【PSO2】次回のアップデートって、実は魅力が少なく感じる

明日は東京の方に出社する必要があるので自宅へ移動。

朝から会議があったり、午後から会議があったり、2件頼みたいらしい仕事があったり・・・

ちょっと行きたくないなぁというのが本音ですが、しょうがないよね。

それはさておき、PSO2。

自宅に着くころにはPSO2がアップデートされているので、今晩はアップデート関係を色々試すとして。

昨日のことですが、ハンターのLvが57になりました。

・・・でも、今晩からだとLv46以降の必要経験値が下がるんですってね、知っていれば他のクラスのレベル上げてたのに。
(情報収集を怠っていた私がいかんのでしょうが)


続きを読む

【PSO2】Vitaのβテスター当選♪

ようやく今日、自宅に帰ってくることが出来ました。

あー、やっぱり自宅はいいなぁ・・・

家に帰れば家族がいるってのは重要ですね。

っていうか、今みたいに半単身赴任生活してたらさ、何のために働いているのか分からなくなりますね、全く。

それはさておき。

ようやく家に帰ってきたので、早速新生FF14のβテスター応募。

そして、メールを見て気付いた・・・

PSO2forVitaのβテスターとうせーん♪

まぁ、応募した人全員当選、とかそういう話もあるでしょうが。

なんせ、そもそもVita持っている人が少なそうですもん。

PSO2forVitaのクローズドβ日程は・・・

1/15,17,19,23,25,26の15:00~23:00のみらしい。

まぁ、日にちはともかく、時間がねー。

仕事との兼ね合いを探しながら頑張ってプレイする予定。

テザリングでね!

以上

【PSO2】アップデートについて色々考えてみたんだ

チームメンバーである骨乙女さんのブログ「骨PSO2」について、相互リンクを貼らせて頂きました♪

骨さんはチームの中でもかなりの存在感のある方でして、生きてきた時代も似たり寄ったりで話していて面白い方なんですよね。

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで骨さんのブログ、リンク部分をバナーでやってるので、ちょっといいなーと思ってみたり。

うちのはバナーじゃなくて文字列ですからね。

ちょっと考えてみようかな。

話は変わりますが、明日午後故障したPCを修理センターへ送ることになったので、復帰は再来週な予感。
(あくまで予感)

で、これまた話が飛びますが、最近のアップデートでの下方修正やら上方修正やら運営ブログを見ていてふと思ったことがあるのです。

続きを読む

【PSO2】フォース系のサブクラス用スキルツリーを考えてみる

サブクラスのスキルツリー考察も最後のフォース系。

思った以上にフォース系をサブにするのって微妙だなと思っています、はい。

シフデバの効果は微妙だし、回復はオートメートハーフラインを付けると解決するっちゃする。

まぁ、それでも考えてみました。

続きを読む

【PSO2】レンジャー系のサブクラス用スキルツリーを考えてみる

昨日から引き続き、サブクラス時のスキルツリー考察。

今回はレンジャー系です、こっちはこっちで微妙そう?

パッシブよりもアクションスキルが有用なのがレンジャー系。

でも活用方法が難しいかもしれない。

それでは考察ー。

続きを読む
次のページ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー