どこもメガブームか!

先日家族で出掛けた時、昼食にウェンディーズに行きました。

まぁ、妻が新聞と一緒に投函されているクーポン券を持っていたからなんですけどね。

つーか、クーポン券無しで外食なんてする気ナッシング。

お金はシビアな世界でかつ有限なのですよ!

コホン。

で。

妻とどのクーポン券をチョイスしようかと会議の結果・・・

スーパーメガウェンディーズヽ(≧∀≦)ノ

・・・これでいこう。

ちょいグロ・・・いや、はみ出まくりです。
20080430-1-1.jpg


味は悪くない。

っていうか、クーポン券で無理でついてきたチーズディップや105円のチリSサイズを付けたり出来るので、色々な味を楽しめて良い感じ。

肉がマクドよりもずっと良いです。

そんなわけで、我が家は今度からマクドよりウェンディーズをチョイスすることに決定!

・・・月一くらいしか行かないけどね。

以上
スポンサーサイト

両親に喜んでもらうってこと

私の両親が今年で結婚30周年を迎えることになりました。

そんなわけで、やはり今まで育てて頂いたお礼を含め、何かプレゼントを送ろうと妹と画策。

こういうときこそ手作りの何かだってことで、両親の結婚時から今までの中で、時の流れが分かるような写真を集めてフォトアルバムを作ることにしました。

あれです。

明治安田生命のCMみたいな(笑

で、昔の写真をアルバムから恐る恐るひっぺがしーの

色々集めて写真屋にごー!
(一度昔の写真をデータ化してもらう必要があったので)

そして、出来上がったフォトアルバムに妹がコメントを書きーの

最後に出来上がったものを両親に内緒で旅行カバンに忍ばせて・・・
(4/28から結婚30周年記念旅行に出掛けてるのです)

かんせ~いヽ(≧∀≦)ノ

どうなったかドキワクしながら待っていると、両親からありがとうメールが!

やはり喜んでもらえるってのは嬉しいものですね。

っていうか、私も子供達にこんなことしてもらえたら男泣きしますってね。

私も結婚30周年になるころには息子が29歳、娘が26歳。

同じようにとは言いませんが、少なくとも祝ってもらえるようにはなりたいと思います。

以上

クラブニンテンドー特典が来た

任天堂のゲームやゲーム機を買うと付いてくるクラブニンテンドーポイント。

クラブニンテンドーのページで登録することによってポイントが貯まるわけで。

で。

年間(10月~翌年9月)貯まったポイントによっては、ゴールド会員やらプラチナ会員やら、そんなランクも付くのです。

そのランクによって、特典がもらえたりするわけです。

私の場合、2007年はプラチナ会員、2008年はゴールド会員になっています。
(何故そんな貯まったのかは謎ですが)

で、何の話かというと・・・

2007年プラチナ会員特典が送られてきたわけです。

Wiiスーファミコントローラヽ(≧∀≦)ノ
20080428-1-1.jpg


これ、Wiiリモコンに接続して使えるコントローラなのですが、今や懐かしいスーファミコントローラを再現しているのです。

スーパーファミコンが出た当時、私は小学6年生。

初めて買ってもらったスーファミゲームはロマサガとF-ZERO。

もうね、懐かしくて懐かしくて!

コントローラのさわり心地であったり、重みであったり、かなり忠実に再現していると思うんですよ。
(もうスーファミは手元にないけれど、こんな感じだったw)

今後は、このコントローラでバーチャルコンソールを遊んでいきたいと思っています。

ちなみに!

ボタン個数・配置も当たり前のように再現しているので・・・

バーチャルコンソール以外には使えません(o′Д`)σ

その辺、よろしく。

以上

スーパーでもネタ祭り

近くのイトーヨーカドーでネタジュース祭りが行われていると妻からネタ提供が。

早速色々と買い込んできましたよ。

全部で5種類。

実は売っていたのは10種類くらいあったのですが、まぁなんていうか、ネタに使える予算を超えてしまうので、半分くらい諦めたって話。

さて、そんなわけで、今日はそのうち3本の感想を。

まずは、小手調べ。

Fantaふるふるシェイカー
20080427-1-1.jpg


以前、ぽてさんのBlog『想・積・成・人』でも記事にされていたのですが。

こーなんていうか、微妙も微妙。

もともと炭酸が苦手な私としては、飲めることは飲めるくらいな微炭酸。

味がファンタかどうかも分からないっていうか、ゼリーなので味わう前に喉に入っていってしまったという。


激辛!カレーラムネ
20080427-1-2.jpg


名前からしてヤバイでしょ。

味は・・・10倍に薄めたカレーって感じ?

ま ず いΣ(o′Д`)σ

喉がひたすらひりひりするわけ。

ま ず いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は炭酸を飲むとげっぷが出てしまって大変なことになるのですが・・・

げっぷがカレー風味・・・

シュークリーム風味スィーツラムネ
20080427-1-3.jpg

なんか、高校生がインターンシップをして開発したとかなんとか。

飲料メーカーも新しい風が欲しかったのでしょうね。

味?

飲めない味じゃないですよ?

飲みたい味でもないですよ(´A`)


そんなわけで今回は前半戦というわけで。

こういうネタ製品って、原価がどれくらいになるのかわかりませんけれども、実際売れるのかという議論。

でも、思うのが・・・

全国のブロガーが1本ずつ買ったら、会社として元取れるんじゃなかろうか。

・・・まさかねぇ・・・

以上

広報に金かけてるなぁ

私が住んでいる地域は非常にパチンコ・スロットが盛んな状態。

まぁ、ちょっと治安が悪いといえば悪いのは考え物ですけどね。

そんなわけで、パチンコ屋の広報活動が激しいのです。

そんな中、こんなCMバスを見ました!

20080426-1-1.jpg


パチンコと機関車にどんな関係が!?

息子は機関車が大好きなので大喜びでしたが、私はその関連性に悩んでしまったり。

その意図を聞きたい!

・・・インパクトオンリーな可能性も否定できませんけどね。

以上

DSの交換用バッテリを買った

息子のDSが劣化して充電が出来くなっていたこともあり、交換用バッテリを任天堂から買いました。
20080425-2-1.jpg



これが結構対応がよかったんですよね。

DS用交換バッテリは、送料合わせて1905円。

定額為替1900円と5円切手を買いたい物や自分の住所を書いたメモとともに送付。
(定額為替代300円は自分持ち)

で。

やはり1~2週間くらいかかるんだろうなーなんて考えていたら・・・

3日後には送られてきたとか。(・∀・;)

やるなぁ、任天堂。(///∇///)

若干定額為替の処理が面倒ではありますが、それ以外は不満なし、というところですね。

DSを発売初期に買った人は、そろそろ電池が劣化していると思うので、一度考えてみてはいかが?

まぁDSLightに買い替えるって人の方が多そうですがね。

以上

携帯で保存したサイトを見る

昨日はかなり錯乱記事を書いてしまいました。

お目汚し、申し訳ありません。

さて、今日はちょっとゲームにまつわる話。

私は、携帯ゲーム機がメインになってしまっています。

なので、急に情報が欲しくなったりしても外にいたり。

で、Webを見るのにお金がかかる。

帰ったら見れるし、情報が載っているサイトも知ってるんだけど、今見たいんだぁ。

なんて事が結構多い今日この頃。

そういえば、友人が保存したWebページを携帯で見てたな、と思い四苦八苦。

ようやく、自分の携帯(911SH)で見れるようになりました!

ってなわけで、備忘録も兼ねて、方法を書きます。

続きを読む

GWの解釈

世間では、来週はGW、ゴールデンウイークとかいうものらしいですね。

私にとっては・・・

G:ゴールの見えない

W:ワーキング


になりそうで。

そもそも、今週末に提案仕様書が出て、連休明けに提案書提出とか、アハハ

笑ってらんねー!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

日本って国はさ、金を払う立場の人の都合のいいスケジュールになるんですよ。

皆、GWは休もうぜ、とかないんですよ、腐ってやがる、この国は。

今に巨神兵が来て薙ぎ払っちゃいますよ。

次に来るのは腐海な世界ですよ、ヤーハー

腐海の植物は毒を浄化してくれてるのよ、とかなんとか!

腐りきってからじゃなく、今から毒を浄化してよ、もー

・・・さて、腹の中の毒は出し切った。

灰の中から蘇ろう、私!

いつか連中に鳳翼天昇を決めてやるのさ。

ヤーハー!

以上

ネタもらいすぎ?

前回に引き続き、ぽてさんのBlog『想・積・成・人』からネタを貰ってきました。

千輝の指名手配書
恋人前涙偽装容疑

・・・あ。

以上

名前の価値?

ぽてさんのBlog『想・積・成・人』からネタを貰ってきました。

勝手にお名前評価

千輝さんのお名前の評価は1,000円です。
オークションにかけると2,016,000円で落札されます。
もし千輝さんが
外交官になると10,615,500円稼げます
マスコミ業界に就職すると彼女からの評価が90点になります
獣医になると47,600,000円稼げます
カーデザイナーになると32台の車のデザインをします
マラソンランナーになると11,583,264円稼げます


この結果を見る限り、獣医になっておくべきだったってことか・・・

っていうか、名前の評価とオークションの評価がかけ離れて(笑

最近、いろんな簡易メーカーが出来てて面白いものですね。

あ、そうそうちなみに私の本名で評価するとね。

名前の評価が57円。Σ(*゚Д`;)

ああ、そうですか、そんな安いですか。

以上

XLINK使い方わかった!

友人と時間を合わせるてプレイする事が出来なくなって早いもので数カ月。

MHP2Gのソロがちょいときつい時もあり、本格的にXLINKでのパーティプレイを始めました。

いや、意外に簡単だった。

やり方を簡単に整理してみようと思います。

続きを読む

報道の方法を考えないとねぇ

先日ニュースを見ていると、こんな話をしていました。

男性専用車両を作るべきか否か。

その議題に対する男性の意見は

女性専用車両で痴漢から女性は守られている。
なら、次は冤罪から男性を守って欲しい。


で、女性の意見は

男性専用車両を作っても痴漢撃滅になんの効果もない。
それより女性専用車両をもっと増やして欲しい。


確かこんな感じな内容。

これ、意見聞く女性のチョイス間違ってんじゃない?

っていうかね、ニュースとかでこういう公平ではない意見を書くとさ・・・

この意見言ってる女性って被害者面ばかりで終わってね?

とかそんな印象になるわけじゃないですか。

どうにもこういう報道の方法にはもっと表現を考慮した方がいいと思ってしまう今日この頃。

以上

泣けすぎる・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今週水曜日の話なんですけどね。

家に着いたとき、ベストハウス123とかいう番組がTVでやっていたんですよ。

で、それでやっていたのが感動するCMベスト3ってやつ。

それを見てしまったのです。

泣けた。。゚(゚´◇`゚)゚。

もう、妻と一緒に普通に涙が止まらないわけで。

明治安田生命のCMで、「あなたに会えて」シリーズ「たったひとつのたからもの-懸命編」ってやつなんですけどね。

だめなんですよ、このCM、前から。

オフコースの『言葉にできない』に合わせて流れるんですけどね。

毎度切なくなってしまうわけです。

皆さんも一度見てみてはいかがでしょう。

感動して流す涙っていうのは気持ちよいものですよ。

「たったひとつのたからもの」編

以上

成長しているなぁ

昨日会社帰りに家に電話した時の息子との会話。

私「今から帰るからね」

子「あのね、ハイパーブルーポリスの車すごいんだよ」

私「ほうほう」

子「ソニックランナーは40㌔も早いんだ」

私「ほう?」

子「それにかっこいいんだ」

私「ほう」

子「しかも安いんだ」

私「ほう?」

子「だから、買えー」


なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

少ない知識を総動員してなんとか理由付けて買わせようとしているみたいで。

息子がいつも何事にもなんで?いくら?と聞いてくるので、ちゃんと答え続けてきた成果でしょうかね。

口が達者になってくるのが楽しいけど・・・

我が子ながら、末恐ろしい(:゚;Д;゚:;)

以上

SDメモリの価格破壊!?

秋葉原のメインストリートからちょっとした裏路地に入ると、いろいろと素敵な店が増えてきます。

いわゆる整理された量販店ではなく、こーごちゃごちゃ系?

息子とドネルケバブを食べるためによくその近辺に行くため、たまに買い物もしています。

そんな中見たとんでも価格。

キングストン製MicroSD(2G)が・・・

967円(・∀・;)

つい買ってしまいましたが、もちろんマジでした。

ついこの間まで1800円とかだったのに、SDカード業界はどうなっているのでしょうね。

絶賛価格崩壊真っ最中!ヾ(゚∀゚)ノ゙

以上

朝型・・・?

ここ数日、家に帰って所用を済ませたら子供と一緒に就眠。

で、次起きるのが5時前。

そこから1時間程プライベートタイムを過ごす。

6時頃に息子が起き、朝食の準備&朝食。

洗いものをして、7時頃妻を起こして、出勤準備。

こんな生活になりつつあります。

でも、実は不快には思っておらず、むしろ気分は清々しかったりして。

・・・歳取ったから?(:゚;Д;゚:;)

以上

アナログパッド補助?

PSPのアナログスティックって使い勝手が微妙なんですよね。

特に、MH等のアナログスティックを使うアクションではそれが命取り。

っていうか、正直やる気に直結しますよね。

やりたいけど、上手く動かせずにイラッときたりね。

そんなこと考えていたら、友人からアナログスティック用のアタッチメントがある、と。

そんな訳で、秋葉原に行ったついでに買ってきました。
20080415-2-1.jpg


実際の使用感としましては・・・

非常にグッド♪
20080415-2-2.jpg


まず、アナログスティックが格段に使いやすくなりました。

今までは、勢いで十字ボタンまで押してしまったりしていましたが、それももうやらなくなりそうです。

アタッチメントが思った以上に頑丈で外れにくいのも良いですね。

操作はしやすくなりました。

後は腕前を上げなければ。

以上

何でもありかよ・・・?

以前から有名になっていた秋葉原のおでん缶。

最近ラーメン缶が出たとは聞いていましたのですが、昨日秋葉原に行ってみて見ると、すごいことに・・・

種類が異常に増えてる!Σ( ̄ロ ̄lll)
20080414-1-1.jpg


ええと、ぱぱっと整理すると・・・

ラーメン5種類
担担麺
おぞうすい3種類
スープパスタ3種類
カレーうどん
やきとり(たれ・しお)


・・・そこまでやるか。

以上

空の軌跡2ndを購入♪

いやね、先日記事にしたように、据置機やPCのゲームは進まない。

ずっと前からやろうと思っていて、しかも途中まで進めたのに止まっている空の軌跡2nd。

PSPで3rdが発売決定なため、もう、PCでは再開する気も起きないわけで。

買ってきました(笑)
20080414-2-1.jpg


とりあえず、空の軌跡2ndに辿りつくまでのマイグレーションを考えると・・・

スターオーシャン1を一気にクリア。

空の軌跡1stのラスト見直し。

空の軌跡2ndの順番かしら。

スターオーシャン2はその後かな。

あ、MHP2Gは適宜進めるつもり。

DSの世界樹の迷宮2もあるし、ゲームは当面買わずに、あるやつを終わらせよう♪

・・・何て言っても、欲しいのが出たら買ってしまうけど。

以上

コードギアスR2を見た!

コードギアスR2をやっとこさ見れました♪

・・・第一話だけどorz

いや、第二話はまだ見れてません。

しかしなんというか、今のところ前作とのつながりが全く分からないのですけど、これは明らかにされていくのでしょうか。

パラレルワールドではなく、完全に続きっぽいことはそうなんですが、ん~わからん。

個人的には今回も楽しませてくれそうなのでOKといえばそうなのですけどね。

ロロ?っていうかナナリーは?

バニーカレンがやばい!

素敵すぎるよ!ヴィレッタ先生(笑


・・・今後が楽しみです。

以上

マリオカートWiiを購入♪

息子がやりたいとうるさいのと入園祝いを兼ねて、マリオカートWiiを買ってきました。
20080413-2-1.jpg


TVCMでやっているように、マリオカートWiiにはリモコンをハンドルタイプにするようなアタッチメントもついているようで。
(単品売りもしているみたいです)

以前買ったレースゲームにも同じようなものが付いていましたが、やはりそれよりは洗練された感じですね。
20080413-2-2.jpg


ハンドルアタッチメントにつけていたとしても、通常のリモコン操作も出来るように出来てるし。
20080413-2-3.jpg


まぁ、それはともかく、ちょっと感想。

続きを読む

仮面ライダーThe First、やべーヽ(≧∀≦)ノ

最近家の近くのtsutayaがやたら旧作半額サービスをやっているのです。

折角なので、それを利用していろんなDVDを借りているわけです。

息子の好きなトミカのDVDやら戦隊物の劇場版を借りているのですが、その傍ら、たまに私の見たいアニメとかも借りてたり。
(スクライドとか借りてます)

で、そんな中ふと見た仮面ライダーTHE NEXTのポップに釘付け。

やっぱり昭和ライダーはかっこいいんですよねぇ。

4/21にDVDが発売し、すぐレンタルも開始するのでしょう。

・・・やばい、見たい・・・

というわけで、つい借りてきてしまいました。

仮面ライダーTHE First

これ、仮面ライダー1号と2号の話になるわけで。

昔の仮面ライダーを今の技術で作るとこんな感じになるんだ、と。

実は、そこまでレベルが高い映画かというとそうじゃないんですよ。

主役は平成ライダーのように線の細い俳優がやってるし。

微妙に演技が上手いわけでもないし。

まぁ、それでもこーノスタルジー的な喜びはありましたけどね。

やはりライダーは平成でなく昭和の方がかっこいいよなぁ、と。

結論!

昭和ライダーの原作サイドのDVDが見たくなりました。_ノフ(、ン、)_

昔のライダーはもっとこー硬派っていうか、暑苦しかったのになぁ・・・

以上

空の軌跡三部作キタコレ!

空の軌跡シリーズは好きだけど、上手く進めれていないのですよ。

1stはPSPでクリア。

2ndは3rdがPCで出てるからPCでプレイ中。

そして、3rdは未プレイ。

いわゆる据置になると格段にプレイ数が下がるのです。

せめて3rdがPSPで出ればなぁなんて考えていたら・・・

空の軌跡3rd7月24日発売決定

・・・キタコレヽ(≧∀≦)ノ

2ndの進捗もだいぶ留まったままなので、ここらで一つやり直すのもよかろうと。

1st 2nd 3rdとデータ引継もあるしね!

ちょうどヨドバシカメラのポイントが1万円くらいあるので、買ってきます!

それはさておき、ファルコムは新作はPSPに、久作はDSにという感じで移植をする傾向にあるようで。

そりゃPC版の発売からタイムラグはあるだろうけど、所詮約1年。

今後の新作もきっとPSPで出ると信じて。

以上

追伸

そういえば、PSPではこんなのも楽しみ。

剣と魔法と学園モノ

息子の入園式

昨日は、息子の入園式!

とうとうきたかぁって感じです。

朝から色々とどたばたしていましたが、早めに幼稚園には到着。

まずは先生にご挨拶して、幼稚園で使う道具やらなんやらを所定の場所に入れて。

クラスの子全員でちょっとしたレクリエーションを5~10分くらいしたら入園式の会場へ移動。

ここまでは、かなりいい子してたんですよね、息子。

楽しそうに遊びーの。

周りを見てニヤニヤしーの。

ところが入園式から大暴走。Σ( ̄ロ ̄lll)

先生らの話?知るか、遊ぶわーいヾ(゜▽゜)ノ

ママー、アレ何?アレ何?(ノ∀`)σ


慣れてきたら慣れてきたで、いつもの暴れっぷり発揮です。

まぁ、若干落ち着きはないですが、泣かれるよりはマシですかね。
(泣き喚いている子ももちろんいた)

入園式そのものは大体15分~20分くらい。

娘をあやしながらビデオ撮りだったので、時間を計る余裕なく体感ですけどね。

入園式の後はクラスに戻り、親は幼稚園の説明を受け、子供はレクリエーション。

そこで、息子のずるいところを発見。

幼稚園ではお菓子代わりに肝油ドロップというものを貰うらしいんですよ。

で、そのレクリエーションの最中に一人一個ずつ先生が配ってたんです。

一人一人手を出して、そこに置いていくわけ。

で、息子。

渡された瞬間に素早くパクッ。(*ΦωΦ)

で、何事もなかったかのように手を出し・・・

もう一個ゲット!Σ( ̄ロ ̄lll)

で、またパクッ。(:゚;Д;゚:;)

先生が、貰ってない人~って聞いたら、ニヤニヤしながらしれっと手を挙げてるし!

なんちゅーか・・・血?

何はともあれ、問題なく入園式は終了。

来週月曜からはとうとう一人で幼稚園。
(午前中だけのようですが)

ちょっと心配ではありますが、まぁ大丈夫でしょう。

・・・と信じよう。

以上

とうとうこの日が・・・

息子が産まれて早いものでもう三年半。

とうとうこの日がやってまいりました。

幼稚園入園!ヽ(≧∀≦)ノ

ちょうど半年前に息子のコミュニケーション能力不足を心配していれためばえ教室の成果が問われるときなのですよ。

以前の体験入園ではかなり目覚しい成長を見せてくれた我が子。

明日の入園式ではどのような成長を見せてくれることやら。

とにもかくにも・・・

ビデオ、用意だ!(゚Д゚)クワッ

以上

心を痛めて

ここ2日間、朝の息子のパパ行かないで病が激しい。

昼間電話すると平気な感じなのに、朝は酷い。

どちらにせよ、私が働かなければ暮らしていけないため、心を鬼にし、泣きまくる我が子を妻に引き止めてもらいつつ出社。

これがね、思った以上にきつい。

慣れてもらわないといけないのは間違いない。

そして、幼稚園に行き始めるときっと変わる事。

それは分かっているので、今その場の感情で甘やかすのはいけない。

・・・はずなんですが、心が痛い・・・

息子は特に私に懐いているので、しょうがないのですがね。

ここは、我慢するしかないかぁ。

息子にとって、大半が家にいない私に懐くより、いつも一緒の妻に懐いてくれた方が幸せだったのかも、と。

そうなるように仕向けるべきだったのではないか、と。

色々な後悔はありますが、時間は戻せないので。

これからを考えていかなければいけないな、と思う今日この頃。

以上

朝から大変な事に・・・

朝、どうしても起きれず、7時前に目が覚めたのです。

で、息子も起きてきたので朝食を二人で食べる。

で、ちゃちゃっと洗いものを済ませ、息子の興味をテレビに反らせて出社・・・

なはずが、予想外!

息子が追い掛けてきた!

ドアの鍵を開け、裸足で泣きながら追い掛けてくる息子を抱っこして再度家に。

いくら説得しても無理。

最終的には妻も起きてきて、息子にキレる。

それを擁護しつつも仕事にいかないといけない私は、妻の怒号と息子の呼ぶ声を背に家を出るしかなく・・・

妻が目を離した隙に、息子が家を出そうで不安です。
(以前、そんな事件も我が家であったので・・・)

早く、帰れるように頑張らないとな。

以上

とめはねっ!最新巻購入♪

最新刊と最新巻の違いが分からない・・・

は、恥ずかしい(〃д〃)

でも、どっちが正しいのだろう・・・わからん。

・・・さて、気を取り直して。

昔からずっと好きな漫画家である河合克敏氏。

その人が今描いている漫画、とめはねっ!の3巻が発売されたと友人から連絡が入り、早速買ってきました!
20080408-2-1.jpg


ううむ。

やはり良い漫画だ。

帯をギュッとねやモンキーターンと読んできましたが、個人的には彼の漫画は学園物がいい。

モンキーターンは、どうにもはまるってレベルまではいかなかったんですよ。

最初読んだのが学園物柔道漫画の帯ギュだったから余計にそう感じます。

青臭い青春、超好き(笑)

以上

メガネタ

最近マクドナルドでメガシリーズの販売をやってますね。

朝はメガマフィン

昼はメガマック

夜はメガテリヤキ


メガマックはもう食べたし、メガテリヤキは時間帯がメタボ増進だろうってことで、メガマフィンを買ってきました。
20080408-1-1.jpg


比較がてらにソーセージマフィンも買ってみたんですがね。

・・・サイズあんまり変わらないΣ( ̄ロ ̄lll)
20080408-1-2.jpg


まぁでも、マフィンって元々ぎっしり系なので、食べると違うのでしょう。

というわけで食!

・・・重いっ(T△T=T△T)

すんごく重い。

胃にずっしりときます。

味は、なんつーか、美味しいとかじゃなくて、しょっぱいって感じ。

マックグリドルと同様、もう食べる事はないでしょう。

色々な意味でお腹いっぱいっす_ノフ(、ン、)_

以上

みなみけ最終回を見た

意外とアニメ独自路線に走ったみなみけ~おかわり~。

現実にありそうなありえないシチュエーションなどたばたコメディ。

こりゃねぇだろ的なツッコミ所満載なんだけど、ついついさらぁっと流して見てしまうんですよね。

さらぁっとなので、脳内に残るはずの記憶もさらぁっと流れてしまうという副作用もありますが。

いや、でも、本当に記憶に残っていないんですよね。

なので、言えるのは・・・

ながら見推奨(笑)

ゲームやりながら、本読みながら、仕事しながら。

そんな所感。

・・・製作側には怒られるかもですけどね・・・

以上
次のページ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー