Web拍手のお返事(2/28)

仕事の合間にお返事っ(挨拶
 
いやねぇ。タバコ止めたらさぁ。休む時間なくてさぁ。
気分転換に自分のページみてたら、Web拍手頂いてるじゃありませんかっ!
嬉しいよ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
 
>ほんと、いつもおつかれさん~┌|∵|b
いえいえ^^月こそお疲れ様です。
ネタがあるからこそ、濃い毎日を楽しめるわけですヽ(´◇`)ノ♪
疲れを吹き飛ばすのが新鮮なネタですね♪つまり↓が公式。
 
ネタ=(私の人生-睡眠時間)×0.8
 
今日もネタ戦線まっしぐら☆(+・`ω・´)♪

食べる前に挫折を味わうがでむ日和

マイヤヒ~♪マイヤフ~♪(挨拶
 
先日宣言したように、ららぽーとへ行って参りました。
ん~、そして参りました_| ̄|○
 
先日お話したように、今回のグルメツアー(?)は『佐世保バーガー』を食べるためです。
まずは、結論・・・食べれませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・
 
東京パン屋ストリートは、2/24に出来たばかり・・・・予想しておくべきでした。
んで、佐世保バーガーは、東パンスト内にある『ビックマン』で売っています。
 
そもそも東京パン屋ストリート(以降、東パンスト)に入るのに並んでるわけです。。。
確かに、東パンストが出来て初の土日・・・。多少は混むかなって思ってはいました。
いや、ありえないって。これ、フードコートやろ!?
どんだけみんなパン大好きっ子なの?!(自分は棚上げ~
 
そうか・・・じゃぱんの影響か!?(エー
 
そして、繰り広げられる作戦会議('A`)
私『これ、並んでんで。。。無理や。止めよ』
妻『ん~。じゃあ、私が息子連れて赤ちゃんほんぽに行ってるから、並んでて。』
 
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
 
私『待て待て!見てくれ!3時間以上待ちって書いてあるやん!』
妻『・・・なぁんて冗談よ。冗談・・・』
私『(うわぁ、マジだったろ、今(´Д`;))』
妻『残念ねぇ。。。帰りましょう』
 
 
 
 
 
そのうち、落ち着いたら並びに行きます。一人で。
あ、不思議と涙が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

Web拍手のお返事(2/27)

おぎゃんおすっ(だいぶ慣れたかな?挨拶
 
Web拍手ありがと~≧ω≦
調子に乗って、Web拍手の画像変えてみましたっ
ありがとう画像に関しては、もうちょっとかかるかな。でも、なんか良いの付けるつもりですっ
 
>おっつ。リンク張ってみたよ~
リンクありがとう^^
こちらも早速リンク貼らせて頂きます。映画見る量が半端ないね^^
MEプリ成長日記や、ケミさん日記、楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*
ちなみに・・・私が最後に見た映画はラストサムライです_| ̄|○
 
TO ラーンスロットさん
いつもコメントありがとう^^
コメントの返信は、同じようにコメントでお返ししてます(人´∀`).☆.。.:*
もし、気付いていなかったら・・・ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
言わなくてごめんね(;ω;*)

明日、我が家はグルメの旅予定

おぎゃんおす(挨拶
 
我が家の近くには『ららぽーと』という大型ショッピングモールがあります。
千葉にあるわけですが、この『ららぽーと』!そんじょそこらの大型ショッピングモールと思われたら困ります。
何がちゃうって?そりゃあんた!『ららぽーと』って言ったら
日本で一番最初に出来た大型ショッピングモール
ですよ!(シランッテ

ぶっちゃげ私が生まれる前からあるそうです。

んでもって、2月24日に『東京パン屋ストリート』というフードテーマパークが出来たとのことでちょっくら行ってこようかと。
各地の人気専門店8店舗が出店!だそうです。

なんか佐世保バーガーってのが有名&まいう~なようですね。
情報の発信元は妻。

妻『ねぇねぇ。ららぽーとになんか美味しいパン屋街が出来るらしいよヽ(゚∀゚)ノ』
私『ふ~ん。そこ、安いん?』
妻『安いかどうかは知らへんけど。佐世保バーガー食べてみたいなぁ(゚∀゚ )』
私『何それ?美味しいの?』
妻『知らへん。でも、TVで美味しいって評判って言ってたよ?』
私『TVの言うことなんて当てにならんで。』
妻『でも!近くにあんねやし、せっかくだしねぇ・・・?』
私『わ、わかった。んで、子供はどうするの?』
妻『あんたが抱っこする以外に何があるの?(゚Д゚)クワッ』

・・・OK、明日はサロンパスも買う必要ありそうです_| ̄|○
佐世保バーガーの感想は明日~

Web拍手のお返事

おぎゃんおすっ(挨拶
 
Web拍手ありがと~って返信
 
>バナーとかは作らんのですか?
バナーはですね。鋭意作成中でございますm(_ _)m
イラストは私ではなく妻の専門であるため、バナーを頼んでるのですが・・・
私『ねぇねぇ描いてぇな』
妻『子供が落ちついてるときに描いてあげるよ』
私『ありがと~♪ちなみに、いつぐらいに出来る?(゚∀゚ )』
妻『こっちが聞きたいわ!(゚Д゚)クワッ』
もう少々お待ちください_| ̄|○
 
以上っ

成長記録でもつけてみようかなぁって・・・

おぎゃんおす 舞音です(挨拶
 
最近Myブームの挨拶です。さぁ、皆さんも一緒に・・・おぎゃんおす(゚Д゚)クワッ
 
さてさて、ちょっと自分で成長記録なんてものをつけてみようとか思ってます。
 
いや、っていうかですね。自分で日記書いていて、コンセプトが定まらないのでいろいろ
やってみようかと思いまして・・・。その一環?っていうか、暗中模索?
 
っと、成長記録をつける前に、今の現状を話さないと、どう成長しているのかが分からないですね。
 
私がAGI騎士ってことは以前ご説明したと思いますが、詳しく・・・
 
続きを読む

愛とは許すことさ

私の息子(生後4ヶ月半)は相変わらずやんちゃです。

最近は黒い三連星ごっこが超お気に入り(2005年02月22日参照

踏み台にされる人が悲惨であればあるほど、喜びが増すようです。
胸の上で立っても、踏み台はさほど痛くはありません。あばらでガードされてますからね。
息子の興奮度と痛いのの関係は・・・
興奮度中・・・・下っ腹   『まぁ、大丈夫』
興奮度高・・・・みぞおち 『と、父ちゃん頑張ってるのよ~』
興奮度最大・・顔     『痛てえよ!』

っていうか、パパの顔を踏むのが好きなのかい?息子よ・・・

人が痛がる姿に爆笑しています。
本当に・・・激しいの。

やんちゃになって一番大変なのが、うつぶせになってしまうことです。
よくうつぶせになって窒息死することがある、と言いますが、うちの子はそこら辺は問題ない
ようです。っていうか、最近デフォルト。

我が家で最もうつぶせで困ること・・・。
それは、息子が大をした時っ

これね~大変なんですよ~
何が大変って・・・量が多くて、下手すりゃオムツからはみ出る。
これがうつぶせで起こった場合、前側に大が行くことになるわけ。

最近はなんか子供にも知恵がついてきたのか(早い?)大をしたときは
以下のような表情をします。
①o(`ω´*)o.。o○プーッ
②Σ(゚Д゚)
③(´Д`;)
④(゚Д゚)
⑤~(´´ω`‘~)(~´´ω`‘)~
⑥ヽ(`д´;)/

お前、なんかまるで、やっちまった時に何かを隠そうとしてる中学生みたいな。

・・・・・同じようにごまかした記憶があります。

赤ちゃんは夜にうなる

戦わなきゃ!現実と!(ヴァー
 
最近、子供が夜鳴き(泣きじゃない)を始めました・・・。
夜に、鳴くんですよ。泣かないです。鳴くんです。
 
大体我が家では、22時くらいに完全に子供を寝つかせます。
そして、その後妻の愚痴などを聞き、24時に就寝します。
寝る時の構成は図の通りです。
 992a68db.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体私達が布団に横になった時に・・・奴の・・・恐怖の歌声が聞こえてくるんです。
 
 
息子『ウ~ンウ~ン ウ~ンウ~ン ン~~~~~ ウ~ン』
 
私・妻『(´ロ`;)』
 
 
私『だ、大丈夫か?寝そうか?』
妻『わかんないけど、布団が暑いのかも・・・』
 
 
毛布をのける。
 
息子『ウ~ンウ~ン ン?ン~ ・・・・・・・スゥスゥ』
 
私・妻『よかった・・・(。´Д⊂)うぅ』
 
 
そして、我々は眠りにつくのだが、今日は特に不運が重なりました。
それは、まどろみから、本格的に眠りに入る瞬間・・・子供の方から・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・ぶっo(`ω´*)o.。o○プーッ
 
私・妻『Σ(´Д`lll)エエ』
 
息子『~(´´ω`‘~)(~´´ω`‘)~』
 
妻『私はもう無理だから、後はなんとかなさいよ(゚Д゚)クワッ』
 
私『Σ(´Д`lll)エエ』
 
息子『ウ~ンウ~ン ウ~ンウ~ン ン~~~~~ ウ~ン』
 
息子もウンウン言ってます。(。´Д⊂)うぅ・・・
 
私『しかし、なんでウ~ンウ~ンなんやろなぁ』
 
妻『なんでやろね?おやすみ!( ゚д゚)、ペッ』
 
私『・・・・・(゚∀゚)ラヴィ!! 』
 
かくして、今日も今日とてパパは肉布団と化す。(。´Д⊂)うぅ・・・
 
niku

親の喜びは子供の成長

こちら~現実世界~現実世界~(ウプス

最近、息子(生後4ヶ月半)にいろいろな変化が起こり始めました。
・寝返りを打つようになった
・人見知りを始めた
・喜怒哀楽を示すようになった
・前歯が生え始めた
 などなど・・・

あ、なんかうちの子、成長早くなぁい?(親馬鹿
一般的に言われている成長よりは、1~2ヶ月くらい早いようです。
まぁ、産まれてきたときから4146g(一般的には3000gくらい)と巨大だったのでw

・・・でも、パパの顔まで忘れて人見知りするのは止めて・・・( ̄ω ̄;)

続きを読む

新しい戦い方(?)

こんにちは『この一撃に賭けるっ』が今のお気に入りな舞音です。
こないだの神様からの各種変更(転生パッチ)で騎士の攻撃スキルが若干変わってきましたね。
そのせいか、私も最近戦い方を変えてます。皆さんもそうでしょう?

私はボウリングバッシュ(以下、BB)をメインに戦っています。
相手が単体でも、複数でもBBっ!(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
昔は相手が単体ならバッシュしてましたけどね。BBが2段HITするようになって、バッシュより使いやすい(私的にです)ような気がします。
ガーターは怖いけど、それを腕で補うのがかっこいいんですよねっ♪(カッコイイヨネ?
それが私の生きる道っ(*^▽^*)b

続きを読む

大阪は日帰り出張圏内っ

こちら~現実世界~現実世界(アヒー
昨日は、とあるシステムを立ち上げるために静岡・大阪と飛び回りました。
っていうか、日帰りかよって感じ。でも、自分で組んだスケジュールだったり・・・。°°(≧□≦)°°。
予定では、金曜日に行く予定だったんだけどな~。そしたら、そのまま田舎に帰ったのに・・・(田舎は神戸及び京都です。)
まぁ、愚痴はさておき。先日私はSIをやっています。という話をしましたが、実はうちの
Grは人手が全く足りていないため、SE(システムエンジニア)も兼用でやっています。
人件費の予算もっと増やしてくれよっ( ̄- ̄メ)チッ

・・・なので、現場にも出るわけですね。お金を儲けるって大変・・・。
続きを読む

神様からのいろんなプレゼント(各種変更)

こんにちはっ。今日はSD4オンラインな舞音です。
だって、神様の声がGD3は却下だって言ってたんですもん。°°(>_<)°°。
 
巷では、ヴァルキリーさんに会えるようになった~とか、ユミルのをハケーンとか
いろいろな情報がありますが、私にとっては、まだ知らなくていい話なようですね。
そういえば、私の友達がヴァルキリーさんに会いに行くって言って旅立ちましたが、
帰ってきたらノービスになってました。Σ( ̄□ ̄;
ま、いっか・・・。(オイ
でも、ヴァルキリーさんには会ってみたいような気がしますね。
やっぱり、『一緒に逝きましょう・・・』とか言うのかな?
必殺技は、ニーベルンヴァレ(ry
・・・はっ。なんだか言ってはいけないことだったようです。(@゜▽゜@)
私もいつか、会えるといいなっ。
 
さて、今日は本当は剣士時代の技を紹介しようと思ってたのですが、今回の神様に
よる各種変更によって、私のようなAGI重視の騎士に光明が差しました。
そこで、どう変わったかをお知らせしようと思います。
(今回SSは取り忘れましたので文章でTT)
 
続きを読む

IT系の仕事ってやつは・・・

え~こちら~現実世界~現実世界~ いきなりですが、私は仕事柄何でも屋みたいなところがあります。SI(システムインテグレータ)を生業としております。 SIって、何?何をするの?って思う方が多いと思います。これから社会人になる方は特に気になるでしょうね。(私もそうでした) 意外と適当ですが、どんなもんなのか説明しようと思います。
続きを読む

剣士時代の技は重要だよね

23c46fa3.jpg

ミッドガルドで働く皆様こんにちは。

ふっと周りを見渡せば、修行時代(1次職)の方が最近少なくなりましたね。
私が成長した・・・ってことかもしれませんが・・・。
ちょっと寂しいなぁって思ってたら、うちのギルドに剣士の方が入隊しました。
私も剣士時代、あんな感じだったなぁって思いながら、昔を懐かしんでます。

さて、新人さんに教える、という意味も含めて、剣士時代に私が取得した技を説明しちゃおう、と
思ってます。(いらないとか言わないでね?)

今日は、修練系の力です。本当は写真で説明したかったんだけど・・・。私のイメージで
すみませんm(_ _)m

剣修練①剣修練
片手で振るう剣を使う時に大事です。剣の型を覚えるわけですね。覚えなくても剣を振るうことは
出来ますけど・・・。やっぱり正しい型を覚えた人は一撃の鋭さが違いますね( ̄▽ ̄;)
私は、相手に当たる瞬間に柄をぎゅって握るっ!・・・しか知りません。ヾ(〃°▽°)ノあはは

短剣・片手剣装備時 攻撃力+4×スキルLv
 


両手剣修練②両手剣修練
両手で振るう剣を使う時に大事です。
人それぞれ振り回し方が違います。ちなみに私は両手剣の扱いは得意ですよ♪
先輩騎士さんに、まるで某巨大な剣を使う狂戦士なガ○○みたいって言われました。誉めてんの?それ。

両手剣装備時 攻撃力+4×スキルLv

 

HP回復力向上③HP回復力向上
私達は、接近戦で戦うことが多いので、この修練は欠かせません。具体的には、剣士ギルドに伝わる秘伝の薬草を毎日飲んで、少しずつ唾液を薬草と同じします(オイ 

 スキルLvに応じて、HP自然回復力&アイテム回復量UP

 

 以上、今日は修練技の説明でした~。明日は、必殺技の説明です。

速さ重視な騎士は辛いよ

d6072b52.jpg

こんにちは
最近、友達がペコしかいないんじゃないかってくらい独りな舞音です。
いや、友達はいますよ?いますってば。

ただ、私は騎士の中でも素早さで敵を翻弄して戦うタイプなので、仲間の盾になる
ってタイプじゃないんですよぅ。臨時公平でどこかに行くとか・・・したいなぁ。

 

 

続きを読む

舞音のミッドガルド日記(初)

b2bada9b.jpg
こんばんは。舞音です。
今日から私のミッドガルドでの生活を日記にしようと思います。
 
今日は、日記を書くと決めた日なので、覚悟を決めてきましたっ(o^∇^o)ノ
続きを読む

ブログ、初めてみます

舞音と申します。
なぁんとなく、ブログをしてみようと思い・・・思い立ったが吉日っ!
初めてみました。でも、今はいろんな設定でいっぱいいっぱいです。
なので、まだテストです。
ん~ブログって、なかなかに奥が深いですねっ

 
続きを読む
カレンダー
02 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー