今日は・・・

今日は、複数のゲームを同時進行しているときにまれに発生する・・・

レベル上げDay!

ストーリー展開がなく、ただLv上げのために戦い続ける日なのであります。

必然的にゲームの話なんて皆無なわけで。

そんな中、息子がガンダムブレイカーをプレイ。

詳細は今度書きますが、あればよいゲームですね、うん。

何年ぶりでしょうか、誰かのゲームのプレイを見ているだけってのは。

自分も出資はしているのでプレイする権利はあるのですが、息子が楽しんでいるので、いっかな。

以上
スポンサーサイト

【新世界樹の迷宮】始めました!

今日は息子の授業参観日。

授業も特に問題なく、気になるといえば机の中にやったらプリントが残っていたことでしょうか。

今回の授業参観も細かい時間とかよく分からなかったんですよ、プリントなかったから!

それも机の中から見つかりました、むむむぅ。

とにかく、プリントを全て持ち帰ることをしっかり言い聞かせないとなー。

・・・やれやれ。

それはさておき、新世界樹の迷宮。

3DSのタッチペンが見つからなくて始められなかったわけですが、家に帰ってじっくり鞄をあさったら、最奥にありました、はい。

体験版のデータは引き継がず、改めてゲーム開始です。

続きを読む

あれ?無くした!

今日も今日とて、素敵な仕事量。

現在23時、ようやく月曜日以降の準備を終えて会社を出ました、つまりスマホからの投稿。

今日は午後から客先打ち合わせだったのですが、客先まで往復3時間はかかるのです。

で、移動時間に新世界樹の迷宮をプレイしようと。

体験版とは違い、OPもあるのでじっくり鑑賞。

うーむ、やはり曲が良いなー、と思いながらスタート!

体験版から引き継ぐか、と問われましたが、ここはノー!

だって、体験版はLVキャップが10までだったので、クエスト経験値をかなり無駄にしたんですもの。

で、ハイランダー君の名前を入力するとき、気付いたのです。

・・・タッチペン、無くね?

鞄の中を漁ってもない。

出張鞄の中かもしれない。

家に帰ったら捜索です。

世界樹の迷宮はタッチペン無しではマッピングが不便過ぎて無理!

以上

やっばい、きっつい!

月曜日から出張で、今日は急遽別事業部の方に誘われて飲み。

もーダウン、きっつい!

そもそも家に着くのは日付変わるころなのです。
(現在電車の中)

明日は客先で打ち合わせだけど、体力もつかなぁ

以上

【すれ違いミニゲーム】すれ違い合戦&迷宮をプレイ

相も変わらず出張中。

今は長野にいます、はい。

今日は現場待機日でしたが、問題がなかったこともあって午前中で撤退。

で、午後に長野に移動してきたわけです。

17時くらいにホテルに入ったかな。

よし!それじゃあ一人でちょっくら探索するか!

・・・なんて気分にはなりません、雨ですし、ホテルに引きこもってたい。

なので、近くにあったイオンで適当に飲み物と晩御飯を買って引きこもり。

いやー、いいですね、イオン。

今日のPM11時までが消費期限のサラダとか半額になってるし、結構いろいろ買っても1,000円いかない、素晴らしいよイオン。

本屋でLandreaall22巻も買ってきたし、引きこもり生活最高です。

ただ・・・PSPを家に忘れてきたので、サモンナイト5を進められないのが悔しいのぅ。

それはさておき、3DSのすれ違いミニゲーム、すれ違い合戦とすれ違い迷宮の話。

続きを読む

今日は限界ー

今日は朝5時起きで現場仕事。

今いれているシステムの現場は暑くてたまらないとこなんですよね。

汗だくだわ、水分補給する時間はないわ、正直辛かった。

本当は今日は3DSのすれ違いミニゲームの残り2つについて書くつもりでしたが、うーん、無理!

明日頑張るとしますー

以上

【すれ違いミニゲーム】すれ違いシューティング&ガーデンをプレイ!

現在、出張先のホテル。

今日は普通に本社で仕事して、夜に移動してきました。

また水曜日の夜に別の出張先に直接移動するんですけどねー。

なんていうか、今日以降は本社に戻ることがほとんどなくなる予定。

まぁ、雑務やら余計なものから放たれると思えば・・・

それはさておき、3DSで追加DLCのすれ違い通信ゲーム。

先日の記事でも書きましたが、4つのミニゲームをまとめ買いしてしまったわけで。

一気に4つのゲームの感想を書くのも大変なので、まずはすれ違いシューティングとすれ違いガーデンについて書こうと思います。

ちなみに!

追加DLCのすれ違いミニゲームは相手がそのゲームを持っていなくてもよいらしいです。
(サードさんからの情報+私も確認済み)

もう一つ、結構重要なこと、と私は思うのですが、今まであったすれ違いミニゲームと同様、一回のすれ違いでゲームが一回出来るってイメージは変わりません。

ゲームメダルでもプレイ出来るのも変わらずってところでしょうか。

一気にプレイするよりも、一日一回ってのが半強制的ってのは悪くありません。

だって、あくまでミニゲームですものね。

では、感想をば・・・

続きを読む

すれ違い広場拡張~

今日ほこ×たてで、富士山は静岡と山梨のどちらから見た景色が綺麗か、なんてやってたんです。

でね、私、思ったのですが・・・

どっちも綺麗だよね?優劣つける必要なくないですか?

まぁ、それでは番組的に成り立たないのでしょうが、こー、お互いがさ自分のところの景色に自信があるのはいいんだけど、やたら欲まみれ感が出ててですね。

どちらかが綺麗ってのがTV的に決まってしまえば、経済効果もあるんだろうけれどもさ。

富士山の美しさを見て、心が洗われましたってオチはないのかな!

お互いがお互いの良さを認め合えばいいじゃない、それが日本人じゃない!

そう、思った次第です、はい。

それはさておき。

明日から4日間、木曜まではずっと出張になりました。

現在携帯ゲーム機は全て、アニメの録画データ移動中。

3DSだけ稼動可能だけれども、今は3DSのゲームはないしなー。

あ、そうそう。

3DSのすれ違い広場、1個500円のゲームが4つ追加されていました。

私が気になったのはすれちがいが~でんだけだったのですが、ゲーム内容を説明してくれるうさぎキャラがどうにも営業トーク上手くて・・・

続きを読む

【真世界樹の迷宮】体験版終了ー

今日、家族で買い物に出かけたのです、食材とか色々買いに。

そこで見つけたのがこれ。

極 山芋寄せ豆腐
20130622

極って書いてあるだけあって、中々お高い298円。

だけど、味はサイコーでした!

付いていた山葵とタレで食べたのですが、うん、もう癖になりそう!

もう少し安ければ・・・毎週くらいは食べちゃいそうです。

それはさておき、新世界樹の迷宮体験版。

体験版はLv10まで、B3Fまでで終了なわけで、やれることはやりつくしたかなー。

とりあえず、Lv10まで上げてちゃんとスキルも装備も整えておけば、体験版で戦えるFOEは全て倒せます、間違いない。

体験版をプレイした感想は・・・これはリメイク物だけれども、十分やる価値があるな、と。

ストーリーモードもクラシックモードもストーリー進捗は同じらしいのですが、まぁストーリーモードはしっかりしていますね。

また、前回の感想で動きがもっさりしている、と書きましたが、それは間違いでした。

オプションでそこらへんの動作については変更できます、さくさく動くようにちゃんとなりました。

さて、それでは今回の追加要素でグリモアについて。



続きを読む

【真女神転生4】ニュートラルルートでクリアしたー

何やら今秋にメタルマックスの新作となる4が発売されるようですね!

メタルマックス、大好物なのですよ!

2リローデッドの出来も非常によかったので、期待!

とはいえ・・・ちょっとイラストを見る限り不安もある。

・・・何故女の子がバイク化しているのか!

謎が多すぎです。

それはさておき、真女神転生4。

ニュートラルルートに分岐して・・・こっからが長かった。

(以降、ネタばれあります)

続きを読む

【新世界樹の迷宮】体験版をプレイしてみた

今日は給料日。

今年度から昇格したのにも関わらず、何故か変わらない給料にいらっと来ていたのですが・・・

ようやく上がってましたー!

このラグは一体なんだったのだろうか・・・

それはさておき。

6/19に新世界樹の迷宮体験版が配信されてまして。

これはやらねば!と思い、早速DLしてプレイです。

続きを読む

どーにも集中出来ない

ここのところ、仕事に対する集中力が欠けつつあるなぁ、と自覚してたりします。

こう言う時は、一度落ち着いてから、やらなければならないことを整理するのが一番な訳ですが、どうにも細々したことで時間を取られて出来ない。

うーん、このままだとロクな事にならないってわかっているんですよ。

でも、どうしても集中力が出ない。

さてはて、どうしたものか。

どーも仕事脳へのスイッチが出来ていないんですよね。

去年のように分からない事だらけな状態でもなく、気が緩んでるんだろうな。

ここは一つ、気合を入れ直すためにも・・・

ちゃんと寝よう!

そもそも寝不足が問題なんじゃね、とか言わないっ

以上

EVA:Qを見てみた

今日は仕事の予定も空いたので思い切って休暇を取りました。

で。

息子は小学校だし、娘は体調不良で幼稚園を休んでいるけれど、そんなに元気もなくごろごろしているので、ずっと見ていなかったEVAを見よう、と。

まずは、TVで放映した破、これはまだTVシリーズにちょっと改変をいれただけなのでいいとして。

Qがね全然違うっていうか、相変わらず話難しいっていうか。

っていうか、そもそも全然完結しないんですね、てっきりQで完結するんだと思っていました。

次はシンEVA?

しかも、タイトルにⅠっぽい数字が見えたんですけれども?

きっと後10年は終わらないんじゃないかな。

っていうか、監督が生きているうちに終わるの、これ。

相変わらず、EVAはよく分からないけれども何だか見ておかないといけない気がする作品でした。

・・・あ、全然話変わるけれども、今日娘の髪の毛を切ったんです、私が。

続きを読む

出張一日目終了・・・そしてダウン

へいへいへーい、終わったぜ、ちくしょーめっ!

そんなノリになってしまうくらい、今日の仕事は超ヘビーでした。

どのくらいヘビーかというと、とにかく環境がすごい。

まず、暑い。

気温的に暑いのではなく、工場で作っているものが熱いものなためその結果。

次に、超絶粉塵祭。

ゴーグル・マスクをしなければアウトなレベル。

それでも耳とかに入っちゃう、もう真っ黒黒助出ておいで。

そんな中、一日中システム調整のために乗り込んでいきましたが、昨晩何かしらあったらしく、作業が出来ないオチ。

昨日の夜から宿泊までして準備してたのになぁ。

結局、その後は本社に戻って仕事。

朝早かった、今日はもう寝ます・・・

以上

息子と卓球始めてみた

今日は朝一で市民体育館へ。

市民体育館というかアリーナ?

弓道場やらアーチェリーやら剣道場やらトレーニングルームやら温水プールやら、色々と揃っている総合施設。

7月いっぱいまで温水プールが故障で使えないらしいので、今日は卓球をしよう!と。

雨天関係なく、家族だけそろえば可能なスポーツで思いつくのがこれだけだったんですよ。

バトミントンって手段もありましたが、バトミントンは専用の部屋がなく、出来る曜日が限られているので・・・

卓球に関しては専用の部屋があったのでそれを選択。

・・・とはいえ、9時開館なのに8時半の時点で7組目。

続きを読む

【真女神転生4】ニュートラルルート確定♪

息子からガンダムブレイカーが欲しい、と言われまして。

私自身興味はあるのですが、PS3版の発売日が6/27に決まったとはいえ、Vita版の発売日が決まっていない。

据置機はプレイする時間が取れないこともあり、Vita版を購入するつもりなのです。

なので、どうせ無理だろうと思って、自分で金出せと言ったところ・・・

お年玉が残っていたそうな。

これは・・・だめとは言えないなー。

そんなわけで、購入することになりました。

まー、ゲームばかりするような息子ではないし、そもそも据置機だからリビングでしか出来ない。

やりすぎることはないと思うからいっか。

それはさておき、真女神転生4。

結論から言えば、ニュートラルルートに行けました!


続きを読む

【FF14新生】システムについて勉強中・・・

オンゲのFFって今までプレイしたことがなかったのですが、FF14新生からプレイします。

PSO2は悪くなかったんですけどねー。

キャラメイクも最高だったし、アクションも面白かったは面白かったのですが、何にしろ冒険している感が薄かった。

やっぱりオンゲは広大なフィールドを探索してこそだなぁ、と。

そんなわけで、以前FF14β2をプレイしたのですが、一切の事前情報無しでプレイしたので正直何をどうすればよいか分からなかったんですよ。

しかも、オンゲなのに会話している人とか殆どいなかったし!

まぁβテストなので、皆さんシステムとかの確認をしっかりしてらっしゃったのでしょう。

で。


続きを読む

未経験のウイスキー2種類買ってきた

我が家のウイスキー、先日のマンションの方々との飲みで全部消費してしまいまして・・・

そんなわけで、新しいのを買おう、と。

まー、今までみたいに山崎10年とか買っちゃうとお金がいくらあっても足りないので、今度はちょっと安価だけど美味しいをコンセプトにしよう、と。

・・・ボーナス入ったら竹鶴12年を買うつもりですがね。

で、買ってきたのがこの二つ。

続きを読む

【PSO2】チーム脱退

PSO2、ここのところログインしていない状況が続いたわけですが・・・

チームから脱退されていました。

まぁ、元々の規約で2ヶ月ログインしていなければ脱退ってなっていたので構わないのですけど。

今後のアップデートでデュマとかブレイバーとか入ってくるので、それは少しプレイしようかなーと思ってはいたのですが、さてどうするかなー。

どちらにせよ、私の現状ではPSO2にログインするとしても何を楽しむべきか迷走しているのでいっかー。

結局、PSO2をプレイして続けられなかったのは私がオンゲに求めていたものを満足出来なかったから、なんですよね。

続きを読む

【真女神転生4】そろそろルート分岐かしら

今週も相変わらず素敵な仕事量。

なんていうか、残業前提の仕事量って困ります、儲かるからいいけれども。

そもそも私のやっている仕事って、設計やら管理やらがメイン。

疲れやらで頭の回転が鈍るとダイレクトに進み具合に響くんですよね、まぁ私の甘えなのかもしれないけれども。

体力にはそこそこ自信のある私ですが、精神力にはそこまで自信がありません、はい。

特にストレスに対する耐性はそこまで高くないと思っています、ストレス発散の手段があるから耐えれているだけでして。

そのストレス発散がゲームであり、妄想の世界へのトリップなわけです。

忙しくなると、それらが出来ずにストレスが捌け切れなくなる、なんて弱いんだ私!

・・・でも、仕事忙しくないと残業出来ないし、結局無いもの強請りなんですね、はい。

がんばろ・・・

それはさておき、真女神転生4。

ロウの今の規則を守り続けるという停滞感が大嫌いです。

カオスの強者だけが救われるというのも大嫌いです。

そんな私はニュートラル属性が大好き。

でも、一番全てを破壊する㌧でもタイプというか、えーどっちもやだよってな我儘タイプじゃなかろうかって思う今日この頃。

そもそも誰かが敷いたレールを走るのは嫌いなのですよ、そっちの方が楽なんだろうけれども。

ですが、今回の選択肢は二つしかありませんでした。

続きを読む

息子の成長・・・?

妻と長男がファンタジーライフをプレイしているのです。

妻は純粋にのほほん系のゲームがしたいから。

きっとインターネット対応化DLCが来ると活用するでしょう。

長男は妻や友人とアドホックでプレイしている様子。

インターネット対応はちょーっとまだ早いかもしれません。

トモダチコレクションが欲しいかもーなんて言っていたので、自分の金で買えやーと。

顔を合わせてプレイ出来るものがいいんでしょう。

そんな長男ですが、ゲームって実はそこまでしない子。
(昔はかなりやってましたが)

今はサバゲーにはまっているようで、ナップザックに銃一式を入れて出かけていきます。
(長女もたまについていく)
続きを読む

ビグザムが量産の暁には・・・!

昨日今日とあまりネットを見る時間がなかったのですが、先ほどようやくネットサーフィン出来る状況に。

で、思った以上に情報が出てたわけで。

・ゴッドイーター2体験版配信決定!
 7/25にVita版、8/1にPSP版だとか!
 ようやく来たか・・・って感じです。

・PSO2esクローズドβ
 Android端末だけ・・・
 もしや、製品版もAndroid端末だけしか対応しないのではないか・・・
 まぁ、どっちにしろプレイする気はないけれど。

・PSO2ep2でデュマ追加
 新種族デューマン追加、新クラスブレイバー追加&カタナ・バレットボウ追加。
 う~ん、結構面白そうなんだけれど・・・
 結局、時間が取れるか否かだよね。

そんなとこです、とりあえずGE2には期待!

まぁ、いつもとは違い、まずゲームの話を持ってきたわけですが、今日の本題はそこじゃなくて。

ザク豆腐を出している相模屋から、とうとうこんなのが発売されたわけです。

続きを読む

【サモンナイト5】そしてまた釣りを・・・

今日は娘の父親参観。

かなり内弁慶で甘えんぼな娘ですが、頑張っている姿を見ると成長したなって思いますね。

まぁでも、息子と比べると引っ込み思案な点が目立つんだけど・・・こればかりは直せと言って直るものじゃない。

う~ん、女子の世界はえげつないって聞くし、うちの娘大丈夫なんだろうか。

私が出来るのは、家族がいる安心感を持たせてあげるくらいしか出来ないと思うんだよなー。

いつか殻を破れる時が来るのかな・・・

それはさておき、ゲームの話。

真女神転生4はチャレンジクエスト消化とレベル上げに終始していて、あまり進んでいません。

その代わり、サモンナイト5を進めました、現在5章。

続きを読む

若手育成が成功しないと楽にならないのです

先日、目の前でこんな光景が繰り広げられました。

上司の人「項目はそれだけでいいのか」

部下の人「う~ん、どうでしょう」

上司の人「どう考えてこの項目になったのか」

部下の人「えーと、それはですね・・・えーと」

内容は、とあるLANのセキュリティを確保するためにしなければならない項目の整理。

まぁ、部下の人のスペックが低いのもあるかもしれません。

でも、私は部下の人の考え方が気になったのです。

続きを読む

ぷるぷる系格ゲー嫌いじゃないです

ここのところ、黒崎真音さんの「ButterflyEffect」と「VERTICAL HORIZON」ってアルバムをベビロテしてます。

相変わらず私はこういう類の曲が好きなわけで。

歳を取ると落ち着くかなと思ったりもするけれども、落ち着いた自分が想像出来ません、はい。

たぶんね、音楽を聴くって行為に対して、人それぞれスタンスがあるんですよ。

リラックスするために聴く人もいれば、私のようにテンション上げたり集中したい時に聴く人もいる。

私は後者なので、元気になるアップテンポの曲が好き。

前者の方はきっとクラシックとかが好きなのでしょう。

いや、もちろん私もリラックスするために聴く音楽ってのがあります、基本そういう時はT-スクエア。

あ、そっか。

リラックスしたい時は曲オンリー、テンション上げたい時は歌詞付ってことなのかな、私。

そういう意味では、ここ最近の私はリラックスを求めていないのかもしれません。

リラックスしてる暇があれば、やりたいことやる派!

リラックスするタイミングは寝る時だけでいーのです!

・・・たまには何も考えずにリラックスする時間とか作った方がいいのかな。

それはさておき、ゲームの話。

デッド オア アライブ 5 アルティメットの基本無料版とかいうのが配信確定したみたいですね。



続きを読む

断れない私が一番悪い!それは分かってるぅ・・・

酷過ぎてワロスwwwwとか完全に逝っちゃってるレベルのテンションです、はい。

いやね、今日急に、とあるお偉いさんから言われたのです。

「TOPクラスのお偉いさんが今月退任されるそうだ」

あ、とうとうですか・・・

「何かしたいが単なる飲み会には参加しないと言われた」

・・・あー、言いそうですねぇ。

「勉強会を開催し、その流れで飲み会もすることを考えている」

ほう、それは是非参加させて頂きたいですね。

「だから、お前、何か企画しろ」

・・・はぃ?

続きを読む

真女神転生4 どのルートへ行くのか・・・

今月は長男長女共に土曜参観がある。

私が子供の頃って、父親参観ってあったかなー、記憶があまりないです。

子供達が頑張っている姿を見るのは親として嬉しい限り。

ついでに言うと、最近は長男長女二人で公園に遊びに行ったりするんですよ。
(携帯は長男に持たせてます)

長女は長男べったりなのですが、公園に行くと他の女の子もいるのでそちらと遊んだりする様子。

最近妻から聞いた話だと、長女は幼稚園で仲の良い子がいて、いつもその子と遊んでいるようなのですがね。

その子が他の子と遊んでいるとぶすっとしたりする。

で、その子も長女が他の子と遊んだり乗り気じゃなかったりすると、「じゃあもうずっと遊ばない!」とか言ってきたりする。

ちょーっとお互い依存しちゃってないかしら、なんて危惧をしていたのですよ。

それが長男に触発されたのか、他の子とも公園で遊んでいるってのはかなり喜ばしい。

・・・こうやって親から離れていくんだろーかねー。

あ、ちなみに長男は誰彼かまわずその場の流れで遊ぶ子です。

誰と遊んでたの?⇒誰かは知らないっ!って返答がほとんど・・・

これはこれでびっくりなんですがね。

せめて名前くらい聞こーよ。

それはさておき、真女神転生4。

私としては、今までのメガテン全てニュートラルルートへ行ってたりしていますが、今回はどうすればニュートラルルートに行くのかわかっていません。

まぁ、攻略サイト等は見ていませんので、分からないのは当たり前ですけれども。

で。


続きを読む

ぱ・・・ぱぁわぁぁぁぁ!

ヨドバシドットコムでMH4の予約が始まっていました、早速予約!

ヨドバシドットコムはどこかのアマ○ンと比べてちゃんと発売日に家に届くので安心です。

最初は限定3DSLLの同梱パックを考えていましたが、結局持ち歩きが大変そうなのと、そんなにぽんぽん本体買えるほど懐に余力がないので断念。

発売日が楽しみだにゃー。

MH4のインターネットマルチは友達登録が必須なので、発売前にBlogで仲間を集めてみるのもいいかもしれませんね。

それはさておき、今日はリアルの話なのですが、ぱわぁが足りません、具体的にはマンパワー。

今の仕事、私以外に一人しかいなかったメンバーが病気だかなんだか知らないけど脱落して、補充要員がないまま一人でやっているのです。

もともと二人分で見積もっていた仕事なので、私一人だとかなりきつい。

っていうか、そこに更に仕事が増えるという罠。

プロマネ・設計・現場、すべて私!

ぜーんぶ私!

で、この間小耳に挟んでしまったのです。
続きを読む

【真女神転生4】やっぱり来たか・・・このDLC・・・

昨晩から朝方にかけて、どうやら雨が降った様子。

我が家の裏はかなり自然溢れているのですが、この季節になると雨天にはゲコゲコ。

なので、こんなことになります。

20130602-1

蛙苦手な人はごめんなさい。

でも、小さくて可愛い感じだから大丈夫かな?

うちのベランダには、この季節はよく小さなアマガエルが来るんですよねー。

子供達は大喜びです。

それはさておき、真女神転生4。

現在渋谷まで来ました、結構大変。

そんな中、以前来るだろうなと予想していたDLCが来ました。

続きを読む

ふなっしーを見てきました

6月になりました、次男ももうすぐ生後半年。

もちろん首も座り、寝返りまくりです。

上の二人と比べて、次男はよくしゃべる!

あーうーあー?きゃーきゃーぎゃーお!

何を言いたいか全く分かりませんが、楽しそうなのでよしとしますかね。

ハイハイはまだですが、うつ伏せで手足を一生懸命動かしているのを見ると・・・そんなに遠くないかなー。

自分で座れるようになるとこちらも楽になりますが、歩き回るようになると・・・

もう少し上二人にはおもちゃを片づけるように言わないとまずいかもなー。

しっかし、長男も長女もそこそこ夜泣きがヘビーだったのですが、次男はしっかり寝てくれる。
(もちろん腹を空かせて起きたりしますが、泣くことはない)

普段から長女のお迎え⇒遊びやらで外に出るし、家は家で上二人がかまうので、疲れるのでしょうか。

これからの成長が楽しみです。

それはさておき、今日近くのイトーヨーカドーにふなっしーが現れるとの情報が!

何回か撮影会を行うらしいですが、撮影会1回につき40家族までだそうで。

10:45の時点で一日分の整理券を配るとかなんとか。

並ぶのが苦手なのもあり、それは諦めましたっていうか、息子の自転車のパンク修理で朝から忙しかったので。

まぁ、一目見てみようと、買い物ついでに寄ってみたわけです。

続きを読む
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー