久々にガンプラ作った

急にガンプラを作りたいという衝動にかられ・・・

買ってしまいました、デルタカイHG!
20130331-1

まぁ、一人でじっくり・・・なんてことでまかり通るわけもなく。

あまり時間もないので、墨入れやらは全てやらず、ひたすらくみ上げるだけに注力。

それでも何だかんだ3時間かかりました。

続きを読む

ブログの内容整理中

今日は朝から社内の研修。

そしてその後・・・望んでもいない懇談会です。

私自身、キャラとしてこういう場はしっかり出るようにしています、そうキャラとして。

仕事キャラの自分とプライベートの自分のはかなりの乖離がある。

完全ペルソナの世界です、二面性です。

プライベートの私はこんなに適当極まりないのになぁ・・・

何故か、会社では怖い兄貴分状態。

会社の人間には、私のプライベートを知られたくないものです。

絶対教えないけどっ!

話は変わりますが、ちょっと最近このBlogの記事構成を考え直そうと思っておりまして。

リアル記事とゲーム記事をそもそも一つにする必要ってあるのだろうか。

リアル記事は私のストレス解消のためにやっているに過ぎないですし、まぁゲーム記事もそうなんですけどね。

なので、1日に2件投稿してもいいじゃないって話。

で、ゲーム毎に分けるとか、ちょっと考えています。

今日はそれを検討していこうと思うので、ゲームの話はなしー

以上

ソロモン(我が家)よ、私は帰ってきた!

東京に帰ってきたーー!

いやー、長かった、新幹線長かった!

腰はかろうじて限界突破してない。

まぁ、まだ東京駅なわけで、これから1時間くらいかかるけれどもね。

帰ったらPSO2にログインするんだ、決定事項!

とはいえ、食事もまだ、風呂も入りたい。

ログイン出来るようになるのは23時でしょうか。

それだけじゃあない!

世界樹Ⅳの体験版も今日から配信ですよ、はい。

やりたいことは半端なくある。

睡眠なぞ不要である!

ただ、全力で遊んでやるのだ!

やぁってやるぜっ!

以上

う~む、内容がないよう

いや、なんていうか・・・

昨日までは家庭の事情で早く帰らないといけなかったわけですが、今日からそれは解消。

解消した途端にものすげぇ量の仕事があるんですが・・・

ギア、いきなりTOPに入れたら私壊れるよ?

なんて思いながら仕事したけど、結局何とかなるよねー。

で、帰ってきたのが日付変わる直前です。

今日はもう休みます

・・・最近の私の日記、内容薄いなぁ・・・ちょっと反省。

以上

どたばた週間、開始です!

世の中色々あるけどさ。

今回は結構ヘビーです、はい。

何があったって?

妻が急遽、今日から1週間ほど入院になりました。

・・・ちょっと大変。

今日はここまで。

以上
次のページ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー