とともの、キャラ作成

とともの、始めてから約3日。

・・・やっとキャラを作り終えました。

いやね、キャラ作成のときにランダムでボーナスがつくんですよ。

このボーナス、各パラメータに振り分ける事が出来るので大事。

それに、せっかく自分でキャラを作れるのですから、良いパラメータにしてあげたいじゃないですか。

そんなわけでひたすら良いボーナスが付くまで粘ってたらいつの間にか時間が経ってしまいました。

作ったのは全部で7人。

ちなみにボーナスはだいたい20後半で作りました。

最大40のボーナスが付くそうですが、途中で心がぽっきり(´Д`)

<前衛>
人間戦士男(中立)
人間戦士女(中立)
猫又くのいち(悪)

<後衛>
ノーム僧侶男(中立)
エルフ魔術士女(中立)
天使っぽい魔術士女(中立)

やたら中立なうちのパーティー。

いや、女神転生とかでも中立が好きだったし。

戦士を一人侍にしてもよかったのですが、なんか上級職ってレベル上がりにくい印象があったので。

今、学園のカリキュラムを簡単なやつからちょこちょこ進めてます。

で、総合カリキュラムの二つ目でコイン入手のために初ダンジョンへ!

楽しくなってきたぞー♪

以上
スポンサーサイト

データバックアップ

写真をデジカメで撮るようになってから、現像することって殆どなくなってきました。

っていうか、それはどこも同じなのではないでしょうか。

PCにぶち込んだらそれで安心みたいな。

問題はPCが急にお逝きになられた時。

今までの写真データがパーになってしまうってのはしゃれにならない。

そんな訳でデータバックアップをすると思います。

人によっては自宅PCでRAIDを組んでる方もいらっしゃるでしょうが、それは本当にごく一部。

たいていはCDなりDVDなりに焼くでしょう。

でも、これが面倒臭い!_ノフ(、ン、)_

DVDそのものの管理が面倒臭いし、なにより焼く行為そのものが面倒臭いんですよ。

最近は忙しいのもあり、全くやっていません。

でも、データが消えてしまうと我が家のヒストリーが無くなってしまう。

なんとか楽にバックアップ出来ないものかと考え、一念発起!

外付けHDDを買う事に決めました。

最近HDDやっすいですよねー。

トータル一万円で購入出来ちゃいました♪
20080629-1-1.jpg


SATAの2.5インチHDDをUSB2.0接続に変換するケースが1000円。

SATA5400rpmでなんと250GのHDDが9000円。

合わせてぴったり一万円!

これからはバックアップもHDDの時代だね!

以上

同期飲み会

昨日は私の同期との飲み会。

といっても、関東には私を入れて4人しかいないのですけどね。

しかも一人ドタキャンとかいうワナ。

ドタキャン野郎の費用も皆で割り勘です、がっくり。

まぁ、楽しかったからよかったのですけどね。

そういえば話は変わってマクロスF。

なんだかステキな展開になってきてますよね。

もう今年はマクロスFとコードギアスR2だけで十分な気になってきた・・・

以上

とともの。買ってきました♪

待ちに待ったって程は待ってはいませんが、意外と楽しみにはしてた今日。

とともの。発売日ですよ~♪

意外だったのは、どこも売り切れ続出なこと。

店舗側が甘く見ていて入荷を抑えていたのか、思った以上に売れたのか。

ま、真実には興味ありません。

興味があるのは、とともの。の中身だけですよってなわけで、買ってきました♪
20080627-1-1.jpg


噂によると、以前PS2で出ていたウィザードリィエクス2のキャラを変えただけって話ですが・・・

エクス2、やってないからいいや(。-`ω´-)

エクス2は妻がクリアしてました。

そういう意味で、どんな種族がいるかとかは知っていたりで、確かにととものはエクス2くりそつ。

まぁ、エクス2、それなりに評判よかったし、私としては楽しませてもらおうと思っています。

っていうか、携帯機だってだけでGoodなんですけどね。

少しやってみてから感想書きます~

以上


来期のアニメは何を見よう

そういえば、そろそろ新しいアニメが始まる頃ですね。

といっても、実績ベースで考えると週に4本くらいまでしか見れない、っていうか、録画がたまっていく一方だったり。

現在、一気に消化中です。

そんなわけで、来期のアニメについて、ちょっとどれを見るか考えてみようかと。

とりあえず、今メインに見ているマクロスFとコードギアスR2は継続で見るとして・・・


続きを読む

東京おもちゃショーに行ってみた

実は先週末、東京ビックサイトで開催していた東京おもちゃショーに息子と行ってきました。

雨がめちゃ降っていてしんどかったとかそんな話は置いておいて。

折角なので、そのときのお話を・・・

続きを読む

もうきつきつ

今日はいろいろな部署のお偉方との飲み会。

こういうときに限って、自分の部署のお偉方は欠席ときたもんだ。

私自身業務の都合上で遅れて参加したのですが、それが余計きついことに。

出来上がっている集団の中にしらふで突入することほどきついものはないってね。

そんなわけで・・・今日はダウンですorz

以上

無限シリーズ第二弾

以前購入した無限ぷちぷち。

あれは本当に画期的だと思いましたよ。

ある意味硬派な代物。

後に出た萌え無限ぷちぷちとか、あんな軟派なものはハンマーで破壊しておしまいっ!

そんな無限な感じの玩具に第二弾が出てました。

無限えだまめ
20080623-1-1.jpg


あの枝豆をつまんで出す感覚。

あれが無限に楽しめるって代物だそうです。

つまり・・・

むにゅ
20080623-1-2.jpg


・・・それだけ。

無限ぷちぷちの方がずっと手が込んでると思った今日この頃。

やはり二番目は・・・ね・・・

以上

アイスにかける醤油♪

最近醤油スイーツが流行っているとかいないとか。

東京駅とか行っちゃうと醤油ロールケーキがあるとかないとか。

確かに塩スイーツがあるなら醤油スイーツがあってもおかしくないって言うかみたらしダンゴ大先生がおられるじゃないですか、古来より日本には。

そんなわけで、これは一度試してみねばなるまいと思って、ネット注文で送料までかけて購入した一品。

アイスにかけるしょうゆ
20080622-1-1.jpg


ちなみに手前にある味噌汁のもとはなんかおまけで付いてきたものなので気になさらず。

前々からどんなのかは気になっていたのですがようやく手元に。

味はみたらしだんごのタレと同じ感じって聞いてたのですが、何よりも自分の舌が感じるままにコメントしたい。

レッツ、醤油イン!ヽ(≧∀≦)ノ
20080622-1-2.jpg


母体となったアイスクリームは爽の小さいの。

で、味。

みたらしだんごのタレにたまに醤油な後味!

つまり、前評判とおり!

なんていうか、アイスよりもくずきりとかお餅とか、そういうのにもかけたくなる味ではあります。

美味しいことは美味しい。

でも、送料までかけて買う程のものなのか・・・う~ん。

きっと卵かけご飯専用醤油みたいに、いつの間にか近くのスーパーでも売られるようになるんじゃないかしら。

そうなったら、是非試してみてくださいな♪

以上

ファイアエムブレムがDS参戦♪

とうとうファイアエムブレムがDSで出るそうですね!ヽ(≧∀≦)ノ

発売日は8月7日。

・・・とは言っても、初代のリメイク版なのですがね。

初代といえば暗黒竜と光の剣。

知ってる人は知ってるのですが、暗黒竜と光の剣はFCとSFCで出ており、若干違いがあります。

それは・・・

仲間になるキャラクター

SFCでは6人くらい抹消されてたはず・・・

ステージ数

FCでは25ステージあったのが、SFCでは20ステージだったはず。

で、DS版の件なんですが・・・どうやらSFCでは抹消されていた1面で仲間になる僧侶リフが復活するようす!

SFC版では仲間になるっていう以前に存在していないという悲しきオジジキャラ。

FEでは最初の方で仲間になったオジジキャラは成長率が最低で使えない宿命を持っていましたが、いいんです、リフだから。

そんなリフがDS版では復活するそうじゃないですか。

これは、購入確定♪ヽ(≧∀≦)ノ

・・・いや、FEってだけで購入確定だけどね。

どこまで再現しているのか、っていうかどう新しくなるのか、すごく楽しみです!

以上

お気に入りの店

私は今の街に住み始めてかれこれ6年目に突入。

これだけ長く同じ場所に住んだのって、実は初めて。

子供の頃は親の都合で引越ばかりだったのですよ。

で。

長く住んでいるとお気に入りの店ってのが出てくるわけで。

カルディコーヒーファームってお店なんですけどね。

コーヒーと輸入食品を売っているお店なんですよ。

その中でもコーヒーは豆自体もあればインスタントも。

それでですね、私はコーヒーが好きなんですよ。

コーヒーであれば、豆であろうがインスタントであろうがOK!

そんなわけで、最近はまっているのを紹介しようかな、と。

続きを読む

詰まりに詰まって!?

先日の朝方、確か5時くらい。

最近は5時とか5時半くらいに起きてインターネット見てたりするわけです。

この日もいつものようにPCの電源をON。

問題はそこから。

いつもとファンの音が違う。

っていうか、回転数が徐々に上がっていってる気がする。

っていうか、とどまるところを知らない感じ!?

頭によぎったのは爆発。(゚д゚;∬アワワ・・・
(するわけないと思いつつも)

後は、あまりのファンの音に子供達が起きてくるという面倒な事態。

諦めてPCの電源をOFF。

そして、なんとなくPCの側面を見ると・・

埃まみれでいらっしゃる!Σ( ̄ロ ̄lll)
20080619-1-1.jpg


しかも、グラボファンが付いているところなんてもう大変なことに。

以前エアダスターを買い置きしていたので、掃除をすることに。

ベランダで掃除をすると・・・

とんでもないサイズの埃が出てくる出てくる!(T△T=T△T)

まるで、トトロのまっくろくろすけ大移動みたいなそんな綿埃。

エアダスター半分くらい使って綺麗にしましたよ。

それ以降はFANが異音を出したりすることはなく、平和に動いています。

しかし、やはり定期的な掃除は必要ですね。

今回、半年くらい放置していたのでね。

やっぱり、2~3ヶ月に1回は必要かなぁ・・・

以上

謝罪バトン~

バトン、そういえば昔はよくやってたような気がする。

いつの頃からかあまりやらなくなったバトン。

Blog関係を広めていったらまたやることが多くなりそうな気もするけど・・・う~ん。

さて、本題。

ぽてさんのBlog『想・積・成・人』からバトンを頂いてきました~!

謝罪バトン

えっと・・・では早速。
続きを読む

家庭菜園開始♪

昨日、息子の父親参観の話をしたのですが。

その帰り、幼稚園から子供達が育ててきたアサガオをもらったのです。

幼稚園からは、鉢に植え替えて育てて下さいねー、とちょっとした説明を受けーの。

これは良いきっかけ、と思い、前々から考えていた計画を実行に移すことにしました。

それは・・・

家庭菜園計画(゚Д゚)クワッ

続きを読む

父親参観Day

土曜日は息子の幼稚園の父親参観日。

いやもう、そら私も初めてです。

息子がどのように成長しているか、それが楽しみで楽しみで。

天気だったので、自転車で(いつもはバス)幼稚園に行ってきました!

続きを読む

歩行者天国なくなる

とうとう秋葉原では歩行者天国中止になってしまいました。

正直、息子と秋葉原行ったときはヨドバシカメラに行った後、歩行者天国をちょっと楽しんで帰っていたのですよね。

それが、歩行者天国中止によって、あのごみごみした状態で歩道を歩かざるを得ない、と。

っていうか、子連れだともう歩けないよね、秋葉原の歩道。

逆に歩道の方に車で突っ込まれてしまったら一体どうなってしまうのだろう。

物凄い人ごみなので、まず逃げれない。

で、逃げようとする人同士が倒れて、また悲惨な目に。

そんなことが容易に想像出来るんですよね。

歩行者天国を中止にするメリット、別の政治的な絡みなような気がしました。

ところで、秋葉原、私服に警棒を持った方々がうろちょろしてます。

・・・私服である意味、あんの?

以上

無限のフロンティアクリア♪

たまたま長時間移動やらが重なった事もあり、一気に無限のフロンティアをクリアしてしまいました。

せっかくなので、簡単な感想を。

続きを読む

東京空木?

関東一円に地上デジタル放送の電波を送り出す新タワーっていうか、第二東京タワーとか言われてたもの。

その名称が、どうやら正式に確定したようです。

新タワー名称は「東京スカイツリー」

今までそれを手がけていた新東京タワー株式会社の名称も、東武タワースカイツリー株式会社に変更されたり。

東京タワーと同様、単なる電波塔としてではなく、観光施設やらシンボル的存在やら色々な思いを兼ねているとのこと。

まぁ、正直ね。

高所が全くダメな私には縁遠い_ノフ(、ン、)_

東京タワーでさえ全くダメダメなんですよ、私。

昔、とある健気な少女が言ってたみたいですよ。

・・・どんなに恐ろしい武器を持っても

・・・たくさんのかわいそうなロボットを操っても

・・・土から離れては生きられないのよ!!!(゚Д゚)クワッ

By リュシータ=トエル=ウル=ラピュタ

まぁ、周りに商業施設やらが出来るみたいなので、それはそれでいいかもしれませんが。

ああ、今日も空が青い。

以上

水野晴郎氏死去

あの決め台詞を知らない人は私の世代ではいないでしょう。

映画って本当にいいもんですね

その水野晴郎さんが、6/10に肝不全でお亡くなりになったそうです。

私は水野晴郎さんのシベリア超特急とかは見たことがないので映画監督としての側面は見たことがないんですよね。

でも、TVでの映画放映終了=映画って本当にいいもんですねというコンボで育ってきているので、それが見れなくなるというのが非常に寂しいものです。

怖いですねえ、恐ろしいですねえの淀川さんも既にお亡くなりになっているし、そういうフレーズって最近は全然聞かないっていうか、皆特徴ない人ばかり?

何はともあれ、ご冥福を祈ります。

以上

バカとテストと召還獣を読んだ

私が毎日見ているサイトでまんたんウェブというサイトがあります。

毎日新聞絡みのサイトなんですがね。

このサイト、深く掘り下げた記事って少ないのですが、ライトノベル・アニメ・ゲーム等幅広く情報を取り扱っているから気に入っているのです。

で。

先日、そこで紹介されていたライトノベルに手を出してみました。

バカとテストと召還獣
20080611-1-1.jpg


ジャンルは学園特殊戦闘物とでもいいましょうか。

テストの点数がそのま召還獣の強さとなり、その召還獣を使ってクラス間戦争が可能という特殊な試験方式を導入した試験学校。

クラスは成績順にAからFまであり、成績のよいクラス程よい設備の教室であるわけで。

特殊なのは、クラス間戦争で勝てば勝ったクラスと教室設備を入れ替える事が出来るという点。

そんな学校で最低ランクのFクラスがAクラスに戦争を仕掛けるって話です、かいつまんで言えば。

主人公は学校一バカな子。

主人公サイドが癖あり頭悪しな方々。

だけど、様々な策略(卑怯な手も含め)を使って頑張る訳です。

今まで私が読んだ学園物は蓬莱学園シリーズしかなく、あれはあれでぶっとんでいたのですが、それに匹敵するぶっとび度。

かなり楽しませてもらいました!

今、シリーズで5巻程出ているようなので、時間が取れれば2巻も読んでみようと思います。

以上

メガ制覇!

ネタになると思ったら試してみなくては気がすまない。

そんな私に誰がした!?(゚Д゚)クワッ
(きっとBlogのせい)

さて。

ここのところ、マクドといえばメガシリーズ。

今までメガマックやメガマフィンはそれぞれ1回だけは食べたのですが、メガたまごは食してないんですよ。

メガたまごの存在に気付いたときは、夜の時間帯しか販売していなかったのでね。

それが今回、日中の販売するということで、早速試してみました。

メガたまご
20080610-1-1.jpg


おお、意外と綺麗じゃんって、これは妻の。

私のは・・・

20080610-1-2.jpg


へい!頭に何か刺さってるぜ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

えらくスプラッタじゃね!?

アックスで脳挫傷っすよ!

マクドの店員さん、何か私に恨みでも?

・・・

味は、照り玉バーガー。

量はヘビー。

特に食べにくさは超一級。

そんな感じでした。

きっと、いや間違いなく・・・

これももう買うことないね(:゚;Д;゚:;)

以上

これは・・・!?

暗い話題だけってのもあれなんで・・・

昨日、近くのショッピングモール内の駄菓子屋で見つけた危険なものを紹介しようかと。

ジンギスカンキャラメル
20080611-1-.jpg


最近思うに、日本人の味覚ってどうかしちゃったのかしらん。

以前のラムネシリーズといい、正気ですか?と問いたくなるような味が・・・(笑

あ、これ、ちなみにあまりに味が怖くて買ってませんorz

以上

酷い話で・・・

先日秋葉原での通り魔事件。

白昼の歩行者天国のど真ん中で起こった最悪な事件です。

犯人は、ただ人を殺すという目的でやってきて事件を起こしたわけで。

私はたまに息子を連れて秋葉原に行くんです。

まぁ、行くのは歩行者天国とは逆側のヨドバシカメラなんですけどね。

たまにケバブを食べるために歩行者天国の方にも行くんですよ。

だから、正直人事ではないんですよね。

もし、自分の息子がこういうのに巻き込まれたらと思うとゾッとします。

何はともあれ、今は被害者の方々のご冥福をお祈り致します。

以上。

カキ氷ますぃん

最近やたらと暑くなってきました。

関東では27℃とか、そんな感じ。

この流れで行くと、あっという間に熱帯な毎日がくるでしょう。

ってなわけで、カキ氷機を買ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
20080608-1-1.jpg


よくよく考えたら、こうやってカキ氷機械を使うのって何年ぶりくらいだろうか。

たぶん、高校にやって以来なはず。

そんなわけで早速Makeカキ氷♪ヽ(≧∀≦)ノ

そして出来上がったものを食べる息子!

気付けば、若干唇を紫にして寒がりながら食べてる息子!

・・・気をつけなければ。

以上

スターオーシャン1stクリア~!

途中でMHP2Gやら空の軌跡やらに浮気しまくっていたスターオーシャンファーストデパーチャー。

やっとこさ昨日クリアしました♪ヽ(≧∀≦)ノ

元々私が高校生くらいの頃だったかな。

SFCで出たときに1回クリアして以来なはず。

スターオーシャン系って、一周の中で全員仲間に出来るシステムにはなっていないので、全員使ってみようとするとどうしても複数回クリアしなければならないのですよ。

でも、もうお腹いっぱい。_ノフ(、ン、)_

一周で断念です。

隠しダンジョンもあるらしいのですが、これも断念。

まぁ、感想としては・・・

SFCに毛が生えた?

PSPだけあって、ムービーやら音声やら結構入っていましたが、それはそれ。

根幹となっているゲームシステムはあくまでリメイクなので変更がないわけですよ。

なので、懐かしかったなぁ・・・ってな感想です。

次はスターオーシャン2ndに行こうかとも思ったけれども・・・

それはやめて、無限のファンタジアに行ってきます~ヽ(≧∀≦)ノ

以上

きっつー

昨晩、会社の部長代理クラス複数人と飲み。

今日は別事業部の人と飲み。

来週は社長と飲みがあったっけ。

最近、お偉方との飲みが増えました。

まぁ、おかげさまで顔と名前が売れまくりで社長と直接話も出来るようになったり。

うちの会社はそれなりに大きいので、普通に仕事してたら社長と話なんて出来ないんですよ。

そういう意味では非常に私にとって有益な状態。

とはいえ、やはり連日飲みが入ってくると家族にも申し訳ないし、私の神経擦り減ります。

今後、この流れは打ち切れないだろうなぁ。

飲み代はお偉方が払うのでそこだけはいいんですがね。

以上

娘フロ購入♪

以前より必ず買うと言っていたマクロスFのOSTを買ってきました。

マクロスF OST1 娘フロ
20080605-1-1


実は6月3日にフラゲして通勤時に聞きまくりだったのです。

で、感想としては・・・

出来、超良いです!ヽ(≧∀≦)ノ

やはりマクロスの血をしっかり引いているというかなんというか。

歌、素晴らしいんですよね。

導入曲の後、シェリルのコンサートちっくに3曲。

その後、1曲はさんでからOPのトライアングラー。

で、また1曲はさんだ後はWhat 'bout my star?のランカバージョン。

って感じで、飽きがこない構成というかなんというか。

丁度中頃にはSMS小隊の歌やニンジーン、超時空飯店 娘々と笑い要素も!
(SMS小隊、大好きです)

最後にインフィニティからダイヤモンドクレバスでエンド!

この締め部分もかっこよくてかっこよくて!

そんなわけで。

当分の間、私のウォークマンは娘フロオンリー確定ですよ~

以上

悔しい・・・けど、負けないぜ

かなり前の仕事なんですが、最近になって当時の現場ミスがクレームとして挙がってきたわけで。

私が統括して、後輩が実務って感じだったのですが、私が後輩の仕事内容をしっかり確認しきれてなかったんですよ。

なので、ケアレスミスが連発。

私自身、やたらと複数の案件を掛け持ちしていたので、後輩に任せきっていたのが問題なんだと思うんですよね。

責任を持つ者として、業務の優先順位はあれど、手抜きはしてはいけないと再認識。

気を抜ける仕事なんてないんだと。

全て全力疾走!と原点回帰しようと思います。

・・・でも、本音は私が確認しなくてもやり遂げてくれる後輩が欲しい・・・

さて、問題はどのようにすれば、同じ事をしないように出来るか。

しかも、自分の手をかけずにってとこ。

後輩から出てくる資料を毎回目を通すのって、正直効率が悪いんですよね。

今までやった事があることであれば、同じ確認はしたくないもの。

そう考えると、やはり案件でやった項目を整理し、項目フォーマットを事前に作るってのが良いな、と。

それをベースに、精度アップしていけば、もっと抜けなく、かつ効率的になる。

うまく時間を作ってやっていくしかないよなぁ。

ルーチンワーク化出来れば負荷も下がるし。

よし。

気合い入れてやるか!

以上

娘の体内時計・・・

子供というか幼児は、すぐ体内時計が狂うわけで。

うちの娘とか、一時期夜ちゃんと寝てくれるようになったのですが、何の拍子か分かりませんが、また夜中起きるように。

今では、朝方4時くらいからずっと起きている状態です。

まぁね、こう昼間にどこか散歩とか連れていって、昼間は起きてるタイミングに出来ればいいんですけどね。

妻がもうダウンしちゃってるのですよorz

日中は子供二人の対応をしていて、夜になったら3時~4時までは娘の対応してますからね。

4時以降はそれまで寝ていた私の仕事。

もちろん私もつらいことはつらいですが、何とでもなるといえば何とでもなるんですよね。

コーヒーとか眠眠打破とかね。

妻は娘に母乳を与えている都合上、そういう類は飲めないのですよね。

だから、日中昼寝することでなんとか体力を保っているようです。

さて、これから、どうやって娘の体内時計を戻しましょうかね・・・

以上

初ククド!

クリスピークリームドナツ

勝手に略して、ククド。

一時期、やたらめったら並ばないと買えないとかいう話だったドーナツ屋です。

これが最近、我が家の近くのショッピングモールに出来たと聞き、早速行ってきました。
20080602-1-1.jpg


最近出来ただけあって、きっと並んでいるのだろうと開店時間10時ちょい前に着くようにしていたのですが・・・

既に長蛇の列が!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも負けじとならぶ私&息子。

途中、セット購入だと別枠で早く購入可能とかいうアナウンスがあったので、それに乗じてみたり。

並ぶことを逆手にとった、いやらしいやり方やなぁとかそんなことは思っていませんよ、ええ、思っていませんとも、ちょっと思ってる。

レジ近くになると、出来立てドーナツを一人一つずつ試食品としてくれたり。

出来立ては美味しいけど、ドーナツにかかっている砂糖でべとべとねちょねちょになったり。
(美味しかったけど、ね)

そして、なんだかんだと待つこと50分。

購入~ヽ(≧∀≦)ノ
20080602-1-2.jpg


買ったのは、我が家用のノーマルドーナツ12個セットと私の実家用のいろんな種類が1種類ずつなバラエティセット。
(写真はバラエティセット)

で、これね。

普通、ミスドみたいな入れ物を想像するわけですよ。

しかし実際は・・・

ピザーラライクな箱orz

こちとら自転車で来ているもので、持ち帰りしんどいっつーの。

バラエティセットを実家に置きに行って、そのまま帰宅。

で、お味の程は・・・

悪くない(≧▽≦)=3

けど、とにかく甘い。

そして、一番問題なのが・・・

並んでまで買う価値は感じられない('A`)

本当に好きな人はそこまでして買うのでしょうけれど、ネタとして買った私としてはちょっとねぇ。

まぁ、人生何事も経験ってことで、一回は食べてみるとよいかと思いますよ。

はまる人はきっとはまる。

以上
次のページ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー