最近の食玩ってば・・・

息子はゴーオンジャーが大好き。

なので、子供らしく、スーパーのお菓子売り場ではゴーオンジャーの食玩に食いつくわけです。

しょうがなく買ったミニプラという製品。

これがやばかった!

とにかく出来が良いんですよ。

一つ300円とは思えない!

しかも、対象年齢3歳以上とか書いているくせに細かい細かい。

で、ちょっと時間がかかりましたが、巨大ロボに合体出来るくらいまで集めてみました。

(写真が多いので、以降折りたたみ)


続きを読む
スポンサーサイト

ばたばたバッタ

セミが大音量で鳴き声をあげまくる今日この頃。

私の住んでいる地域はそれなりにコンクリートジャングルなのですが、セミの鳴き声だけはよく響いてます。

それ以外はごく稀に迷い込んでくるカナブンくらいしか虫にあう機会がない状況。

そのせいか、息子は異常に虫を怖がるという、自然と共存出来ないボーイに・・・

そんな中、通っていた歯医者の近くで懐かしい虫を発見しました!

(人によっては苦手かもしれませんので、以降折りたたみ)

続きを読む

ショックなほどではない(・∀・;)

ぶしどーBlogパーツがやたらずれたりするので、剣士さんにはお帰り願いました。

さて。

先日、つい買ってしまった一品。

北斗の拳タブレット
20080829-1-1


コンビニのレジのところで見つけてしまったわけで。

ついつい買ってしまったのは反省してます。

でも、後悔はしてない!(゚Д゚)クワッ

で。

なんていうか、秘孔を突かれたような辛さを期待したのですが・・・

普通すぐる。

ただ北斗の名を冠するだけでなく、その名に恥じない味にしてもらいたいものです。

大事なのは味じゃない。

インパクトでしょうがっ!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ

そこんとこよろしくお願いします、カバヤさん。

以上

PSUPを始めてましたヽ(≧▽≦)ノ

妻にそろそろPSUPやりたいやりたいと言ってみたところ、シグマハーモニクスへシフトしてくれたので早速始めました。

っていうか、始めましたと言う名のストーリーモードクリアしましただったり。

元々PSUって私が思うにレアアイテムを集めてアバターを好きなようにいじくろうぜゲームなので、ストーリーモードが短いだろうってのは想像してましたですはい。

まぁ、正直ここまで短いとは思っていませんでしたけどね。

そういえば、私が以前体験版について記事にしたとき、色々間違えて書いてました。

以前の記事の間違い部分は以下の通り。

×PSUPはイルミナスの後の話じゃなかろうか。
○PSUPは無印とイルミナスの間の話っぽい噂。

×ジャストアタックだのジャストカウンターだのはない様子
○ジャストアタックもジャストカウンターもちゃんとあるよ

適当なことを書いてしまって申し訳ありません。

今回は本番をやってみた感想を書いてみようと思います。

続きを読む

ライオン購入♪

マクロスFの新オープニングテーマとなったライオン。

買ってきちゃいました♪
20080827-1-1


TSUTAYAでレンタルが始まるまで待とうかとも思ったのですがね。

待つの、嫌いだから。

カップリングはエンディングテーマのクロスロード。

それにしても、マクロスFの曲はどれも良いですね。

私的に、May'sさんの歌がどれもHitなのですよ。

アニメでも、雰囲気的にシェリル復活方向っぽいし!

また新曲が出そうな予感。

次はどんな歌なのか、今後が楽しみでしょうがないです。

以上

傘忘れ・・・(´;ω;`)ぶわっ

自宅のHDDの物理的故障によるデータが吹き飛んだ件がまだ私の心に重くのしかかっているわけで。

とはいえ、何時までも引きずる訳にはいかない、私ファイト!

そんな事を考えてた朝。

天気はちょっと雨。

傘を持って出かけるわけ。

電車に乗って車輌の繋ぎ目にポジションゲット。

荷物が重く、早く開放されたかった私は傘を取っ手に引っかけ、鞄を置き、リラックス状態。

これがいけなかった。

つまりね。

傘、忘れてきた。(。´Д⊂)うぅ・・・

いい傘だったのにぃー!

電車の中に忘れると終点まで行ってしまいますからね。

・・・あきらめるとします。

以上

結局ダメでした・・・

昨日、うちのPCのHDDが壊れました。

そして、秋葉原にダッシュ。

新たにHDD500Gを購入。

そして、ダッシュで帰宅し、WindowsXPを再インストール。

そしてそして、ずっと米粒レベルの希望にすがっていた壊れたHDDからのデータ復旧。

・・・ダメでしたorz

結局、HDDそのものを認識しても、中身をまったく認識出来ないという状態。

買って1年も立っていないHDDだったのですがね・・・

やはりウィンストンデジタル製はよくなかったのでしょうか。

何が一番困ったって、バックアップ取っていなかったデータたち。

先週にCDからPCにコピーしたデータ。
(CDは捨ててしまったオチ)

メールデータ。

その中でもCDの中にあったデータが一番問題でした。

私と妻の学生時代の写真データが山ほど・・・

それが全部消えてしまったわけでorz

やっぱり、バックアップは常時すべきなんだなと。

外部ディスクとデータドライブを同期出来るようなツール、ないだろうか。

皆さんも、データはしっかりバックアップを取っておきましょう。

私みたいにならないよう・・・

さて・・・

壊れたHDD、ハンマーで砕いてきますorz

以上

わ、笑えない・・・

夜中起きてきたら、妻がPCの前に陣取っており・・・

近付いていくと・・・

PCがブルースクリーンに!

HDDの異音とともに動かなくなったわけで。

まぁ原因が何かは今となってはわかりません。

そんな事より、一番の問題はPC内のデータ。

つい先日、うちの昔のCDデータを移したばかりでバックアップを取ってないし。

もちろんメールデータも全ておしゃか。

取り急ぎ、明日の朝一番でHDDを買ってきてPCを復旧。

その後、なんとか壊れたHDDからデータを救い出すしか。

・・・絶望的ではあるのですがね・・・

あー、正直、胃が痛たい・・・

以上

ちょっ、そうくる!?

最近はアニメの記事を書いていなかったわけですが、ちょっと今回は書こうかなと。

っていうか・・・

ミシェルかよ!?Σ(*゚Д`;)

まさかこのタイミングでミシェルが逝くとは思っていませんでした。

今回はしれっと市長とカナリアさんかな、と。

いやね、CM時のカット見るとさ、ミシェルとクランは最後までコンビで頑張ってくれそうな気がしたもんでさ。

マックス&ミリア的な位置づけを思い出していたのですよ。

それが・・・それが!(´;ω;`)ブワ

次回予告でクランが明らかに復讐アイだったので、次の死亡フラグはまさか・・・?

実はミシェルはゼントラ人の身体能力のおかげでかろうじて助かって華麗にクランを助けて・・・!

なんて、そんなご都合展開はマクロスFでは期待出来そうもないですかね・・・

ダイヤモンドクレバスをバックに逝ったミシェルに黙祷。

以上

え?PSP新型って・・・

飲んで帰宅。

そして、寝る前のネットサーフィン。

で、一番最初に開いたゲーム記事見てドビックリしました。

PSP-3000、2008年10月発売

・・・え?Σ( ̄ロ ̄lll)

っていうか、PSP-2000が発売したのだって、本当につい最近でしょう?

そんな状態で新型機種出して、本当に必要な技術が練りこまれているの?

マイクが内臓になっただの、高画質になっただの、それだけじゃないの?

・・・でも、欲しくなっている我が物欲。

素直に妻に言ったら、不要だと言われました。

PSP-3000の機能が必要で、かつどうしても欲しいと思うゲームが出るまで我慢します・・・

以上

温故知新

さていきなりですがクエスチョン。

これは一体なんのミニチュアでしょう。
20080822-1-1


わかる人は、きっと私とそう歳が変わらない。



答えは・・・
続きを読む

卓球大会

私の仕事はとにかくデスクワークが多い。

そこで問題になってくるのが運動不足による体調不良。

そりゃ一日中PCに向かってカタカタやっていりゃどこかおかしくなるってもんです。

私の場合、酷い肩凝りと昔から持っている腰痛。

こういうのって、運動しないと解消されないんですよ。

そんなわけで定時後に何か運動をしようと。

で、卓球。

理由は・・・

近くに卓球が出来る体育館がある。

道具が小さい。

運動量が多い。

球を打つのでストレス解消。


こんな感じ。

運よく、私も含めて経験者が数人。

卓球って経験者と未経験者の実力が天と地くらいの差があるわけで。

私としても、本気で汗をかきたくなっているので15年以上ぶりにやり合ってみようと行ってきました。

ははは・・・

思った以上に身体がついてこないっす・・・_ノフ(、ン、)_

特に足ね。

脳内イメージばかりが先行して、足がついてこない。

まぁそれはメンバー全員同じではありましたがね。

・・・情けない。

これからは定期的にやるつもりなので、鍛え直していこうと思います。

身体の弛みは人生の弛み!

やぁってやるぜ!(゚Д゚)クワッ

以上

DQ5クリア♪

そういえば昔、ドラゴンクエストってドラクエって略されていましたよね。

で、今はDQとか略されてたりするわけです、かっこつけめって感じ。

そんな私もDQの思い出がありまして。

中学生の頃、私と私の友人はどうにもドラクエという略し方が気に入らなくてですね。

きっと、世間に反発したい年頃だったのでしょうね。

別の略し方にしてたんですよ。

ゴンスト、と。

・・・どうでもいいですね。

さて、本題。

DQ5をクリアしましたヽ(≧∀≦)ノ

主人公・デボラ・子供二人のパーティではベホマズンが使えないからしんどいだとか。

ラスボス、弱くない?とか。

裏ボス、またお前かよ、とか。

まぁ、色々ありましたが、面白さだけは格別ですね。

何だかんだと言って、今の色々なRPGよりも昔のRPGの方が良い気がします。

ストーリーが難解すぎるんですよね、今の。

スクエニさんにはこのままリメイク路線を走ってもらっても良い気分です。

特に、FF7のリメイクを希望。

以上

娘用のチャイルドシートを購入♪

息子は2歳の頃から身長が100cm近くあったこともあり、車に乗る際には2歳くらいからチャイルドベストを使っています。
(1歳の頃はチャイルドシートを市から借りてました)

で、問題は娘。

何故か全くチャイルドシートを市から借りる気にならず。

そして、車に娘を乗せる機会もそうそうなかったのです。

でも、最近はお座りも出来るようになり、これはそろそろ家族で車に乗ってどこかへ行くのもありなのではないかと休暇中に考えつきまして。

早速買ってしまいました!

ファンキッズ
20080819-1-1
20080819-1-2


これ、普通のチャイルドシートとちょっと違うわけでして。

普通、チャイルドシートそのものをシートベルトで固定し、その上に子供を乗せて、チャイルドシートのベルトやらなんやらで固定するという形なんですよ。

それが、このファンキッズはちょっと違っていて。

子供を車の座席に普通に座らせて。

その上にかぶせるように設置。

で、シートベルトで固定する、と。

不要なときは、小さいかつ軽いので、外してトランクに入れておけばよいし。

何より安い!
(Amazonで10,000円。定価は15,000円)

これで、今後はちょっとした車移動は可能かな。

ちなみにちょっと車で買い物に行った結果。

帰りに渋滞に巻き込まれ、娘号泣。

・・・早く落ち着け、娘よ。

以上

夏休みを終えて・・・

社会人になってから何回出来たかも定かではない程少ない長期休暇。

今回は9連休というある意味後が怖い連休。

何が問題かというと、今日からの社会復帰です。

もうね、簡単に予想付くんですよ。

朝PCを立ち上げるとメールがしこたま入っていて。

それを捌きつつ、他の仕事の話等を整理したりしているうちに午前が終わる。

午後から打ち合わせしーの、情報整理しーのであっという間に定時。

定時で帰りたくても、そこからまた上司に呼ばれ、見積もりだのなんだの色々。

終わったころには19時過ぎ。

で、軽く私が進めている社内イベントの整理をして帰る。

一番の問題はどうモチベーションをあげるかですよね。

休暇中に錆付いた脳みそをどう稼動させるか、それが問題。

さて、がんばるとしますかね。

以上

XBOX360の時代到来か?

テイルズ最新作の発売によってか、どうやらXBOX360の本体が品薄な状態らしいですね。

最近色々と大作が出るようなので、それも牽引しているとかなんとか。

私としては、FF13のXBOX発売も要因の一つだと思いますけど。
(米国だけなんてありえないし)

まぁ、MicroSoftにとっては良い方向なのかもしれません。

元々の構想として、XBOXをホームサーバとし、全ての電化製品をそこに集中させるというMicroSoftの目論見があるらしく、結構な投資をしているようなんですよね。

これで流れは出来始めたのだから、ここからが踏ん張りどころ。

MicroSoftとPS3でどちらが優劣付くかをハッキリさせて、XBOXに引き込むなりして欲しいものです。

決着が付いてしまえば、私もXBOXかPS3か悩まずに買えるし。。。
(ここが一番重要)

次世代を担う機種は一体どれになってしまうのかぁぁぁぁ

以上

ラタトスクの騎士、クリア♪

やり込み要素は放置してではありますが、テイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士をクリアしました。

そんなわけで感想をば。

続きを読む

幸せボタン

近くのショッピングモールにあるゲームセンターに息子を連れてよく行くのです。

で。

気付けばそこにハッピーボタンなる装置が設置されていたんですよ。

これ、何かというと、10秒の間に楽しかったと思うだけボタンを押してちょうだいって代物。

それが累積されていくだけなんですけどね。

もちろん無料なので、これはちょっと息子にやらせてみようと。

すると、10秒で50回、秒間5回という結果に。

私の世代では昔、高橋名人がやたら前に出ていた頃にシュウォッチというおもちゃがあったんですよね。

どういうものかって、ただ10秒間にどれだけ連打が出来るかっていうのを測るだけのものなんですけれども。

それをやっていたせいか、私もこういう連打系は大好きでして。

つい私もやってしまい、10秒で101回、秒間約10.1回。

まだまだ息子に負けないぞって、3歳児に張り合ってもしょうがないだろうって話ですが。

そんな中、やたらと綺麗な数値に近付いたので写メをパシャ。
20080815-1-1


こういう単純なゲームの方が複数人で遊ぶには面白いのかも。

以上

DQ5、進めてます♪

DQ5があまりに懐かしくなってしまったので始めてしまいました。

なんだかんだといって、DQシリーズは王道ですが、面白いからこそ王道となった代物。

シンプルなシステムにも関らず面白いというのはやはり古参のノウハウってやつだと思います。

そんなわけで、現在主人公の子供達が仲間になったところ。

え?母親は誰だって?

もちろん・・・

デボラですよヽ(≧∀≦)ノ

DS版の新要素がこのデボラ。

設定的にはフローラの姉なんですよね。
(フローラと一緒に拾われたそうで)

この人が本当ツン。

基本的にデレはない。

でも、やっぱり子供には優しい。

肉弾戦寄りの魔法戦士タイプなので戦闘でも思った以上に活躍しますしね。

そしてもちろん、子供の髪の色は・・・

黒!
20080814-1-1
20080814-1-2

ところで、娘のこのポーズは一体なんだと。

さて、休み中にクリアしてしまおうっと。

以上

何このファイアエムブレム・・・

ファイアエムブレムシリーズは全てプレイしている私。

仲間が死んだら生き返らない、決められたステージの中でキャラを育てなければならない等、その辛さがたまらないのがファイアエムブレム。

特に仲間が死んだら生き返らないというリアルに即したシステムはキャラへの愛着を湧かせるのに一役買ってたりするんですよね。

そう、それらを総合して楽しいと思えるのがファイアエムブレム・・・

なのに・・・なのに・・・

なんだこのファイアエムブレムは!?(y゚ 益゚;)y

どんだけ劣化させれば気が済むのか・・・

どんだけ期待を裏切れば気が済むのか・・・

こんなものをファイアエムブレムとしてもらいたくないのですよ。

今回に関しては、悪い点だけ挙げていきます。
(まぁ、リメイクですしね)

続きを読む

空の軌跡3rdクリア♪

空の軌跡FC、SCときて3rd・・・

FCが発売されてから3rdをクリアするまで、6~7年近くかかったわけです。

元々私はFalcomの英雄伝説シリーズが大好きなので、苦になったわけではないですけどね。

元々PCで始めた空の軌跡FCですが、PSPで出たために一からやり直したんですよねぇ。

で、そのままSC⇒3rdとPSPでやったわけで。

こういうストーリー重視のRPGはPSPとか携帯機という媒体に非常にマッチしていると思うんですよ。

もう、一気にプレイしてしまいました。

そんなわけで、折角クリアしたので簡単ながら感想を・・・

続きを読む

夏休み・・・取れちゃった

いやぁ、なんていうか・・・

今週夏休みにしましたヽ(≧∀≦)ノ

全部で9連休ってやつです。

子供が小さいためどこかにいけるかって議論はあるのですが、それでもこういう連休を取った以上は家族サービスをしっかりしないといけないわけで。

まぁ・・・8割方正月休み取れないし、ここで取っておこうって話。

さて、ゆっくりする時間も取るぞ~!

問題はっ!

社会復帰出来るかどうか(・∀・;)

以上

とうとう自転車デビュー♪

実は自転車ショップで一ヶ月前ほどに購入したのですが、在庫がなかったため1ヶ月待ちだった息子の自転車。

とうとう納品されました♪
20080811-1-1.jpg

18インチの補助輪付き22,000円!

まだ満足にこげない息子ではありますが、少しずつ教えていこうと思います。

まずは・・・補助輪の調整からやらないとなぁ・・・
(ちょっと後輪が浮き気味)

以上

夏の必須アイテム

東京の夏は暑い!

暑いっていうかもー熱いって感じ。

特に私などは業務上クーラーの効いている社内やクーラーの効き過ぎているサーバ室やらでの仕事が多いため、そらもう属性的には暑さに弱い属性になってしまっているわけですきっとダメージ1.5倍じゃすまないくらい。

最近の私は営業的なこともしてるっていうかもう千輝商店な状態なので、外に行くことも多くなりーの。

そんな私の必需品は扇子であったり、フェイスウォッシュであったりするわけです。

で。

最近フェイスウォッシュを買いに薬屋行ったんです。

そこで見つけたのがコレ!

バブシャワー(エクストラクール)
20080809-1-1.jpg

これ、風呂に入って上がる直前に体につけ、んでもって洗い流すと・・・

超クールになるのですヽ(≧▽≦)ノ

パウダーが残るのでつけたところはさらさらになるし、どんな原理だか分からないけどすごく涼しくなるし。

これを朝、家を出る直前にやっておくと会社につくまでかなり快適な状態でいられます♪

ただし!

エクストラクール、体のいわゆる弱い部分に塗ると痛いのでお気をつけ下さい・・・

ちなみに、エクストラクールの下に2種類くらい効き目が穏やかなものもあるのでそちらもお勧め。

以上

百年に一度!?

そういえば今日は2008年8月8日。

数字を羅列すると、20080808。

3つも08が並ぶ日なんて、実は100年に1回しかないんですよ!

っていうか、8時8分8秒を考えると08が6つ並ぶわけです。
(もう過ぎましたが・・・)

夜の8時は正解には20時なのですが、ちょっと脳内変換すればもう一度味わえますな♪

・・・いや、だからどうって話ですがね。

以上

ゲゲゲ効果・・・?

今日昼食時に会社近くのファミリーマートでこんなのが売ってたので、つい買ってしまいました。

ぬり壁パウンドケーキ
20080808-1-1.jpg

いや、つい、その場の勢いだけで買ってしまったのですよ・・・

買った数秒後に後悔しましたorz

確かに見た目はぬり壁(笑
(目はパッケージに書いてます)

で、味はというと・・・

しゃ、しゃりしゃり?(・∀・;)

ゴマがね、ゴマがね、しゃりしゃり・・・

あまり甘くない・・・

パウンドケーキにしなくてもよかったんじゃないの?

ってな感想。

ところでこれ、大きさとしては実はそんなに大きくないんですよ、ぬり壁のくせに。

むしろコレってちょっと値段の割りに小さくないって感じです。

ゲゲゲの名前を冠するだけで、きっと30円増しにしていると思います。

・・・いや、最初からわかってはいたんですが・・・

ネタってだけで買ってしまった自分が憎い・・・w

以上

心が折れたかもラタトスク

現在TOSラタトスクも最終章。

主人公であるエミルもマルタもLvのほどは60で普通にストーリーを進める分には問題ない程度になりました。

っていうか、時間もないのでやりこみ要素ってそんなに出来ていないという悲しい結果。

それはそれとして。

クエストの方もちゃんと進めていたので、主人公達の最強防具が手に入るダンジョンにもいける状態にはなったのですよ。

これがね、クエストを受ける上での推奨Lvが80以上とかなんとか。

素直にLv80以上にするほど時間を持っているわけではないのでとりあえず他のSランククエストとかを受けてみると思った以上になんとかなってしまうと。

そんなわけでその最強防具が手に入るダンジョンに行ってみました。

正直、思った以上に楽・・・だったのですが・・・

普通の雑魚に苦戦するほどじゃないわけですよ。

本当にここ、Lv80以上向けダンジョンかってくらい。

そう、それが私の認識の甘さだったわけで。

そのダンジョンのラストで戦うボスが・・・

異常に強いΣ( ̄ロ ̄lll)

こー、あれよあれよといううちに仲間がやられていき・・・

全滅orz

そのダンジョンに費やした時間は1時間くらいですかね。

思いっきり心が折れてしまいました。

クエストを失敗したところで特に問題はないようなのですが、それでも気分は悪いってやつで。

勢いでリセットしたのですが、その後によくよく考え直してみれば、そのクエスト中にだいぶ仲間モンスター達が育っていたんですよねぇ・・・

それでさらに心が折れ(ry

素直にストーリーを進めてみようと思います。

たぶん、ラスボスに最強防具とかなくても勝てる気がしますしね・・・

とりあえず、仲間モンスターのメイドインヘブンだけ作ったら突入しようと思います。

以上

成果が出てきた♪

茄子・ミニトマト・アサガオを育てていると以前記事にしましたが・・・

とうとう実を付けました♪

結構良い具合に育ってます。

ミニトマトは赤くはなったものの、一つ食べてみましたがまだ酸味がきつい。

そんなわけでもう少し放置。

茄子は・・・実は収穫タイミングがわかっていないためまだ放置。

とはいえ、あまり大きくなりすぎてもよくないという噂も聞きますので、そろそろ収穫かなぁ。

息子と食べるのが楽しみでしょうがありません。

以上

PSUP購入♪

ちょっと少し記事にするのが遅れましたが・・・

ファンタシースターポータブルを買いました♪
20080805-1-1.jpg

よくよく考えてみるとファンタシースターって歴史が長いですよねー!

私が幼稚園か小学生低学年のときにあったセガマークⅡとかそんな機体のころからあったはず。

確か、ファンタシースターって・・・Ⅰ⇒Ⅱ⇒Ⅲ⇒外伝⇒PSO⇒PSU⇒イルミナスって感じで続いていたような気がします。

ちょっと前にはPS2でファンタシースターⅠ~外伝までが全て入ったやつが出ていましたし。

っていうか、PS2でなくPSPで出してくれればよかったのにってのが本音。

さて。

そんなわけでPSUPを買ったわけですが・・・

まだ手が出せませんorz

今は空の軌跡3rdの丁度中盤。

爆裂的に進行しているとはいえ、まぁ所詮社会人の限界なんて知れたものってやつです。

まぁ、PSUPはダウンロードクエストなんてものもあるみたいですし。

空の軌跡3rdが終わる頃には結構ステキなクエストも出ているでしょう、なんてね。

なんとか今週中には空の軌跡3rdを終わらせてPSUPに移りたいと思っています。

・・・DSも直ったのでDQ5とかもやりたいしね。
(ちなみに修理費用はDSとDSLite合わせて3000円でした)

以上

欠かせないオトモ

カレーといえば辛いのが好きな私。

グリーンカレーとか大好物だったりします。

でも、我が家にはおちびが二人っていうか、一人はまだ離乳食。

もちろんカレーも甘口なわけです。

カレーの王子様でないのは唯一の救いなのかもですが。

そんな私の味方が・・・

ガラムパウダーヽ(≧∀≦)ノ
20080804-1-1.jpg


甘いカレーにちょちょいと振り掛ければ・・・

からー!Σ(っ Д )っ        ゚ ゚

発汗作用も抜群ですよ!

最近ではスーパーで普通に売っているので皆さんお試しあれぃ!

以上
次のページ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー