我が拳に宿るは・・・

え~、我が拳に宿るは・・・

上司への怒り!(゚Д゚)クワッ

まぁ、なんていうか、毎日ストレスが溜まりますな。

あんまりにもふざけた仕事のやり方をする上司に対して、最近切れ気味です。

その人が上司であり、客である現状では、私には逃げ場などないんですけどね。

さてさて!

こんなストレスなんざ溜めてもしょうがない。

一昨日もジムですっきりしてきましたよ。

・・・でも、ちょっといつもよりヘビーだったんですけどね。


続きを読む

Great度アップ計画 その12

前回ジム行ってから、大風邪引いたり、田舎から祖母がきたり、仕事だったり・・・

そんなこんなで、なかなか毎週という状況ではないGreat度アップ計画。

このままではダメだ!(前回も言ってましたが)

家でごろごろしてたい欲求を振り切り、ジムに行ってきました。

続きを読む

Great度アップ計画 その11

最近忙しくて全くジムに行けていませんでした。

これではいかん!ヽ(゚Д゚;)ノ

と思い、新年から早速ジムに行き始める私。


続きを読む

Great度アップ計画 その10

最近全然更新していない、Great度アップ計画。

っていうか、仕事・家庭などもろもろの事情でなかなかジムれなかったんだい。

そんなわけで、久々に行けたジム。

やっぞ!ハッ!やっぞ!(マ○ャ風)

続きを読む

Great度アップ計画 その9

内から湧き出るのが漢の証(挨拶
 
そんなわけで、このGreat度アップ計画もとうとう9回目。
どこまで続くんだろう、という突っ込みはなしにして・・・
 
やっぞ!ハッ!やっぞ!(マ○ャ風)
 
それでは、毎回恒例のコース!
 
■クライマー :20分
■ストレッチ :10分
■ラケットボール:60分
■ウォーキング:30分
■ストレッチ:10分
 
あ、前回と変わってないや。
 
今日はコース内容には触れません。
なんせ、いつもと変わってないですから!
 
その変わり、9回やっての成果と今後の考えをまとめてみたり。
 
実際9回という回数ではなく、期間で言うと・・・
 
初めてジムに行ったのが4月16日(土)
最後にジムに行ったのが7月17日(日)
 
ほぼ3ヶ月が経過しました。
さて、その3ヶ月で体重の推移は・・・
 
-3kg
 
少ないと思うでしょう?
でも、実際は、体脂肪率は5%以上減ってたり、基礎新陳代謝量があがってたりするわけです。
 
重要なのは、体重だけではないってことですね。
 
間違いなく、順調に効果を上げています。
 
とりあえず、今後は筋肉を強化していかなければならなそうです。
健康を維持するのには、筋肉ももちろん必要なわけです。
 
特に、歳を取るごとに弱ってくる間接を強化したりとかね。
 
一年頑張ったら、どんな自分になれるかが楽しみです。
 
以上~
次のページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー