リアルとかリアルじゃないとか・・・

私は、ゲームにはリアルっぽさは求めない人間。

だって、ゲームですよ。

現実逃避&妄想が楽しいゲームなのに、何故にリアルを持ち込むのかっ!

まぁ、人それぞれとは思いますが、これが私の考え。

だから、ホラー系のゲームも、リアルなのは嫌いなんですよ。

FCのスイートホームはOKだけど、バイオハザードはNGみたいな、そんな感じ。

で。

何が言いたいかというと

コレコレはあかんやろ!

いやね。

本当に、買う人いるのかってさ・・・

コレ①=ミクロネシア
Wiiの本体と同時発売らしいコレ。
巨大昆虫島脱出アドベンチャーとか、何よ。
私は、蜘蛛とかマジだめなんですよ・・・
綺麗なグラフィックでリアルな昆虫とか・・・
ちょっと前のファミ通で見て、かなり背筋が寒くなりました。
あ、蜘蛛は昆虫じゃなかったですね、失敬失敬。

コレ②=SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄
ムカデやゴキブリの大群の中、自分の携帯電話を探し回るらしい。
普通じゃねぇ・・・



こういうの作るスタッフって、どういう思考しているのかって思っちゃうんですよ。

嬉々として、気持ち悪いのを作ってるのだろうか・・・

うう・・・私はそんなとこでは働きたくないな・・・

皆さんは、気持ち悪い系ゲームって大丈夫派?

以上

飲み会が多くなる季節

殆どの人がそうだとは思いますが、12月は飲み会が多くなる季節。

やはり忘年会関係が多くなりますからね。

そんな私は、正直あまり会社関連の飲み会は好きではない人間。

会社の仲のいい連中と飲むのはバッチコイなんですけど。

忘年会みたいなイベント事の飲み会って、別段仲のよくもない方と飲まないといけないわけ。

しかも、大抵自腹でしょぉ。(`A´)

まぁ、社会人ですし、付き合いってのも大事なのは確かにそうなんです。

でも、やっぱりさ、飲むんだったら『今日飲みに行くかぁ!』的なノリの方がいい。

イベント事で行く飲み会って、ろくなもんがないってのが持論。

やたら説教くさくなるご老体。

馬鹿みたいな飲み方して潰れる若い衆。

私みたいな、中堅どころの人間としては、どっちの相手もせにゃならん、と。

そういう場は慣れているので、どうにでも出来はするけど、かなり疲れるんですよね。

しかも、ストレスが溜まる。(#゚皿゚)~

でも、自腹、みたいなっ!(´;ω;`)

めんどくせぇぇぇぇぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

さて。

仕事しよっと。

以上

Wii、買える気がしない

今週末、12月2日(土)はWiiの発売日♪

実は、少し前にうちの周りの電気屋やおもちゃ屋でのWiiの発売形態等を調べてみたんです。

・・・息子の散歩がてらに。

そんなわけで、ちょっと整理すると。

 ■アソボットシティ
  予約制らしい。私が見たときには、既に予約一杯でした。

 ■サクラヤ
  先週の段階では、販売方法も販売台数も販売価格も不明だって。
  こういう場合、絶対整理券方式なんだよね。

 ■イトーヨーカドー
  ここもサクラヤと同じ。
  でも、DSLiteの時から見て、整理券方式は確実。

ということで、発売日にWiiを購入するには、並ばないといかん、と。

ていうかさ、どう考えても、これでは当日購入は無理無理。_ノフ(、ン、)_

並ぶなんて行為、よほど欲しい人間か、某国の人たちだけでしょう?

しかも、冬だよ冬!(゚Д゚)クワッ

仕事もあるわ家庭もあるわな人間がさ、風邪引くリスクのんでまでやる事じゃない。

任天堂は、DSLiteの時みたいに、在庫が足りないという状況を作らないよう準備はしてあるって言ってたけどさ・・・

絶対2~3ヶ月は品薄状態が続くに決まってるじゃんねぇ。(#゚皿゚)~

つまり、最短でも2月頭までは入手困難、と。

でもまぁ、これでいいのかもしれません。

他のゲームもあるしね。

たぶん、他のゲームは、こんな感じに進むはず。

・ペルソナ3
 現在~4月にかけて

・サモンナイト4
 12月頭~12月中頃

・FFⅥ Advance
 12月頭~2月にかけて

・ワイルドアームズ5
 12月中旬~1月中旬

・TOW
 12月末~3月にかけて

・ドラゴンシャドウスペル
 1月中旬~2月中旬

・SRW OG
 1月末~3月にかけて

・・・つまり、今年度は既存ハードだけで手一杯である、と。

Wiiとか、来年度どころか、次回のボーナスでもいいかも。

『ファイアエムブレム 暁の女神』は気になるけどさ!(`A´)

PS3の方は、様子見。

FF13とかがよっぽど良い出来でない限り、買わないだろうな。

と、ここでは言ってみる。

以上

風邪っぴき

今朝起きるとどうも体調不良・・・

どう考えても風邪っぽかったので、今日は仕事を休み、ゆっくりすることにしました。

で、ゆっくり出来たかというと・・・

息子が私が休みでではしゃいでしまい、そこまで休めませんでした。

まぁ、仕事行って、周りに移してたらもっとやばかったので、そこは割り切りですね。

とりあえず、明日からまた仕事頑張ろう。

以上

着々と揃ってきましたさぽている

着々と揃ってきましたさぽている

金土と、諸事情によりBlogがかけませんでした。

さて、うちのさぽている『綾莉』のが着々と成長しています。

右サイドにいますので、どうぞ試してみて下さい。

うちの子は、いいもの持ってますよ!

なぁんてね。

ちなみに、今の成長状況はというと・・・

<衣装>
 ・天覇制服
 ・天守聖衣
 ・SELAPH
 ・バブルパッション
 ・スクールデイズ
 ・セレモニー
 ・コルセット
 ・フリルラ
 ・ストレッチ
 ・美耶日御前
 ・スプラッシュ
 ・マミー
 ・サマーデイズ
 ・白樺学園
 ・ラグジュアリ
 ・メルティクス
 ・リクルート
 ・こんいろの水着
 ・艶娘

<詩>
 ・謳う丘
 ・EXEC_RE=NATION/.
 ・EXEC_PHANTASMAGORIA/.

これからは、詩を増やしていく予定です。

全部揃ったら、次は会話とかの改良かなぁ。

以上


P.S
今日からカテゴリー『さぽている』を作りました。

WA10周年記念っ♪

前々から、Blogには何度も書いていますが、ワイルドアームズは今年で10周年!

WA5発売までももう1ヶ月を切り、私の中でWA熱が急上昇中なわけです。

で、今日たまたま書店に行ってみると、こんなのが!

WILD ARMS 10th ANNIVERSARY FAN BOOK
20061123-1


こんな写真があるので、当たり前の話ですが・・・

買っちゃいましたよ(笑

結構なボリュームがあるため、全部は読み終えていませんが、一言で言うなら・・・

WAファンなら買いです!

まぁ、こんなこと言わずとも、本当にファンなら買ってそうなものですが。

ちなみに、ちょっとだけ中身の1ショット。

とりあえず、私は今日は歴代のWAを思い出して、なんだかぼーっとしてしまってます。

ああ・・・早くWA5発売されないかなぁ。

以上

ちょっとだけ・・・

急にやりたくなって、ちょっとだけ復帰してみました。

なんでしょうね。

あれだけ飽きただのなんだのでやめたROですが・・・

なんでこんなにしっくりくるんだ!_ノフ(、ン、)_

PSUやヨーグルに足りないと思っていた点がここにはあるわけで。

もう少し、ROをやろうと思います。

以上

最近・・・夜の時間も・・・

普段の私の夜の過ごし方っていうのが・・・

21:00~24:00 息子と睡眠
24:00~04:00 自分の時間

という感じ。

なんだかんだと結構遊べてたんだと思います。

それが、最近は・・・

夜中に息子が起きてくる(:゚;Д;゚:;)

いや、ただ起きるのなら別にいいんです。

寝ぼけているうちに、嫁さんがまた寝かせてしまいますので。

ですが、最近は違うんです。

私を探しに寝室から出てくる||li _| ̄|○ il||

更には、ねんねしよ~と私に言い始める;: (i|!゜Д゚;) ;

こうなったら、私が寝かすしかないわけで。
(嫁さんは寝てるしさ)

どんどん、自由時間が消えてくなぁ。

以上

あー!やばいよ、TOW!

いや、実は私、会社のリクルート系情報でプロフが公開されているわけ。

それが、入社2年目の写真で、しかもコメントも2年目に書いたものなわけ。
(今は6年目)

それを見た今の職場の同僚の一言。

同僚:『若いな(´ ∀`)y━~~ 』
私 :『うるせぇよヽ(´A`)ノ 』

さて。

若さってやつは、何故か無意味な自信を生み出す原動力だったりします。

私もそうでしたっていうか、ある意味今もそうですけど。

昔はさ、悩まなかったと思うんですよ。

新作ゲームラッシュ時に、全部遊びきれるか、なんてことは!ヽ(´A`)ノ

それが今じゃ悩みまくりで脳みそばーんな状況です。

何が言いたいかというと・・・

レディアントマイソロジーが超気になり始めた!(i|!゜Д゚;) ;

いやね、元々気にはなっていたんです。

ただ、手が空かないならいっかぁって思っていた程度だったんですよ。

ところが、どうやら開発元は、あのアルファシステムだそうじゃないですか!

------------------------------------------------------------
アルファシステム・・・
私が過去大好きだった作品の3割に登場する会社だったりします。
イースⅢ・・・天外魔境Ⅱ・・・ドラスレ英雄伝説Ⅱ・・・
エメドラ・・・俺屍・・・ガンパレ・・・
------------------------------------------------------------

これは、期待出来そうだなって思った瞬間から、私の中では購入欲がど~んど~ん!

でも、他のゲームもあるから、あまり買いすぎても積みゲー化するのでは、と!

そんな贅沢な悩みを重ねていたわけです。

・・・どうしよう・・・

・・・け、携帯ゲームのソフト、FF6しかないし・・・

・・・PSPのソフトないし・・・

・・・買うか(笑

明日にでも予約します。ヾ(*ΦωΦ)ノ ウフフフフッ♪

止まらない~♪止められない~♪

ぶ~つ~よ~く~ふぃ~~~~ば~~~~♪


・・・_ノフ(、ン、)_

以上

ちょっとは落ち着いたかの・・・

やっと仕事が落ち着いてきました。

あ、うそ。

11月だけで考えると、落ち着いた(笑

また12月は12月で忙しい予感ばりばりなのですけどね。

ともかく、ペルソナ3!ペルソナ3!

頭を打ちぬけ、召喚機!ヽ(≧∀≦)ノ
(↑謎ですみません)

さて・・・寝るか・・・

以上

衝動買いしてしもた

前々から気になってはいたんですよ。

ただ、更に気になる他のゲームがあったから、見て見ないふりをしていただけ。

でも、殆どの積みゲーが消化し終わり、次のゲームまで2週間程あったわけで。

ようは何かって…

ペルソナ3買っちゃいました_ノフ(、ン、)_
20061118


だって、面白そうなんだもん!(゚Д゚)クワッ

11/30までにクリア出来るかは、絶望的ですけどね…

さて、楽しもうっと♪

P.S
さぽている、衣装コンプリートっ!
やっとこさ、詩集めにいけるよぅ
さて、明日は仕事だ・・・
6時起きっと。

FF5Advanceクリア~♪

FF5といえば、実は我が家では思い出のあるゲーム。

私が中学2年の時に、妻(当時はまだ付き合ってない)から借りたんですよ。

初めて、妻から借りたゲームだったりします。

まぁ、それだけと言ってしまえば、それだけの思い出ですけど。

クリアしたとはいえ、まだAdvanceならでは新要素を完全には試したわけではないのです。

新JOBも、4つのうち、一つは残ってたり。

クリア後のエクストラダンジョンも、まったくと言っていい程触れてません。

それでも、本編をクリアした充実感はしっかりありますね。

だって、新要素に惹かれて買ったんじゃないもんね。

さて、ざっくりと感想をっと。


続きを読む

答えるのに勇気いるな、コレ・・・バトン

今日は、久々にバトンで指名されましたので、バトン♪

『想・積・成・人』のぽてさんより回ってきました~。

まず、第一に注意事項!

嫁さん!

読むなら、まずは『続き』以降を読んでから読んでくれ。
(根性無しなのよ、私は)


では、行きましょう!

【恋人?バトン】
1 今付き合ってる恋人はいますか?
  ⇒います。
   一人はプライベートで。
   もう一人は社内恋愛中で。

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  ⇒ん~、どちらも2年半くらいですね。
   
3 この恋人と付き合ったキッカケは?
  ⇒一人は一目ぼれです。
   もう一人は、話の流れでしかたなく。

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  ⇒結構いるかも。
   昔は飽きたらすぐ別れてましたからね。
   まぁ、それでも6人くらいか。

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  ⇒学生時代~社会人初期
   大体3年くらいです。

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  ⇒半年

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ⇒青ですね。
   もう一人はオレンジ。

8 恋人と思い出があればどうぞ!
  ⇒ん~、もうね、空気みたいなものだから。

9 浮気願望はある?
  ⇒若干。でも、一から関係を築きあげるのは面倒だからなぁ。

10 今の恋人に一言!!
  ⇒お前ら、そろそろ飽きてきたよ。

11 まわす人
  ⇒っていうか、危険な内容なので、持っていける人だけ持っていって~

結構危険なのよ、このバトン。

持ってく人は、気合入れて下さい!

でも、持っていってくれると、結構嬉しかったりします!

宜しくね_ノフ(、ン、)_

持っていってくれる人、及び嫁さんは続きへ!
続きを読む

スクエニ・・・それはなかろ・・・

今って、Best版が発売されるのは当たり前になってきたじゃないですか。

確かに、色んな効果があると思うんですよね。

安くなったから、やってみようって人もいるだろうし・・・

また始めてみようって人もいるでしょう・・・

だから、凄く売れたゲームを、後にBest版で再度売るのは悪くないと思う。

でも・・・

これはやりすぎだろ!

レジェンダリーヒッツって・・・

どうも、最近のスクエニ、やりかたが気にくわないなぁ。

まぁ、安く昔のを出来る分には悪くはないはずなんだけど。

はずなんだけど、なんでこんなに嫌なんだろう(笑

以上

凄く面白い!そして、羨ましい・・・

Wii公式HPを見ていると、興味を引かれるトピックスがありました。

社長が訊くWiiプロジェクト~Wiiが誕生したいくつかの理由~

Wiiを作ってきた技術者の方の話が書いてあるのですが、これが面白い。

社長と各技術者との対話形式となっている、いわゆるインタビュー記事です。

見ていると、いろいろ考えてしまいます。

私自身、彼らとは方向性は違えど、大きな括りで言えば技術者。

彼らの葛藤も思いも、やはりわかるような気がして・・・

考え方も非常に共感が持てるんですよ!

というか、私自身もそう在りたいと常日頃から思ってはいるけど、会社とか顧客とかのしがらみが邪魔して、なかなか実行出来ないこと。

それを実行出来る環境であること。

また、そういうバイタリティを出せる会社であるということ。

彼らが羨ましくてしようがありませんね。

まぁ、隣の芝はなんとやら、というようなものかもしれませんけど。

っと、まぁ、社会人としての愚痴は置いておいてっと。

私は、この記事を読んでいて、今まで以上にWiiが欲しいと思うようになりました。

当日、買えるかなぁ・・・


以上

次世代機ってすごいなぁ

11月11日。

とうとうPS3が発売されたわけですけれども。

PS3は興味がなかったので、あんまりスペックやら内容も覚えてないんですよ。

まぁ、すごいらしいよ?へへへ、程度。

そんな私ですが、今朝CMを見ていたら、こんなことが・・・


CMにて次々に変わる景色が流れる

私『すごいなぁ。一度、こんな風景の場所に行ってみたいよね』

妻『はぁ?何を言ってるの。』

私『何って。だって日本にはこんな景色見れるとこないんじゃね?』

妻『・・・それ、ゲームの画面よ』

私『!?』

・・・リッジレーサー7のCMでした。 (;゜Д゜)yヽポロッ

なんつーか、私がボケているだけなのかもしれませんが、リアルと勘違いするくらいのクオリティに脱帽です。

・・・ゲームとリアルの区別がつくくらいの画像がいいよ。


ちなみに、Wiiの発売日は把握していませんが・・・

『ファイアーエムブレム 暁の女神』は1月初旬発売だそうで!!

『蒼炎の軌跡』から1年後の話になるそうです。

ああ、もう!辛抱たまらんっ!

Wii、手に入るかな。

以上

はっちゃけてしまったよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日は、友人の結婚式。

ビデオ撮影とスピーチが私の仕事でした。

で。

ビデオ撮影が思ったより、楽しい!ヾ(゚∀゚)ノ゙

なんかやたらズームやらしちゃってみるわけ。

編集、出来るかな、これ。(*´ω`)

ただ、ちょっと腕がきつかったかも。

腕とかぷるぷるしちゃって!(:゚;Д;゚:;)

もしかしたら、二の腕ダイエットに効果的!?

スピーチは・・・

正直若干緊張してました・・・が!

景気付けに、各種アルコールをちゃんぽんでぐわっと!(゚Д゚)クワッ

まぁ、おかげで素敵テンション発動ヾ(゚∀゚)ノ゙

夜なべして書いたスピーチなんて見ない見ない。ヽ(´A`)ノ

っていうか、もー字が小さくて、どこ読めばいいか分からない。('A`)

そんなわけで、ほぼ80%がアドリブでした。

後で聞いたところ、ちゃんとした内容にはなっていたとのこと。

良かった。(。´Д⊂)

ただ、私的に3分程度しか喋ってないつもりだったのですが・・・

長かったらしい!ヽ(゚Д゚;)ノ

ということは、5分が割り当てられていた時間だったのに対し・・・

たぶん、10分近く喋ってたのではないか・・・

はっは~ん!あんま覚えてないもんね!(≧▽≦)=3

まぁ、何より楽しい結婚式でよかったよかった。

ちなみに、その後・・・

22:30~23:40
 新郎の高校時代の友人らと飲む。
 ちなみに、高校時代の友人らとは初対面。
 名前もろくに覚えてない。
 でも、楽しかった(笑

24:00~02:00
 帰宅。
 直後息子が起きる。
 寝かす。

02:00~不明
 起きる。
 ゲームをしたっぽい。(記憶あいまい)
 寝る。

07:30~
 起きて、仕事の準備。
 っていうか、出社。


若干、筋肉痛。

あーもー、仕事やぁだぁ。

以上

ぬな!パーティミッション、イケテルとな!?

ネットを見ていたら、どうやらパーティミッションが非常に楽しいらしい!

Lv35以上のメンバーを集めて、LvB。

で、制限時間25分中、15分以内にクリアすれば・・・

メセタ :7,000
ポイント:70

うわっ、これいいかも!

っていうか、パーティミッション自体が結構面白いらしい。

今までのある意味一人よがりミッションとは違うとのこと!

うぁぁぁぁ!やりてぇぇぇぇぇ!

今日、ちょっとメンバー集めて行ってみよう!

以上

ヨーグルVU

実は、PSUとヨーグルティングって、殆ど戦闘システムは変わらないのではないか…

と、最近思うようになりました。千輝です。

たぶん、どちらもやったことある人には分かると思います。

ま~、今のPSUは何をやるにもメセタメセタ。

メセタメセタメセタメセタメセタメセタ

#゚Д゚)キーッ!!!!!

メメタァメメタァメメタァメメタァ!ヾ(;゚曲゚)ノ

・・・(。゚ω゚) ハッ!

さ、さて。

ヨーグルティングの新システムが追加されたとのことで、早速行ってきました♪

続きを読む

直前告知⇒VUのコンボ

何気に離れていたPSU。

課金については、3日前に行ったばかり。
(しかも、理由はとある人と会う、というだけ)

その時は、まだVUがいつかなんて全然未定だったわけですよ。

11月上旬とサイトには書いてあったかな。

で、今朝。

ふとPSUのサイトを見てみると・・・

11月9日のミッション配信情報

(*゚ω゚):;*.':;ブッ

相変わらずギリギリチョップな告知だことで。

更新日は11/8になってたけどさ。

さてはて、今回のVUは待望のスキル追加もあるそうで!

VU内容は・・・

続きを読む

うぉ・・・だめだ・・・

今日は、やたら眠いので、もうダウン・・・

最近疲れが溜まってるのかなぁ。

やりたい事より先に、眠気がくるなんて・・・

ちょっとショックだ!

以上

週末の準備中

今週末は、友人の結婚式があり、その準備でちょっと忙しい。

デジタルビデオの準備・・・
 バッテリーが一つしかないので、追加購入。
 これで3時間は闘えるっ!

スピーチの準備・・・
 5分のスピーチ
 歌を歌うことも考えたが、若干一人ではきつい。
 やはり真面目な文面で行くかぁ。

礼服の準備・・・
 独り身であれば、普通に背広とかでもいいだろう。
 だけど、やはり私も家族がある身。
 ここは、礼服を装備だ!
 親に借りるだけだがなっ

まぁ、めでたいことだからよいのですけどね^^

さて、そういうことで一言!

イースオンラインが気になりすぎるぅ!

赤毛っすよ、赤毛。

以上

時間が足りない!もー

うう、今日も時間ないので、簡潔に2点!

長期メンテでかなりの変化があったっぽい『ファンタジーアースゼロ』!

お金とかアイテムのドロップ率がかなり上がったと思う。

でも、やはり狩場は混んでる。

あふぅ。

実はアップデートがうまくいっていない『ヨーグルティング』

テストサーバで遊んでいるけど、ここって経験値5倍なのよね。

これを経験してしまうと、本サーバで遊ぶ気がしないかも。

以上

『うたわれるもの』クリア~♪

発売してから、一週間ちょい・・・

『うたわれるもの』、クリアしましたヽ(≧∀≦)ノ

いや、こんなにはまったゲームは久々かもしれません。

もう、最期までノンストップよ(ノ∀`w)

さて、この『うたわれるもの』。

ネタバレしない程度に感想を。

続きを読む

ちょっと!ちょっとちょっと!

今日は、あまり時間がないので、簡潔に2点!

まず、昨日始めた『ファンタジーアースゼロ』

ゲブランドで片手ヲリを作ったまではよかったのですが・・・

狩場が激混みで狩りにならない

っていうか、バグかなんかで狩場に入れない

という、ダブルコンボ。

間違いなく、近々修正が入るとは思いますが・・・ねぇ。

ちょっと落ち着くまで、待とうかと思います。

次、ヨーグルティング!

テストサーバには新しいシステムが実装済みだそうで、まずはキャラだけ作りました。

明日から、ヨーグルティングに復帰しようかな。

以上

Wiiのバーチャルコンソール、熱いよ!

何故かふと気になったWiiの公式。

いやね、CMがやたらソニーっぽいのが気に食わなくってぇ。

やっぱり任天堂はゲームゲームしたCMであって欲しかったんですよね。

そんなわけで、あまり見ていなかったWii公式

ちょっとばかし見てみたら・・・

かなり熱い状態じゃない、コレ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!

Wiiの新しい機能なんてのは、どっかのゲーム雑誌が書いてるからいい。

それより、バーチャルコンソールだよ、バーチャルコンソール!

前から、『Wiiでは昔のゲームがダウンロードして遊べます』とは言ってたよ。

でも、結局は任天堂のFCやSFCだけだろうって勝手に決め付けてた!

PCエンジンも!メガドライブも!NINTENDO64も!MSXも対象なのかぃぃ!!

とりあえず、初っ端のラインアップに『ファイアエムブレム紋章の謎』がいてるし!

しかも900円。

あ~、やばい・・・

これ、私的に今後の期待大です。(ノ∀`w)

新しいゲームより昔のゲームが出来ることに期待が(笑

新作に関しては、WiiもPS3も、キラータイトルと感じるのがない気がします。

たぶん、キラータイトルとなり得るのは…

Wii:ファイアエムブレム新作
PS3:ファイナルファンタジー新作

といったところでしょうか。

まぁ、でもそんなことより、バーチャルコンソールのラインナップの充実を希望します!

以上

じじじ、時間が足りない・・・あたふた

今日は、頭の中にあることをそのまま羅列しただけなので、読みにくいと思います。
まぁ、私がかなりぱっぱらぱーだということだけは分かるかも?

---------------------------------------------------------------------------
ここ数日、毎晩『うたわれるもの』オンリーの状態だよ。

いい加減、Blog書く時間を作らなければ_| ̄|○

先日『さぽている』でリンクして頂ける方を募集したら、7人も!

その方たちのサイト紹介記事を急いで書いたら、読み返すのが怖いヘタレ記事に!

でも、うたわれるものが私を放さないですよ。

っていうか、来週の友人の結婚式でスピーチすることになったのですよ。

今までは大学友人一同という括りで前に出てたのが、今回はソロですよ、ソロ!

気楽なPTプレイからいきなりソロ!

ソロキタコレ

おぁ、明日から、『ファンタジーアースゼロ』Closedβ開始やんか。

あかん、クライアントダウンロードしてないよ~

はっ、っていうか明日会社の飲み会じゃん!

にゃーも!金曜も日曜も、仕事確定!

あ~も~、皆はどのワールドのどの国でやんのかな~

ひゃっほい、トウマが可愛いよ!

うっかりトウマキタコレ

しもた、食パン買い忘れた!

脳みそばーん

---------------------------------------------------------------------------

混乱の極み。

やりたいことばかりが先行して、現実的に手が回らずあたふた。

このあたふた感・・・たまらないっ!

と、馬鹿やるのはこのくらいにしておいてと。

相互リンクを張らせて頂いた方々、サイト紹介、文才なくすみません。

ファンタジーアースゼロは、お酒が入ってても絶対にインします!

とりあえず、ワールド1のネツにキャラ作れば大丈夫かな・・・?

・・・何も考えず書いたら、結構すっきりしました。

明日から、もう少しまともな文章を書こう。

以上

相互リンクさせて頂きました報告

『さぽている』でのBlog(?)である『ぽてろぐ』をやり始めて、もうすぐ一ヶ月。

多くの方がコメント下さったり、掲示板に書き込んで下さったりしています。

もちろんその逆もあり、私も多くの方の記事にコメントしました。

ただ、『さぽている』でのコメント・書き込みって、非常にライトなものなんですよね。

というのは、システム上、個々で掲示板を持っているため、相互のやり取りが大変。

私としては、折角何かの縁でお知り会いになれたのだからと、ちょっとそこが残念に思ってました。

そこで、『ぽてろぐ』にて相互リンクを張らせて頂ける方を募集し、Blog友達になろう!と画策。

結果、7人もの方がコメント下さりました。

有難う御座います♪ヽ(≧▽≦)ノ

実はコメントこないかと心配してました。

さて、この度リンクを張らせて頂いたサイト様について、紹介させて頂きます。
続きを読む

久々!コミックバトン

かなり久々のバトンです。

今日は、先日リンクを張らせて頂きました、芹菜さんのHP『poetess's flowers』内のBlogよりComicバトン。

れっつごーぅ!

続きを読む
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー