fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  コンシュマー日記 >  【SRWUX】結局プレイ中

【SRWUX】結局プレイ中

昨日、子供らと一緒にドラえもんの映画を見に行きました。

・・・寝ちゃいました。

途中途中話がよく分からないけれども、私が見た部分で言えることは・・・

ドラえもん、こんなアクションシーン取り入れる時代になったのか。

んでもって、太陽のエネルギー量を消滅させるというのは一体どんな仕組みになっているのだろう。

そんなところでしょうか。

ま、のび太の人魚大海戦よりはずっとマシかな。

次回見に行く映画はシュガーラッシュだそうです・・・結構映画って金かかるんだよ子供達よ。

それはさておき!

SRWUX、やっちゃいました!

なんていうかね、積みゲーがまだ消化できていないからUXは後回しって言ってたのですがね・・・

プレイしちゃってる自分がいる

だってさ、なんか気になっちゃったんですもん。

それに、追加DLCとかクリアしてもまともな資金やパーツが得られるのは初回だけ。

2回目以降は資金2000だけにしかならないらしいのです。
(2000って、雑魚2匹以下のレベル)

なので、プレイしちゃおうかなーと。

今、17話まで来たので、ちょっとここらで感想をば。



こー、感覚的に言うと、難易度は今までの作品から見て低めにされているように感じます。

今までSRポイントがあったのですが、それもなくなっているので無理なクリアを頑張らなくていいわけで。

後は、パートナーシステムが単純化されているとか色々あるけれど、まぁようはいつものスパロボ。

新規参戦作品が多いので、ストーリーはかなり楽しめています。

ちなみに、ガンダム種死とかダンバインとかは本編終了後、という設定なので、本当に新規参戦作品がメイン。

個人的にはやっぱりデモンベインが好きだなー。

あ、そうそう。

主人公機体、今のところ紙面でもライオットBが主人公機体とされていますがね。

ライオットBは改造したらあかん!

忠告したでぇ?あかんでぇ?

私はそれで改造資金がかなり無駄になりました、とさ。

以上
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント