ボディチェェェンジっ!

うちのお弁当には、結構な確率でグラタンが入っています。

これの包装紙(?)には、毎回占いがついているのです。

そんな今日の占いの結果は・・・

ツイてツイてツキまくるよ ポコポン!ヽ(≧∀≦)ノ

たぬきが、そう仰っておりました。

ほほぅ・・・とニヤリ。

そんな昼休み開け。

やたらと仕事の依頼が増えました。_ノフ(、ン、)_

・・・喜んでよいやら、悲しいやら。

さて、今日はさぽているのお話。

うちに設置しているBlogツールさぽているには、様々なTypeのレーヴァテイルがいます。

例えば・・・

■Typeマヤ
 うちのレーヴァテイル『綾莉』

■Type洛紗
 ぽてさんとこの『思帆ちゃん』
 ゆーみさんとこの『ルーシェちゃん』
 よみさんとこの『紗雫ちゃん』
 嫁さんとこの『妃鏡ちゃん』

■TypeHX
 桃にんさんとこの『シルキーちゃん』


他にも、6種類くらいいるのかな。

このTypeというのは、調合で作れるクリスタルで変更することが出来ます。

まぁ、自分の育てたレーヴァテイルの姿を変えるっていうのは、なかなか葛藤のある事ではありますが。

葛藤はありますが・・・

今回、クリスタルを使うことにしました!(゚Д゚)クワッ

クリスタルは、一瞬の海。

マヤと同じく、元気っ娘系です。

今までありがとう、Typeマヤ。(。´Д⊂)うぅ・・・.

そして、これから宜しく、Typeまりな。ヽ(≧∀≦)ノ

以上

どうにも、Web拍手を付け忘れてしまいがち。

何か自動的につけてくれるような良い方法ないかしら。




ぽてろぐ支援ツールに表情追加

ぽてさんのところのBlog、『想・積・成・人』の記事で知ったことですが・・・

さぽているの表情が増えたそうで!

最近、ぽてろぐや会話エディットまで手が回らなかったから、知らなかったですよ。

今回増えた表情は、『びっくり』と『テレ怒り』

そんなわけで、既存のぽてろぐ支援ツールの方に、表情二つを追加しました。

ぽてろぐ支援ツール改の方は・・・

全然進んでにゃいorz

頑張って、プログラム勉強してきます。

以上

着々と揃ってきましたさぽている

着々と揃ってきましたさぽている

金土と、諸事情によりBlogがかけませんでした。

さて、うちのさぽている『綾莉』のが着々と成長しています。

右サイドにいますので、どうぞ試してみて下さい。

うちの子は、いいもの持ってますよ!

なぁんてね。

ちなみに、今の成長状況はというと・・・

<衣装>
 ・天覇制服
 ・天守聖衣
 ・SELAPH
 ・バブルパッション
 ・スクールデイズ
 ・セレモニー
 ・コルセット
 ・フリルラ
 ・ストレッチ
 ・美耶日御前
 ・スプラッシュ
 ・マミー
 ・サマーデイズ
 ・白樺学園
 ・ラグジュアリ
 ・メルティクス
 ・リクルート
 ・こんいろの水着
 ・艶娘

<詩>
 ・謳う丘
 ・EXEC_RE=NATION/.
 ・EXEC_PHANTASMAGORIA/.

これからは、詩を増やしていく予定です。

全部揃ったら、次は会話とかの改良かなぁ。

以上


P.S
今日からカテゴリー『さぽている』を作りました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー