【GE2】とりあえずストーリークリア

今週頭に長女の勉強机が届いてからというものの、長男と一緒に勉強をしているようで。

長女は未だ足し算を始めたばかりですが、平日は長男が教えている様子。

長女が指を使って足し算しているんだよ、と教えてくれました。

私が長男に勉強を教える時は、間違ってもいい、間違ったところを理解することが勉強だと言い聞かせています。

もう一つ言っていることは、人に教えることが出来るようになれば理解したことになる、ということ。

しっかり実践しているようです。かなり嬉しい。

後は、長女が長男に甘えまくらないようになればいいんだがなー。

それはさておき、GE2。

なんとかラスボスを倒せました!

それについてはまた今度。

ストーリーは全てクリアし、現在難易度8までの全てのミッションをクリア。

難易度9-10のミッションを進めています。

続きを読む

【GE2】ラスボス、最初にして最強の難関

supercellの新アルバム「ZIGAEXPERIENTIA」が発売されていたので買ってきました。

初回生産盤で、PV集が付いているものを購入。

うん、やっぱりイイですわぁ、supercell。

おかげさまで音楽生活面は潤っています。

曲も一通り聴いたしPV見てみるかーと思い、PC集をPCのドライブに挿入。

したのですが、読み取れない・・・

おかしいな・・・と考えてたら、今更気付いた真実!

うちのPC、ブルーレイドライブじゃなくてDVDドライブなんだ・・・

気付かなかったよ!もう買ってからだいぶ経つのに!

PS3で見るとしますかね。

それはさておき、GE2。

まず、昨日の記事に獣剣には神属性が付いている、と書いてしまいましたが間違いでした!

切断と貫通ですね、何と見間違えたんだろう。

何はともあれ、申し訳ないです。

さて。

難易度10まで解放し、キャラエピソードは全て完了!

最後のミッションですが・・・
続きを読む

【GE2】獣剣 陽(ショート)最強説

木曜ももう終わり・・・

後は明日頑張れば土日です、休日です。

その休日もあっという間に過ぎるわけで。

っていうか、もう11月終わるじゃん・・・12月になっちゃうじゃん・・・

12月は、次男の誕生日・クリスマス・年末とお金がかかりそうなイベントが盛りだくさん!お金ないのに!

その代わり、来週はボーナスがあるけれども・・・ローンの支払いでかなり飛ぶから余裕あるとは言えないしなぁ。

それはさておき、GE2。

バレットを活用するためにオラクルを貯めやすいショートに変えたわけで。

続きを読む

【ガンダムブレイカー】終わりが見える・・・だが、そこからが長い

先日、自分なりの自己表現を模索しよう!と記事に書いたものの、未だ答えは見つかりません。

そりゃまぁ、すぐに見つかるなら今時点でやってるつーの!という話ですけれどもね。

文才もない絵心もない、楽器は弾けるものはありますが、作曲出来るわけでもない。

もうないない尽くしなので、ここは一つツールに頼るしかない。

なんかないかなぁぁぁぁ。

それはさておき、ガンダムブレイカー。

休日は長男と一緒にガンダムブレイカーをプレイしています。

続きを読む

【GE2】エディットバレット・・・馬鹿の考え休むに似たり・・・

最近、J-アニソン新曲祭りにはまっています。

曲は全てTV-Sizeではありますが、それでいい、いや、それがいい。

35歳近いおっさんがアニソン?とか思われてもいい、癒されるんだよちくしょう!

ささくれ立った心には癒しが必要です。

それはさておき、GE2。

現在、エディットバレットについて勉強中。

続きを読む

【GE2】エディットバレット、考えていかないとね

新生FF14をやめて、ふと考えてみたわけで。

そもそも、なんでオンゲをやりたいんだろう、と。

冷静に分析すると、私がやりたいのは自己の表現なんだろうなーと。

社会人として仕事をやってきて嬉しい、と思う瞬間は自分がやった仕事を誰かに認められた時。

家族が大事だと思える瞬間は、家族が自分を父と認めて慕ってくれる時。

友人と話をしていて楽しい瞬間は、同じ思いを共感し合える時。

だから、自己表現を誰かが好意的に受け入れてくれることが自分にとって楽しいことなんでしょう。

とはいえ、私には文才もなければ絵心もない。

だから、オンゲというシステムの中で自分を表現したいと思うのだろうな、と。

そういう意味ではこのブログもそうなんでしょうね、あまり面白い事書けてないけれどもね。

よし、ここは一つ、何か自己表現出来るものを考えてみようかな。

それはさておき、GE2。

どんどん進めているうちに、気付けばエンドロールが流れていました(苦笑

MHもそうですが、こういう狩ゲーってエンドロールは単なる区切りでしかなく、それ以降のやり込みがメインだったりします。

続きを読む

【GE2】装備を検討中

長男がPS3でグランツーリスモ5やガンダムブレイカーをプレイするのですが、PS3は居間のTVに繋がっているのです。

つまり、自由には遊べない。

私は基本据置機はプレイしていなし、妻もプレイするゲームがないことからやっていないわけで。

でも、TVとかビデオとかでも使われるから、そこまで自由には使えないのが居間のTV。

なので、この間息子にVitaTVでのリモートプレイを使えば、結構自由にプレイ出来るんじゃないのって教えてみました。

どこまで遊べるものかは分かりませんが、かなり気になった様子。

私の持っているVitaゲームもプレイ出来るし、結構いいんじゃね?でも1万な、と伝えたところ、非常に悩んでいる様子。

5,000円手出しするからサンタに頼むか、とかお年玉で、とか色々考えているみたい。
(我が家ではサンタのプレゼントは5,000円までと決まっているのです)

悩め悩め・・・うひひひ。

それはさておき、GE2。

現在の装備はあまり属性を意識した装備ではないんですよね。

続きを読む

【新生FF14】(一旦?)さよならです

休日は私が料理することもちょこちょこあったりします、料理は嫌いじゃないので。

まぁ、平日は妻が全部やっているし、弁当も作ってくれるのでそのお礼ってのもありますが。

私が作る料理は手の込んだものは面倒なので、どれだけ楽に美味しく出来るかを重要視したものなのですが、最近はアボガドがお気に入り。

先日作ったのは、アボガドサラダとアボガドとエリンギのバター炒め。

アボガドサラダは、乱切りにしたキュウリとアボガド、そしてカニカマを混ぜて、塩・味の素で味を調えただけ。

アボガドとエリンギのバター炒めは乱切りにしたアボガドと薄切りにしたエリンギをバター・・・がなかったのでマーガリンで炒めて、醤油で味付けしただけ。

これだけで十分美味しい、流石アボガド!

アボガドは適当に切って、わさび醤油で食べるのも最高だし、1個98円で手に入るので安くて楽で栄養価も十分。

アボガド最強!

それはさておき、新生FF14。

・・・を止めました!すっぱり!

まだ課金は残ってるけれども、現状やればやるほどストレスが溜まる一方なので、これならやらない方がマシ!という判断。

まぁ、理由は色々ありますが・・・
(以降、スルー推奨かも)
続きを読む

【GE2】仲間も強くなるっていいね

うちの次男、来月誕生日なのですが、既に歩き回るだけでなく・・・重いものも簡単に引きずります。

先日は(空けてない)サラダ油を片手に歩いていたし、(空けていない)豆乳1?を持ち歩いてたなぁ。

で、この次男、物怖じなさが㌧でもない、上二人にはなかったレベル。

暗い部屋にも自由に入っていく。

そして、うきゃいうきゃい!と騒ぎながら楽しく暴れ歩く・・・

やっぱり三人目は強いってのは本当なんだろうかなー。

それはさておき、GE2。

さくさく、というよりはストーリーが面白くて止め時を失ってしまいまして。

結果、難易度5まで進みました、楽しいのぅ。

ここらへんから、まれに自他共に死んじゃうことも出てきました、もちろんリンクエイドで戦線復帰はすぐ出来るレベルではありますが。

ネタばれはするつもりはありませんが、ストーリー的にも大きな変化があり、ここからどうなっていくのか楽しみすぎる。

続きを読む

【新生FF14】FATEパーティへ参戦!

コンビニに行くと、コーヒーの大きい缶が売ってますよね。(375gのやつ)

最近、あれが125円で売っているので朝買ってから会社に行くことがあるのです。

大体午前中に飲み終え、それ以降は会社においてあるインスタントコーヒーを飲むのですが、今日はたまたまマグカップを洗うのが億劫になりまして。

そういえば、同じコーヒーなんだからこの缶に粉入れてお湯足せばいいんじゃね?と思ったわけ。

結論から言えば、よい子は絶対に真似しないでね!ってこと。

まず、粉を入れるのがちょい面倒、こぼしてしまいがち。

ただし、問題はそんな些細なことではない。

お湯を入れると・・・缶が超絶熱くなります・・・

熱さに気付いて手を離そうとし、今離すとぶちまけることに気付き、熱さを我慢して持つしなくなる・・・

そして、その熱さは・・・加速度的に上昇します。

なんつー熱伝達の良さ!流石だな、アルミ!

あれだ。久々に馬鹿な事をした、と大いに反省です。

それはさておき、新生FF14。

ドラゴンヘッド周辺のFATEでレベル上げをしよう!と思い立ち、現在ドラゴンヘッド。

続きを読む

【GE2】ギルとカノンのリンクサポートにはお世話になっています

我が家では、すごくややこしい関係が成り立ってたりします。

長男と長女は私にすごくなついている。

次男は妻と長男にすごくなついている。

次男が長男と遊ぶ⇒長女が嫉妬

長男と私が遊ぶ⇒長女が嫉妬

長女と私が遊ぶ⇒長男が嫉妬

私と妻が遊ぶ⇒長女と次男が嫉妬

どの組み合わせをとっても、ほぼ誰かが嫉妬する・・・

安定している次男と妻の組み合わせはありますが、妻が家事する余裕がなくなるわけで。

まずは次男が言葉を理解出来るようにならないと・・・この関係はどうしようもないなぁ・・・

それはさておき、GE2。

新生FF14はドラゴンヘッドでのFATEレベル上げをちょちょっとやって終わり。

メインはGE2。
続きを読む

【新生FF14】ドラゴンヘッドへ行くの巻

今日は長女の6歳の誕生日。

とはいえ平日なので、誕生日会は日曜に実施済み。

長女はイベントの日を気にする年頃ではまだないのですが、プレゼントとして欲しいものは変化してきました。

私に望んでいるのは、アイカツの新しい3DSソフト。
(今週木曜発売)

そして、祖父祖母に望んだのが、アイカツフォン。

ようやくアイカツが好きで、好きなものに統一することを覚えたようです。

今までは欲しいものが雑多だったからなー。

来年は小学1年生。

非常にむらっ気の多い子なので心配ですが、少しずつ勉強を教えているところ。

1~100までの数字は理解出来るようになったし、ひらがなも読めるようにはなった。

時計は読めないし、足し算もまだ理解したとは言い切れませんが、頑張って育てていかないとね。

正直、長男にかかりきりだったことは否めないので、今からでも長女に色々と教えていかなければ・・・!

ここのところ、ひたすらシャード掘りで苦行モードでしたが、一旦止め!

というのも、ライトニングリターンズFF13とのコラボイベントが開催されたからなのです。

イベントやればいいじゃない、と言われそうですが、そこには問題がありまして。
続きを読む

【GE2】楽しくプレイ中♪

今週も始まりました、ああ、全く困ったもので。

どうにも調子が出ない、こんなにフルスペックを出せない状態が続くのは久々です。

やりたいこと、やらなければいけないことが多重に重なってしまうと、自分の中の交通整理が上手く機能しない。

しかも、きっちり交通整理が出来ないと仕事が回らない!ってレベルの忙しさでもないことが拍車をかける。

ああ、やる気が出ないよぅ・・・

それはさておき、GE2。

現在、難易度3まできました。

続きを読む

【GE2】始めましたよ!

なんだか最近、iphoneが急にパスワードを聞いてきたりし始めたのです。

いや、課金のときは当たり前だけど、そんなタイミングじゃなく。

で、そのパスワードが本来設定しているものではちゃんと認証されない。

とりあえず、勝手にパスワードを使われている、ということはない様子。

AppleIDでパスワードを設定変更することで直るのですが、よく分からない。

もしかしたらOSのせいかもしれない、と思い、最新版にしてみました。

結果、その事象は直った・・・っぽい。

問題は、今までの充電ケーブルが使えなくなったこと。

正規品のライトニングケーブルって2,000円近くするので、別の安いのを使っていたのですが、軒並み使えなくなるとか、マジで。

正規品のケーブルがどれだったかも分からなくなってしまったので、これは困った。

マジ、Appleさん、この仕様どうにかなんないの?

それはさておき、GE2。

まずはっきりといいましょう。

私としては、MH4より面白いと断言出来ます。

続きを読む

出張疲れもそのままに・・・

今朝は朝から長男にガンダムブレイカーで共闘をお願いされる、こちらはGE2をやりたいのに!

そして、レアパーツが軒並み長男にだけ出るという事態。

私「すごいね。おめでとう」

長男「なんで僕だけ出るのかな!」

私「・・・なんでだろうね。(もうそこに触れるな)」

長男「なんでだろうね!何が違うんだろうね!」

私「・・・」

長男「え?何何?」

私「何も言ってないよ」

長男「僕だけ出ちゃうのかー!」

私「(ブチッ)がーーーー!;;」

なんだろう、子供のああいうとこ、すげぇムカツク・・・

以上

ようやく帰宅!出張は疲れた^^;

ビバ!マイホーム!

昨日はさっさと家に帰ろうと思っていたのですが、色々と別件の仕事もあり会社に戻ることに。

なんだろう、会社の自席が私を呼んでいるのでしょうか。

・・・っていうかふざけんなっ!全力拒否したい!

別に今日やらなくていいじゃない、来週でいいじゃない、っていうか誰かが代わりにやっておいてくれればいいじゃない。

そう声を大にして言いたい!言いたいけれども、言ったところでやってくれない。

情報共有のための連絡やら報告やら周知やら欠かしてはいないのに、何故だっ!

おかげで、既に私のHPMPは残量0です。

さて、昨日届いたGE2を始めるとしますかね。

明日の家族サービスとかの体力も考えながら上手いこと時間作らないとなぁ。

以上

【閃の軌跡】夏服はいいな

あふぁふぁふぁふぁ・・・疲れたびー。

そういえば、びー、といえば私が中学高校の頃にラジオでツインビーパラダイスってのがありましてね。

あの頃のコナミは今と違って、非常に面白いゲームを世に出していたもので、その代名詞の一つがツインビー。

今のコナミって完全に私の好きな領域のゲームを出していないので、どんなゲームを出しているのかさえ分からない。

悲しいなぁ・・・懐古主義と言われようと、昔のコナミが好きなんだよなぁ、実際。

で、ツインビーパラダイスですが、パーソナリティの国府田マリ子さんが「合言葉は、ビー!」って言ってたんですよね。

まだ私がそのラジオの存在を知らなかった高校の頃、そのラジオが好きだった友人と歩いていたところ、女生徒に「合言葉は?」と問われ、その友人が・・・

友人「え?あ?ち、ちちんぷいぷい!」

私 「お前ら二人、いったいどうしたの?」

女子「え?そこはビーでしょ?ツインビーのキーホルダー付けてるくらいだから分かるでしょ?」

友人「ちょっ!いきなりだったから!ビー!」

私 「だから、お前ら二人・・・何?何なの?(後ずさり)」

私自身大概オタクだと思うのですが、ああいった空気に着いていけないところが隠れオタク止まりな理由なんだろうなぁ。

反省も後悔もしてませんがねっ!

それはさておき、閃の軌跡。

3章をクリアし、4章に突入しました。

続きを読む

【閃の軌跡】いいシステムです

なう、ホテル!

現在出張中です、といっても出張扱いになるかどうかぎりぎりのラインの場所なのです。

結果、出張扱いにはならなかった!でも明日朝早くて家からだと間に合わないから宿泊費だけ出るという!

・・・日当でない分、夕食外で食べたからマイナスorz

まぁ、現地にいる同期や後輩との食事だったから良いとするかぁ。

そしてその後輩、新生FF14を相当やりこんでいるという猛者。

私より後から始めたのにぃ!・・・色々教えてもらえて、いつも助かってますが。

それはさておき、閃の軌跡。

ガンダムブレイカーはオンライン共闘しかやる気がないので、止まっていた閃の軌跡を再開。

続きを読む

【新生FF14】打開策がないのが実情

急に!もぬすごい寒さになりました、なにこれ!

昨晩もかなり寒く、毛布無しでは眠れないほどでしたが、今朝も負けず劣らず寒い。

この時期でコートを着ることになるとは思わなかったなぁ。

それはさておき、新生FF14。

最近ブログでFF14の愚痴が激しいんじゃないのってリアル繋がりから突っ込みがありましたが、思いっきりやりたいけどやれない事情があるし、気に入ってるからこそ愚痴で終わるんじゃないかって。

そう話したら、それは正論だ、愚痴さえ出ないなら止めてるもんなって冷静に返してくれたわけで。

なんだよお前、親友だと思っちゃうぞ?・・・そう言ったら


続きを読む

【ガンダムブレイカー】終わりが見えてきたかな?

今の私には大規模かつ長期のメイン案件が一つと小規模かつ短期のサブが複数あります。

それ以外に複数の提案中の案件。

複数の仕事をやっていると、どうしても頭の切り替えに失敗することがあります。

ちょうど今週がそんなタイミング。

サブ案件の一つが週末現地作業なんですよね、水曜夜から金曜まで出張で。

さして難しくはない仕事なのですが、やはり現場は現場。

気を緩めると事故に繋がりかねない。

今日明日明後日は別の仕事を進めているわけですが、これはこれで設計・調整業務が多いしでふにゃー。

そんなことで悩んでいたら、今日は11月11日だというのを思い出しました、ポッキーの日だ。

ポッキーなんて、ここのところ全然食べてないなぁ。

それはさておき、ガンダムブレイカー。

オンライン共闘に慣れてしまった私にとってシングルモードはハードモードになってしまいました。

続きを読む

【ガンダムブレイカー】共闘生活から離れられない!

とうとう休みも終わり、今週がやってきましたよ・・・

今週はGE2が発売されますが、水木金と出張。

出張中は他のゲームに集中するかー。

って、ゲームよりも現場の作業に集中しなくちゃやばいんですけれどもね。

それはさておき、ガンダムブレイカー。

既にやり込みモードに突入しました、オンライン共闘がVita単体で出来るってのはかなり楽です、はい。

GE2もVita単体でマルチ出来るのかなぁ、アドパ必須じゃないよね、きっと。

この携帯機単体でインターネットマルチが出来るっていうのは、今の共闘ゲーとしては必須機能になっていると思うのですよ。

・・・もう、据置機の時代、終わったんじゃね?
(私だけ?)

以上

親孝行もたまにはね

昨日は母の誕生日だったのですが、平日だったので今日祝おう、という話に。

私の妹と60歳の誕生日ということでサプライズを画策。

妹は父母と一緒にホテルで食事→エステ→買い物→帰ってくる。

私は母の顔がプリントされたケーキを持って、実家に待機。

帰ってきたところをおめでとう!と祝うって感じです。

結果的には大成功。

母も孫達にも囲まれ、かなり嬉しかった模様。

何気に私の父も花束渡したり、指輪渡してたりしてました、なかなかやるな・・・!

ただ、一つ誤算があったとすると・・・・

ケーキは皆で食べるために切る、ということ。

母の顔がプリントされているので、気分的に切りにくいったら!

以上

【ガンダムブレイカー】共闘が楽しくって!

やったー!今週も終わったー!

土日には身内のイベントで予定が決まってしまっていますが、それでも解放された感がありますね。

・・・・日曜にサザエさんを見るのが怖い・・・

それはさておき、ガンダムブレイカー。

ミッション49まで自力でたどり着いたはいいものの、ミッション50でつまづきました、がふぅ。

ミッション50は拠点防衛、という類のもので、敵を倒しながら拠点への攻撃を抑えることがミッション。

拠点にはHPがあり、これが全損すると負けです。

・・・で。
続きを読む

もう一日頑張れば・・・!

忙しいのも、まずは今日まで。

明日はそこそこ余裕があるけれども、早く寝て、本当に体調完治させないと!

週末に母のサプライズ還暦祝いやるし、子供達と遊ばないといけないし、長女の勉強机も見に行かないといけない。

来週は現場作業があるから、ふらふらの状態ではまずい・・・

新生FF14にもログイン出来てないし、メタルマックス4も買ったもののプレイ出来てない・・・

時間が欲しい!時間をぉぉぅorz

以上

時間がとれないのぅ

ようやく先程(23時)に仕事を終えて帰宅モード。

まだ体調は完治していませんが、しょうがない仕事は仕事。

つーてもおかしい気がするんですよねー、今日は特に。

以下、愚痴なのでスルー推奨です。
続きを読む

【ガンダムブレイカー】ガリガリくん新作とマルチプレイ(関係はない)

以前、ガリガリくんコーンポタージュ味ってのがありました。

あれ、巷では美味しいとの噂がありましたが、私は無理でした!
(妻は有りだ、と言っていましたが)

で、奇抜な味第二段が・・・

続きを読む

最終日はぐだぐだと・・・

今回の三連休の締めとなる今日。

朝8時前には買い物に行き、必要なものを購入。

そして、10時半には家に着く・・・ここからは自由時間!

という名の睡眠時間です、私、またしても今週末・・・

風邪引きました!orz

っていうか、もう風邪じゃないんじゃないのというのが妻の談。

寒暖アレルギーっていうの?そういうのがあるらしい。

とにかく鼻風邪状態なので、もしかしたらそうかもしれないんですけれども、病院行かないと分からないなぁ。

鼻炎薬を飲んでしまっているので、眠気が襲ってくる、もう眠い・・・

なんだろう、健康でいたい・・・鼻で空気が吸いたい・・・

温かくして寝るとします、ちくしょう!

こういうとき、携帯ゲーム機はいいよね。

布団でゲーム、最高!

・・・何時の間にか寝てしまって、死んでることが多いけど。

以上

家族サービスな一日

今日は朝早く出て、さいたまこども動物自然公園に行ってきました。

10/31の記事に書いたのですが、動物と触れ合えるところに行こう、んでもって、子供らが思いっきり遊べるアスレチックもあるといいなーと調べていたら丁度ヒットしたので。

で。

相変わらず右へ左へ車線変更を求めてくる大嫌いな首都高を越え、渋滞でえらいことになっている関越道を越え、3時間近くかけて到着。

続きを読む

息子の文化祭

長男の学校には収穫祭、というものがありまして。

学校の子供達が育てたもち米を使って餅を付くのが一つの目的。

そしてもう一つ、文化祭のように各クラスで出し物をするのです。

いわゆる文化祭と同じ立ち位置。

親は子供達の出し物に参加が出来るので、長男の様子を見に行ってきたわけです。

・・・思った以上に、上手に人の世話をしている・・・

元々、長男は次男の面倒を一番見てくれる子で、次男も長男にすごくなついてる。

っていうか、私よりずっとなついてる、っていうか、私だと泣かれることも多い・・・orz

長女の世話も昔はよくしてくれていたこともあり、誰かの世話をするのは得意なのでしょう。

前半の部が終わると、出し物をやっていた子たちと遊んでいた子たちがチェンジ。

長男は一人でホラーハウスへ突入。

・・・一緒に回る友達はいないのか、と後で聞いてみたところ・・・

一人の方が気楽に回れるし、一人の時間が欲しい。

・・・そっか、ごめんな、息子よ。自分の時間がないと辛いのは良く分かる。

長男の闇の部分を少しみた気がしました。

以上

今日は特にネタがない

もう11月になりました、2013年も後2ヶ月。

今年も色々なことがあった・・・なんて振り返るのはまだ早いんだろうけど^^;

でも、あっという間に何だかんだで10ヶ月たってしまったってのはやっぱり焦るもので。

仕事面ではこなすことは出来ていても、新しいことにトライすることが出来ていない。

家庭面では、仕事が忙しいことをいいことに、子供達にあまり構ってあげれていない。

遊び面では、積みゲーありすぎ!

これはもう少し考えて生きなければなぁ・・・あっちゅー間におじいさんになっちゃうよ。

それはそれとして。

ゲームは新生FF14は特にネタなし、ひたすらウインドシャード掘り。

そこに何かしら思うところはあるけれども、自分が決めたことだからとりあえず目的は達してみせる。

今楽しいのはオフゲ、一日1時間だけでもプレイできればそれで救われますね。

う~ん、とりあえず、ウイスキー飲んでまったり思考するかの。

以上
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー