fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  旧雑記 >  旧現実世界日記 >  また週が始まった・・・

また週が始まった・・・

また週が明けました。

土日って何でこんなに時間が過ぎるのが早いんだ、もー!

仕事もなんだかもぬすごいカオスな感じで同時進行中。

頭の整理が付かないぜ、私パニック!

そんな中、今週は健康診断もあったりする。

血液検査もしちゃう、今回。

・・・なんだか健康面ものすごい不安なんだけれどもっ!

さて、本題。

今週ってゲームも漫画も良さ気なのが出る週!

ゲームで言うと、ラブプラス+、カオスヘッドノアPSP、トトリのアトリエ。
(ラブプラス+しか買わないだろうけど)

漫画で言うと、んぐるわ会報4(完結)、とある科学の超電磁砲5。

来週になればブレイブルーCSも出るし!

それこれしている間にファイアエムブレムも出るし!

そっからはもう連鎖的に楽しみにしているものが出まくりです。

問題は!

・・・金、続かないことっすよ。_ノフ(、ン、)_

以上
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント