フルメタルパニック新刊購入♪

フルメタルパニックの新刊が出てたので、早速買ってきました。ヽ(≧∀≦)ノ
20080229-2-1.jpg


感想を書くとネタバレになってしまうので、読み終わった直後の私の心理状況。

ぎにゃぁあΣ( ̄ロ ̄lll)

まさかっあいつが!?

そんなフラグ!?


ってあー(T△T=T△T)

そんな感じ。

大変な事があったような雰囲気だけは感じて頂けたでしょうか(笑)

以上
スポンサーサイト

物価の違いってorz

九州に出張に行って、ものすごく思う事。

九州は食べ物がやっすい!

で、美味い!

正直ね、東京では味わえないと思う。

ランチでそれなりに満足出来る味を求めたら1000円はかかる。

それが、北九州だと390円程度!

これが会社に行く、月20日で換算すると12200円の差。

もちろん日常の食費もかなり差がでる。

そして、それ以上に、自然が豊富で、家族で遊べるスポットも安価で山盛り!

車でちょっといけば、十分旅行になり得る。

これが関東だとそうもいかないわけ。

今の世の中、IT業界の仕事が東京にしかないなんてのは都市伝説に近いしさぁ。

これで九州にいるうちの社員と地域手当以外が同じとか納得いかない。

この差は地域手当では埋められてないと思う。

あっちの連中らの方が明らかにゆとりある生活が出来てるし・・・

実は東京で働くのって、損なのでは。

以上

出張が増えたのぅ

技術営業をやる事になりかれこれ2週間。

出張が増えてきました(´Д`)

現在九州です。

携帯での投稿ってやつですね。

娘がまだ3ヶ月で寝る周期も確立出来ていないっていうか夜寝てくれない。

息子もまだまだ甘えたい盛り。

そんな状態なので、私が夜家を空けてしまうというのは家族への負担が大きいんですよ。

でも、仕事はしないといけない。

妻には大変申し訳ないと思いつつ、今に至る訳で。

こういうのはやはりストレスになりますね。

とはいえ、妻が感じているストレスよりはるかに軽いのは明白。

家に帰ったら妻のサポートを思いっきりして、週末は家族サービスしまくるぞ!

話は変わって、九州熊本で、いきなり団子ってのを見つけました。

写真は撮ったんですが、ちょい食べかけの写真になってしまったので自重。

子供の拳大くらいのサイズ。

何故かカフェで、出来立てが100円だったので買ってしまいました。

中には大きいふかし芋とアンコが!

ケロロ軍曹が売り物になると思ったのは伊達じゃないっ

以上

FOEだっ!

クエストをこなしつつ、MAPを作る。

これがまた面白いんですよねぇ、世界樹の迷宮はヽ(≧∀≦)ノ

今のところ、酒場でのクエストも増えないので、迷宮探索を進めることに。


続きを読む

初クエストと探索

前回のいきなりな試練をなんとかクリア。

そのときの報酬と敵からのDrop品で装備やらを整備。

やはりDrop品を売ることによって新たに購入可能な武器防具が増えるってのは面白いですよね!

準備を整え、探索へ出発する前に酒場へ。

酒場ではクエストを受けられるのですよ。

報酬でお金やら武器防具やらももらえるので受けとくに限るっ!ヽ(≧∀≦)ノ

酒場のマスターに話を聞くと、早速1件依頼が。

■こぼれ出ずる清廉
 迷宮1階にて美味しい水を入手して欲しい。
 報酬:フリーズオイル

報酬はアイテムなのでそれほど美味しくはないけれども、この美味しい水ってのには心当たりがある。

前回のクエストで地図に印をつけておいたので、早速その場所にいくことに。



続きを読む

初ミッション♪

パーティを結成し、早速冒険へ・・・

と言いたいところですが、世の中しがらみのないものはないもので。

冒険者として世界樹の迷宮を探索するには、ハイ・ラガード公国の民になる必要があるそうなのです。

そのため、ハイ・ラガードへの入国試験を行うことに。

ハイ・ラガード入国試験はどのようなものかというと、世界樹の迷宮1階の地図を作成すること。

なんだ、前回と同じじゃん、余裕余裕!ヽ(≧∀≦)ノ

なんて考えながら、ぱぱっと冒険準備。

早速迷宮へ足を踏み入れました。

続きを読む

パーティ結成っ♪

最初はやっぱりキャラ作成ですよね!(人´∀`)

ちなみに、ギルド名はぼてくり。

いや、前作でそうしていたのでパスワード引き継ぎの都合で必然的に。

さて、以前の記事で、パーティメンバー構成はあらかた考えたのです。

それをベースでキャラを作っていたのですが・・・

名前考えるだけで一日過ぎてしまいました・・・

いやぁ、どうにも脳内妄想激しくて。

色々妄想しているうちに時間が物凄い勢いで過ぎていきました。

恐るべし_ノフ(、ン、)_

まぁそんなこんなで決まったマイパーティ。
続きを読む

新たな冒険へヽ(≧∀≦)ノ

ゲットしてきました、世界樹の迷宮2ヽ(≧▽≦)ノ
20080223-2-1.jpg


もう楽しみで楽しみでたまらなかったですよ!

世界樹2に関しては追加職業の情報以外、意識的に見ないようにしてたのですよ。

やっぱり冒険ってのは右も左もわからない状況から開始ってもんでしょう!

さて、そんな訳で今回はちょこっと触った感じでの私が把握した前作からの変更点を紹介しようと思います。

続きを読む

な、なんて神!?

アンジュさんのBlog『もち。』で紹介されていたのですが・・・

ニコニコ動画のヴァイオリンで弾いてみたシリーズ!


いや、なんていうか、これ・・・

神でしょう!(:゚;Д;゚:;)

普通にすごすぎる。

英雄伝説空の奇跡SCのOPとか


イースⅡのOPとか


FF5の遥かなる故郷とか


もうやばすぎぃぃ!ヽ(≧∀≦)ノ

一度でもいいので聞いて見てください!

もう、すごすぎて全部聞きたくなりますYO!

以上

メモステデータ移行

先日、MicroSD>メモステ変換を買ったと記事にしましたが。

今度は今のメモステのデータを移動しなければならない、と。

ところが、ここにきて別の用途で使っていたMicroSDが破損。

実は、これ、昨日の記事にあるPSPど実際に試したもの。

しかし、壊れる・・・かぁ。(-- )

大丈夫なのか、この変換アダプタ。

そんな訳で急遽息子を連れて秋葉原へ。

アキバガイドとかいうヤバ気な一団や警察に怒られている人らやこの寒い中タンクトップな連中を横目に見ながらさっさと2GのMicroSDを2枚購入。

買い物に付き合ってくれた息子にもトミカの今月の新作を買ってあげて帰宅。

で、実際に試してみた。

先日の知見から、PSPでのメディアフォーマットが必要な事は知っているので事前に実施。

データコピーには、SONYが提供しているPSPのデータをPCで管理するフリーウェア『Media Manager for PSP』を使用。

『Media Manager for PSP』をPCにインストール。

ちなみに、『Media Manager for PSP』を使うためのコンポーネントもダウンロードしたEXEファイル実行で一緒にインストール出来ます。

で、セーブデータをPCへコピー。

問題なく完了。

このソフトを使うと、セーブデータだけでなく、音声ファイル・動画ファイル・壁紙・PS3経由で落とせるゲームもメモステ側のフォルダを意識せずにコピー出来るのでおすすめです。

気になるのは先日のMicroSDが壊れた件ですが、今回はPSP専用にするつもりなのでまぁ問題ないでしょう。

どうせゲームを終了させる事なくスタンバイモードにするのが私のデフォルトの使い方だしね。

そんなこんなで『Media Manager for PSP』の存在を見つけたり、ダウンロードとインストールも合わせて30分程度で完了!

思ったより時間がかかりましたがまぁ調査含めてこの時間なら上出来でしょう。

これでMHP2Gのメディアインストール準備が整った!

後は発売を待つだけだぁ!ヽ(≧∀≦)ノ

楽しみ楽しみ♪

以上

息子の幼稚園体験入園

先日、息子が通う予定にしている幼稚園の体験入園に行ってきました。

幼稚園に入ったら、息子は先生に連れられて別の教室へ。

ばいばい、後でねーと言ったら手を振り返してきたのでまぁ大丈夫だろう、と。

私ら夫婦&娘はホールで説明。

説明を聞いている最中、子供達のいる教室からは泣き喚く声が多数。

約一時間半の説明後、ホールには子供達が入ってきて、先生達のオリエンテーション。

泣きながら親に抱き着く子供達。

その中で息子は・・・

若干不安げではありましたが、全く泣きもせずに良い子にして先生に手を引かれながら入ってきました。

うはっ!マイサン、やるじゃん(親バカ)

オリエンテーションの時も楽しそうにしてたし。

先生からの楽しかったかとの問いに元気良く答えてたし。

成長したなぁ(つ∀`)

通わせていためばえ教室の効果がしっかり出ているようで何より!

でも、その日の夜は、寝ている間、私の手を握って離さなかったという。

不安なものは不安だったようで。。。

まぁ、それも試練ですね。

頑張れ、マイサンヾ(゚∀゚)ノ゙

以上

免許更新

昨日は休暇をとっていたのですが、実際外せない用事は午後。

午前中は時間があったので、先延ばしにしていた免許証の更新に行ってきました。

私の場合、免許センターが近くにあるためそちらに。

だって、警察署に行くと1日では終わらないし。

で。

受付開始が8時半からなので、そのくらいに着こうと出発したのですが・・・

免許センター行きのバスがもぬすごい混みよう。

これはもしかすると免許センター混んでるかなぁと思っていると、案の定って話です。

まぁそれでも土日とかとは段違いなんでしょうけどね。

全てが終わるまで約2時間。

うち、講習に30分って感じですね。(優良ドライバーなので)

そういえば、今回の免許証からICチップが搭載されたり、普通免許ではなく中型免許になったりとちょっと面白い変更があるようで。

ICチップを専用端末にかざして8桁の暗証番号を入れると本籍が見れたり、そんな感じの使い方のようですが。

どこまで意味があるICチップなのでしょうかね。

ま、そんなわけで今回からゴールド免許。

そもそも車には月1で乗るかどうかってところですが、ゴールドを維持出来るように頑張ろうと思います。

以上

飲みすぎたっす

昨晩は久々に上司との飲み。

私は馬鹿話の飲みよりも、こういう建設的な話が出来る飲みの方が好きだったりします。

そんなわけで、話は熱くなり、飲みも多くなり・・・

もうダウンです。

おやすみなさいorz

以上

世界樹の迷宮Ⅱ近し!

私信、消しました。

さて、話は変わりますが、今週木曜は・・・

世界樹の迷宮Ⅱの発売日だっ!ヽ(≧∀≦)ノ

いやぁ、世界樹の迷宮はDSの中では一番はまったゲームなんですよ。

あの成長システムやマッピングシステムは本当にたまりません!

そんなわけで、発売が近くなってきたので作ろうと思っているパーティの話。



続きを読む

成りたい自分を目指すために

今までSIとして仕事をしてきた私ですが・・・

営業になりました。(`A´)

とはいってもまぁ、技術営業なのですけどね。

しかも、今までとはだいぶ違う分野の技術営業になりそうです。

私の今までの知見が活かされるかどうかさえも未知数。

何故そんな人事になったのかというと、ようは違う分野とはいえITが絡まない世界は殆どないわけで。

別の切り口から色々なソリューションを展開して欲しい、とそんな感じ。

まぁ、私の目指しているITアーキテクトには営業的スキルも必要だと思いますし、そういう意味では私個人と会社の利益が合致しているのでよいのですが・・・

これからずっと営業でやれとか言われたら、正直考えますね、転職。

私自身の実力は、世間で言うところの上の下には入ると思うし・・・
(転職サイトで去年ちょっと調べてみたのです)

これに営業スキルをつければ、転職する道もないことはないでしょうし!

なんて先のことはとりあえずいいや。

今は、目の前の新しい世界を全力で突っ走るのみ!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

愚痴、多くなりそ。

以上

MicroSD→メモステProDuo変換アダプタ購入♪

3月末に発売予定のMHP2Gでは、メモステに一部のデータをコピーして、ロード時間の短縮を図るメディアインストールという機能が実装されるとの事。

それに580M以上のメモステ容量が必要だそうで。

今の私のメモステは1G。

音楽やら動画やらで結構いっぱいなんですよね。

そんな訳で、よい機会だと思い、もっと容量の大きいメモステを買いに行ってきました!

買いに行く先はもちろん秋葉原。

最近のメモリー絡みの安さは異常です。

・・・が。

安い事は安いですが、所詮メモリースティック。

2Gのものは5千円前後。

ちなみにMicroSDの2Gは1500円前後。

どうにも買う気にはならず、そのまま街を徘徊してました。

ぷーらぷーらしていると、素敵な物を見つけてしまった私。

MicroSD>メモステProDuo変換アダプタ
20080218-2-1.jpg


これは熱い!ヽ(≧∀≦)ノ

何となくですが、MicroSDは今後も大容量化するでしょうし、価格も下がると思うんです。

容量を増やしたかったらMicroSDを入れ変えればよいわけで。

それが980円。

そりゃ買いでしょう!

で、問題は本当にPSPで使えるのかって話。

買ったけど使えませんでしたってのが家に帰ってからわかってしまうのは、結構落胆するんですよね。

なので、近くの喫茶店でちゃちゃっと確認。

・・・使えた(笑)

一番最初にデータのフォーマットを必要としますが、問題はそれだけ!

家に余っている2GのMicroSDがあるので、それで代用がききそうです。

皆さんもいかが?

ちなみに、JR秋葉原駅横の路地辺りで売ってますよ。

詳しい名前は忘れたけど、献血センター前辺り。

以上

親不知抜歯2回目

去年一度親不知を抜きましたが、今回もその続き。

もともと上下で抜かなければならなかったのですが、去年は上の親不知だけで終わってしまったわけです。

実は先月中頃に親不知を抜歯する予定だったのですが、とある理由により延期。

そして、今日やっとこさ抜いてきました。

かなり虫歯になっており、とうとう痛みも出てきてましたからね。

麻酔を打ってもらって、一気に引っこ抜いてもらいました。

抜かれた親不知を見るとちょっとびっくり。

虫歯が酷いことよりも、根っこのでかさが!

こんなでかいの抜けて、本当にこの穴、塞がるのって話で。

まぁ、思った以上にすぱっと抜けてよかった。

・・・と、ハッピーエンドになるはずなのですが。

麻酔が切れてからが痛いのなんの!

まず、血が出る出る。

麻酔の止血作用がなくなったからですわ。

そして、冷や汗が出る程痛む。

結局痛みが治まったのは、麻酔が切れてから3時間くらい後でしょうか。

もう抜歯は当分いいやぁ・・・

以上

鉄道博物館へ行ってきたヽ(≧∀≦)ノ

電車好きな息子を連れ、埼玉の鉄道博物館に行こう計画をようやく発動させました。

我が家から博物館までは電車で約1時間半。

大宮にたどり着いた頃には、私はもうだるく・・・(:゚;Д;゚:;)
20080217-1-4.jpg

↑大宮駅ね

まぁ、それはいいでしょう。

鉄道博物館はやはりその手の聖地なのでしょうね。

博物館が近くなると、小さな子連れかあっち系の二つに分別されるという。

見ててわかるんですよね。

だって・・・子供を連れてない人の殆どがあっち系ですからね。

極稀にカップルもいましたが、まぁ、カップルは別世界の人達なので除外。

さて、では博物館の話。
続きを読む

今日は遠出なのです

今日は息子と遠出の予定。

おにゅうな鉄道博物館にきます!

詳細は明日。

以上

飛行機って・・・

飛行機の中では色々なことが禁じられていますよね。

携帯電話、携帯ゲーム機、ノートPC等

要は、電波を出すもの全般。

でも、電波を出さなくてもウォークマンとかはアウト。

結局、電波を出す製品が存在している製品郡はダメである、と。

電波時計は大丈夫なのとか疑問はありつつ、まぁしょうがないとしましょう。

じゃあ、逆転の発想。

禁止されているものって、その殆どは自分の時間を満たすための所謂嗜好品。

その嗜好品を禁止するならするで、代替品は用意されているのかと。

その点は結局昔と変わらないラインナップ。

禁止するだけってスタンスがちょっと嫌。

禁止するなら、拡充してほしいものです。

後から気付いたのですが、実は東京から福岡までってトータル時間で考えれば飛行機も新幹線もそう変わらない。

むしろ新幹線の方が電波を発する機器が禁止されていない分、時間の潰し方は無限大。

特割使わないなら新幹線の方が安いし。

これは、次行く時は新幹線がいいかもなぁ。

っていうか、高いとこ、苦手なのよ。

以上

ばれんたいんでぇ

女性から意中の男性にチョコを送るバレンタインデー。

・・・というのは日本だけらしく、別に女性→男性だけでなく、男性→女性ってのもありな話だそうで。

そんなわけで、今年は育児で普段頑張っている妻に対し感謝の意味もこめて

チョコをプレゼント!(゚Д゚)クワッ
20080215-1-1.jpg


たまにはこういうのもいいものです。

以上

人間、数をこなせば・・・

先日、MHP2の腕が上がらないと嘆いていた私ですが・・・

そんなことはなかった!(゚Д゚)クワッ

少しずつでも私の腕は上がってはいたようです。

おかげで、今となっては以下のモンスターは比較的余裕で勝てるようになりました。

・イァンクック(ノーマル/亜種)
・ゲリョス(ノーマル/亜種)
・リオレイア(ノーマル/亜種/希少種)
・フルフル(ノーマル/亜種)
・ババコンガ
・ドドブランコ
・キリン(ハメですがorz)
・ナナ・テスカトリ

大体全体の1/4くらい?

まだまだ勝てない敵も多いですが、自分の腕が上がっているという事実に気付いた今となっては・・・

いつか勝てる気がするヽ(≧∀≦)ノ

これが気のせいでないことを祈って・・・

以上

出張だったんだけど

先日、日帰り福岡出張に行ってきました。

福岡といえば、ラーメンやらラーメンやらラーメンやら。

食べ物が素敵に美味しいとこですよね。

日帰りなのでちょこっとだけ食べれればいいなと思っていたのです・・・が。

まだ生ナメコの呪いが_ノフ(、ン、)ノ

生ナメコに当たったせいで食欲わかない上に、食べたらまたお腹がやばくなるのではないかと精神的にもアウトフラグ。

朝から暖かい飲み物以外口にする気がしなかったわけで。

せっかくの出張だったのですがねぇ。

しょうがないので、お土産をちょっと多めに買って帰りましたとさ。

こんやネタも(笑)

ホームランバーム
20080214-1-1.jpg


ながぁいバームクーヘンだと思ってくんねぇ。

525円なり。

以上

やばいなめこの食べ方

いやはや、なんつーか、今回は物の食べ方というのは非常に大事だと痛感しました。

私はね、なめこ汁が好きなんです。

でも、自分で作ったことなんてないんですよ。

だから、こう考えたんです。

市販のなめこをレトルト味噌汁に入れればいいじゃん。

そうすれば簡単になめこ汁出来るじゃん、と。

まぁ、今考えればあれですね。

生はいかんかった、生は。_ノフ(、ン、)_

おかげでトイレとの往復になりました。

後でネットで調べてみると、なめこを生で食べると十中八九お腹を下すそうで・・・

どんなものでも、生はあまり宜しくない、と。

教訓

なめこは、必ず火を通せ!

生はダメ!絶対!

以上

えすぴなすぅ

新しい猟団へ移籍することも決め、気持ち新たにMHF。

きっと一日30分なMHF。

それは1クエでENDなMHF。

・・・めげない。

閑話休題

やはり久々のプレイってことは新しいモンスターとバトルせな、というわけで。

今一番HOTなモンスター、エスピナスとバトルしてきました。
20080212-2-1.jpg

続きを読む

ふろしきまん

Tsutayaに息子を連れていったとき、こんなのが欲しいと言われました。

なんのこれしきふろしきマン
20080212-1-1.jpg


歌っているのは水木一郎の兄貴。

なんつーか・・・

素晴らしい!(゚Д゚)クワッ

これに魅かれる子供達の感性、やはり侮れないです。

子供が魅かれるものって基本ネタになりますよね。

以上

猟団移籍します

最近あまり手をつけていなかったMHF。

つまらなくなったわけではなく、まぁなんつーか、手が出なかったっていう。

最新のアップデートで内容が気になってログインしても猟団の状態を見てまた萎えるという負の連鎖だったのですが・・・

ついに決めました。

猟団、移ります!(゚Д゚)クワッ

移籍先は『もち。』のアンジュさんが所属している猟団。

一度面通しさせて頂いて、皆さんの雰囲気も分かったので、決めました。

今は猟団を脱退したばかりなので、3日間は再登録は出来ないのです。

次手が出るのは週末になりそうですけど、まぁどうせ今週忙しいしorz

さて、MHFライフ、また楽しくなるかなぁ♪

以上

肉肉野菜肉肉

ちょっとMicroSDが必要だったので秋葉原へ行ってきました。

近場で買えばって思うかもですがね、秋葉原の方が断然安いです。

近くのサクラヤだと2GBで5,000円。

秋葉原で買うと、1,500円なんですもん。

秋葉原のSDメモリ物価異常!((´д`υ))

ほいで。

息子も連れていったため、あまり寄り道も出来ずにぱぱっと目的は達したわけで。

ただ、これで帰るのではなんか勿体無い、と思ってしまった次第。

秋葉原といえばケバブ、ケバブといえば秋葉原ってことで、ケバブを食べてきました!

ケバブって結構肉が入っているわけですよ。

息子は、普段肉を食べないこともあり、とりあえず私の分だけ。

で、ちょっと息子に食べさせてみると・・・

半分食べられた!(:゚;Д;゚:;)

何故かものすごい気に入ったようで、ばくばく食べる。

普段家では食べないのに何が違うというのか!

結局もう一つケバブを買わされましたとさ。

まぁ、美味しかったけど・・・

行列に二回も並んだのはちょい苦痛だったね。

秋葉原のケバブ屋、いつの間に行列出来るようになったんだろう・・・

以上

家族総出

家族全員の調子が非常にグッドに見えた今日。

そういう日って、家全体に活気があるんですよね。

こー、もし見えたら、オーラのは赤系のほんわか系ななんか。

そんな訳で外出を決定!

娘が産まれてから、そうい機会がめっきり減りましたからねぇ。

まずは、娘の出産祝いを下さったご近所様に内祝いを持ってご挨拶。

その後は、久々に家族4人でららぽーとに行ってきました。

ららぽーとといってもいつも私と息子で行くルートと同じルート。

無料コーヒーを貰えるショップでコーヒーブレイクの後、ゲーセンか子供の有料プレイルームという流れ。

ゲーセンでマリオカートをみんなで対戦したり、プレイルームで息子が遊び回る姿を夫婦で眺めて見たり。

なんかこういう時間を過ごしたのは久しぶりで、ちょっと感動してしまいましたよ。

これからは少しずつ、こういう時間を増やしていこー!

以上

Blog開設4年目突入!

今思い起こしてみれば、誕生日の次の日から書き始めたんだなぁと。

何故だったかもう覚えてないです。

初めた頃の記事を読む勇気はないですし_ノフ(、ン、)_

それはよいとして。

この3年間で色々ありました。

大きなイベントとしては、やはり子供関係。

私も二児の親になりましたし。

上の子なんて、後2ヶ月後には幼稚園!

そりゃ私もおじさんな訳ですよ。

私自身にも色々変化があったと思います。

自分事なので客観視するのは難しいですが、きっと少しは落ち着いた大人な思考を出来るようになったのではないかと。

なんて事を書くと、普段の適当ぶりを知ってる方々からハリセンチョップを受けそうですが。

そして何よりも、このblogを書く事が日々の習慣となったこと。

今では私の一日のサイクルの中では欠かせないファクターなのです。

平成17年2月9日に開始して、今回で総記事数1,135件

基本的に適当人間な私が続けた事の中ではトップクラス。

ここまで続けて来れたのは、皆様からのコメントがあったからです。

ありがとうございます。(人´∀`)

そして!

これからもどうぞよろしくお願いします。ヾ(゚∀゚)ノ゙

以上
次のページ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー