【PSO2】家族でプレイが多いのです

今日は今日とて、適当に買い物。

雨と聞いていたから出かける予定をしていなかったのですが、結局良い天気に。

ただ、風がとても強いので、外で遊ぶのは止めて、ちょっとホームセンターに行ったり程度。

で。

帰ってきてからPSO2。

GWは妻と長男とでプレイしています、基本的にレベル上げメイン。

とはいえ、せっかく一緒にプレイしているので、これはもうチームを作った方がよかろう、と。

そんなわけでお世話になっていたチームを脱退してきたのですが・・・

チーム名が決まらない!

それが決まらないとチーム作れないです。

ちなみに、我が家、はダメでした。

言わせねーよ!?と・・・

以上

【PSO2】東京フィールドに行ってきました

とうとう2月になり、気付いたことがあります。

・・・ゲーム、かなりまだ積んでるという事実。

GER、シュタゲゼロ、MHX、幻影#FE・・・

こんな状況なのに、来週から毎週新作ゲームが発売するわけです。

真女神転生ⅣFinal⇒いけにえと雪のセツナ⇒仮面ライダーバトライトウォー創生⇒ガンダムブレイカー3⇒サモンナイト6・・・

これをどこまで諦められるかがキモですね。

少なくともガンダムブレイカー3とサモンナイト6は諦められそうもない。

後はいけにえと雪のセツナが評判次第かな。

他は・・・諦めよう。

それはさておき、PSO2。

毎度ストーリーがある程度実装されたらがっつり復帰して、を繰り返してた私。

EP4が実装され、まだそんなに内容も薄い状態なので最近どうしようか悩んでます。

まぁ、それはいいとして、今回は東京フィールドに行ってきました。

続きを読む

【PSO2】EP3クリアしました!

今日で1月は終わり・・・明日からは2月です。

今月も早かったなー。

そして何より、土日は時間が過ぎるのが早すぎるなー(’З’)

それはさておき、PSO2。

EP4が実装されたということもあり、EP3を一気にクリアしてきました。

ほぼ昨晩は寝ていません、何時の間にかPCの前で突っ伏して気絶していたけれども。

ストーリーをネタバレするのはどうかと思うので、軽く感想を。

続きを読む

【PSO2】アシュラマンパパだね、禍津さん。

とうとう年末が見えてきましたっていうか、その前にクリスマス。

まぁ、クリスマスなんて今の私からすれば子供のために翻弄するイベントでしかないのですが。

それが終れば年末大掃除!

今年はいらないものを捨てる、ではなく本当に必要なものだけ残すを心がけていこう、うん。

それはさておき、PSO2・・・といっても先週の話ですが。

12/17のアップデートで色々変わったそうですが、それよりもまずは新緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」の実装が気になるわけで。

早速行ってきました、禍津バトルです!

続きを読む

【PSO2】デイリーブースト?

ここのところ、話題が全然ないっていうかなんていうか。

そもそも長期出張中で会社とレオパレスを車で往復ってくらいの毎日では、ねぇ。

それに加え、ノートPCを持っているわけでもないのでスマホで入力するしかない、つーか、写真とかどうやってアップするんだろう。

ゲームもあまり出来ていないし、何よりBlogネタに出来るレベルでプレイは出来てないのですよ、トホホ。

あれだ。

やっぱり雑多に書き続けるより、何か一つ柱となる何かが必要なんじゃないか、私。

・・・何が私に出来る・・・考えろ!私!

なんて一人ヒロイックモード。

それはさておき、PSO2。

何時実装されたのかは知らないのですが、デイリーブーストなるものがありまして。

先週末『サテライトの屑』のドライブさんに誘って頂いてハルコタンフリークエに行ったのですが、その際に教えてもらったのです。


続きを読む
次のページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー