【PSO2】うぉ、Vitaではもうあかんかも

来年1月中頃からレオパレス生活が始まります。

レオパレスには無線LANがあるらしく、これはVitaでPSO2生活かな?

なんて思っていたときもありました。

久々にアップデートしておこうと思ってみてみると・・・

DL容量10GB

・・・は、はぁ!?

Vitaのメモリカードってかなり高いわけですよ。

私は32GBのを使っていますが、それでもかなりの容量をPSO2に持ってかれる。

まぁ、アップデートを重ねてるからしょうがないとしても・・・それでもさぁ。

過去に間違って他のデータを消去してしまう、なんて事件を起こしてしまった以上、アップデート時に不要なデータを消す、というのが怖いのはわからないでもないけれども、それでもこの容量は異常。

これ、どうにかならないのかなぁ。

以上
スポンサーサイト

【PSO2】ラスボス・・・恐るべしw

平常運転になりました、盆なのに。

まぁ、朝からテニスして、長男塾に連れてって、とか色々。

それはそれとして、PSO2。

ここのところログインしていなかったのですが、何か急にログイン。

で、ちょうどログインしたところでステージライブ。

いつものクーナかと思いきや、まさかの・・・

続きを読む

【PSO2】久々にプレイ!

はっはっは!

ここ約2ヶ月に渡る異常な忙しさは終わり、通常の忙しさに戻ってまいりました!

通常の忙しさってなんやねんって話ですが、ようはちゃんと日が変わる前に帰ってこれて、土日は休めるってこと。

ああ・・・すばらしい・・・!

それはさておき、PSO2。

ちょっと風変わりなイベントが来たということで行ってきましたよ。


続きを読む

【PSO2】だいぶLvも終盤

ここのところ、可能な限りヤマト緊急に参加しています、コレクトファイルの★13武器狙い。

それとオススメクエストくらいでしょうか。

オススメクエストからのボーナスクエストと緊急を繰り返していた結果・・・

フォースとサモナー以外Lv75(カンスト)達成しました!

まぁ、PSO2の場合、カンストと言ってもLvが上がらないだけで、経験値自体は溜め込める仕様なんですけどね。

クラスのエクスキューブを集めてスキルポイントを増やすことが可能なのは知っていますが、それよりもクラスカンストによるステータスボーナスを充実させる方が良いのだろうな、と思いまして。

クラスカンストすると称号がもらえるのですが、その称号にはキャラの素ステータスに対してボーナスが付く効果があるのですよ。

さてさて、現在フォースもLv72。

それが終わったらサモナーをLv上げて・・・

全クラスカンストしたら、次はどうしよう?

以上

【PSO2】エステが楽しすぎる

今日は仕事は休んでゆっくり・・・出来たかどうかはさておいて、少なくとも仕事は休みでした。

ま、明日からまた激務が始まるんですけれども。

そんな中、ちょこちょことプレイしているのはPSO2。

気付けば、サモナー以外のクラスがLv70越え・・・どころか、その中でもガンナー・フォース・バウンサー以外はLv75でカンストしてたりします。

正直、Lv70を越えてしまえばLv上げをしなくともエクストラハードの緊急に参加していればあっという間にLv75になってしまいます。

そんなわけで、今はエステで自キャラとサポパ弄り中。

PS4版開始と同時に、PCも画像の設定6が出ましたからね。

それによって、更に細部を拘れるようになったのです。

で、今のところの結果がこれ。

続きを読む
次のページ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー