【PSO2】エステが楽しすぎる

今日は仕事は休んでゆっくり・・・出来たかどうかはさておいて、少なくとも仕事は休みでした。

ま、明日からまた激務が始まるんですけれども。

そんな中、ちょこちょことプレイしているのはPSO2。

気付けば、サモナー以外のクラスがLv70越え・・・どころか、その中でもガンナー・フォース・バウンサー以外はLv75でカンストしてたりします。

正直、Lv70を越えてしまえばLv上げをしなくともエクストラハードの緊急に参加していればあっという間にLv75になってしまいます。

そんなわけで、今はエステで自キャラとサポパ弄り中。

PS4版開始と同時に、PCも画像の設定6が出ましたからね。

それによって、更に細部を拘れるようになったのです。

で、今のところの結果がこれ。

続きを読む
スポンサーサイト

【PSO2】レイヤリングウェア実装ですね

今日の東京は雨⇒雪というコンボっぽいです。

まぁ、積もりはしないでしょう。

雪国と比べたら東京の雪なんざ・・・と思われるでしょうが、そもそも雪に対する設備・装備が違いますからね。

ちなみに私は雪に対する耐性は全くありません。

生まれた日は大雪だったらしいですけどねぇ・・・

それはさておき、PSO2。

レイヤリングウェアも実装されました!

なので、本格的にキャラクリに手を出そうかと。

このキャラは愛着があるので大きく変えるつもりはないのですけどね。

まぁ、その前に・・・!

続きを読む

【PSO2】とうとう明日!

今日は今までよりも少し集中出来たかな、仕事。

でも、そんな時に限って余計な仕事が舞い込んでくる。

何故寝た子(落ち着いたシステム)を起こす(トラブル再発)ようなことをするのか・・・

それはさておき、PSO2。

明日のアップデートでEP4が実装されます。

先日記事にしたとおり、キャラクリの強化とレイヤリングウェア、この二つはとてもとても楽しみ。

ストーリーに関して言えば、まだEP3をクリアしていないので、EP4に手を出すのは当分先かな。

新クラスであるサモナーも同様、EP4を始めるときに使おうと思っています。

とにかく。

明日からは当分エステにこもって出てこないでしょう!

以上

【PSO2】原点回帰、大事

今日も変わらず、マイステータスはバステ満載。

胃腸破綻を筆頭に、眼精疲労から来る肩凝り・首凝りコンボ!

そして理由不明のモチベーションダウン、なんだかやる気がこないのよ。

・・・現代に生きる男の人生ってさぁ、ほぼ大半がバステ満載の無理ゲーだよね。

それはさておき、PSO2。

現実は無理ゲーのクソゲー!

だからこそ、現実逃避空間くらいはアンチェインでいたいマイソウル!

基本的に自由気ままに遊んでいます。

とはいえ。

続きを読む

【PSO2】スクールライフ、いいね!

もう4月も中旬。

今年の春から小学校へ行っている長女もだいぶ慣れてきたようで、友達も増えた様子。

・・・とはいえ、1年生全員で18人(うち女子12人)と少数ですけれど。

まぁ、小さいコミュニティだからこそ馴染みやすかった、というのはあるのかもしれませんけれどもね。

それはさておき、久々にPSO2。

ブレイドアンドソウルのキャラエディットの話をしようと思いましたが、クライアントDLが長くって断念。

結果PCが使えないので、ちょこちょことプレイしているPSO2の話を。

続きを読む
次のページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー