感が出ててですね。

どちらかが綺麗ってのがTV的に決まってしまえば、経済効果もあるんだろうけれどもさ。

富士山の美しさを見て、心が洗われましたってオチはないのかな!

お互いがお互いの良さを認め合えばいいじゃない、それが日本人じゃない!

そう、思った次第です、はい。

それはさておき。

明日から4日間、木曜まではずっと出張になりました。

現在携帯ゲーム機は全て、アニメの録画データ移動中。

3DSだけ稼動可能だけれども、今は3DSのゲームはないしなー。

あ、そうそう。

3DSのすれ違い広場、1個500円のゲームが4つ追加されていました。

私が気になったのはすれちがいが~でんだけだったのですが、ゲーム内容を説明してくれるうさぎキャラがどうにも営業トーク上手くて・・・


つい、4つとも買ってしまいました。

4つだから2,000円でしょって思いきや、ここがうさぎキャラの営業スキル。

まとめがいで1,500円ですよ、25%OFFです!なんて言ってくる。

私の場合、会社往復で間違いなく10人すれ違うんですよね。

っていうか、片道だけでも十分10人すれ違う。

それを考えると、非常にすれ違い系ゲームは相性がよくって。

ゆっくりプレイしていくとします。

明日からの出張で、今まですれ違ったことない地域の方とすれ違えたらいいなー。

後7地域で日本はコンプリートです。

以上
コメント (3)
すれ違い通信のミニゲーム、購入されましたか!!
私も通勤往復で10人は余裕なので、どうしようかなぁ・・・とお悩み中です。
1個100円ぐらいだったら、速攻で買っちゃうんですけどね。
とりあえず、購入された方々の感想を聞きつつ、もう少し悩んでみます。
2013/06/23 22:25 トロすけ URL 編集
「このゲームを持ってない人とすれ違ってもすれ違いが成立する」という細かいですが大事な点が気に入り、自分もまとめ買いしました。

ざっと遊んだ結果すれ違い伝説の進化系でボリュームがある迷宮と、懐かしくそれでいて作りこまれてるシューティングが気に入りました。
ガーデニングは少しずつできることが増えていくそうなので、今後に期待かな。
合戦はガンガンすれ違わないとちょっと厳しいですね。
すれ違ったときに加わる兵の数は上限が三千人と決まってるようなので。
2013/06/24 20:56 サード URL
TO トロすけさん
ついつい買ってしまいました!
いやぁ、ウサギ営業に負けてしまったというかなんというか^^;
1個500円ですが、4個まとめて買うと1個当たり375円。
なんか、1個だけ買っておいて、2個目買う時に残り3つをまとめ買いってもの出来るみたいです。
その時に1個当たりいくらになるかはちょっとわからないのですが・・・
明日の記事からミニゲームについて、2個ずつ書いていこうと思っています。
是非参考にしてくださいませ~!

TO サードさん
おお、サードさんも購入されましたか^^
すれ違い相手がゲーム持ってようが持ってなかろうが問題ないんですね!
・・・買った後ですが、サードさんのコメントで初めて気付きました^^;

私も1回目をプレイしてみましたが、感想は記事で書いていきますねー!
あ、合戦での上限は一人当たり3,000人みたいですね。
まぁ、Miiを3,000人持っている人なんてそうそういないと思うので、問題ないかなー。
2013/06/24 22:54 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【すれ違いミニゲーム】すれ違いシューティング&ガーデンをプレイ!)
次のページ(【真世界樹の迷宮】体験版終了ー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー