キャラクリ、最終調整

今日もスポーツジム。

前回の私専用のメニューを作ってもらったので、それをこなす予定。

思ったより筋トレメニューもあり、結構きついかもしれない。

まぁ、でも、きついのは最初だけ!と思いたい。

徐々に身体が慣れていくはずなんだ、3ヶ月くらいしたらそうなるはず。

その前にすげー仕事が忙しくなりそうな気がするけど、いいんだ。

やって、やろうじゃん!

さて、趣味のお時間。

今日はP4Gの発売日!

ヨドバシドットコムで予約しているので、仕事終えて帰ったころには間違いなく着いているでしょう。

なので、プレイするのはその後。

今はそれよりもPSO2のキャラ作成です、だってプレOBTが始まるんだもの。
続きを読む

来ましたね、PSO2情報!

今日、沖縄から帰ってきました。

昨日は海洋博公園に行って、美ら海水族館⇒マナティ館⇒ビーチ⇒オキちゃん劇場⇒熱帯ドリーム⇒わんぱく公園、そんな感じ。

美ら海水族館は流石というか、妻も子供も喜んでいましたね。

ビーチも、沖縄の海の綺麗さに妻が感動していました、うんうん。

熱帯ドリームは子供にはいまいちでしたが、わんぱく公園は息子にとっては最高だったらしい。

そっか、子供って、やっぱり何か見るよりも暴れてる方がいいんだな、私もそういやそうだった。

ま、そんなこんなで昨日は終了。

今日は朝からオルカ号で海の中を見つつ、私はちょっと船酔い風味でEND。

あ、そういえばオキちゃん劇場で高校の同級生が働いていたの忘れてた。

挨拶、しとくんだったな。

また、そのうち行ければなー、と思います。

・・・お金、ためとかないとね。

さて、本題。

PSO2の話、来ましたね!

4月下旬にクローズドβとのこと、楽しみすぎる!

α2でLv10以上までキャラを育てたので、私は参加権が既にあるって話で。

実際にPSO2が正式サービスインするのは初夏。

んでもって、基本料金無料のアイテム課金性だとかなんとか。

・・・これって、PSU終了のお知らせ?

PSUって、PSOからの移住者って多かった気がするんですよ。

で、PSO2はPSUよりもPSOの血を濃く継いでいると思うのです。

それに加えて、基本料金無料なわけですからねー。

新しい武器も楽しみだし、何より新PCでPSO2を楽しみたいものです。

以上

ぬな!パーティミッション、イケテルとな!?

ネットを見ていたら、どうやらパーティミッションが非常に楽しいらしい!

Lv35以上のメンバーを集めて、LvB。

で、制限時間25分中、15分以内にクリアすれば・・・

メセタ :7,000
ポイント:70

うわっ、これいいかも!

っていうか、パーティミッション自体が結構面白いらしい。

今までのある意味一人よがりミッションとは違うとのこと!

うぁぁぁぁ!やりてぇぇぇぇぇ!

今日、ちょっとメンバー集めて行ってみよう!

以上

直前告知⇒VUのコンボ

何気に離れていたPSU。

課金については、3日前に行ったばかり。
(しかも、理由はとある人と会う、というだけ)

その時は、まだVUがいつかなんて全然未定だったわけですよ。

11月上旬とサイトには書いてあったかな。

で、今朝。

ふとPSUのサイトを見てみると・・・

11月9日のミッション配信情報

(*゚ω゚):;*.':;ブッ

相変わらずギリギリチョップな告知だことで。

更新日は11/8になってたけどさ。

さてはて、今回のVUは待望のスキル追加もあるそうで!

VU内容は・・・

続きを読む

ソロよりPTがいいよね

最近PSUオンラインがオンラインゲームだということを忘れがちな千輝です。

まぁ、ログイン出来る時間帯がかなり不安定ですし、しょうがないのですけど。

最近思うのは、PSUって気軽にPTプレイを楽しめる反面、固定PTが出来難いということでしょうか。

固定でやるには、PSUという括りを超えないと、なんとなく難しいような気がする。
(Blog繋がりとか)

ちょっとばっかり、PSUでの遊び方に悩みつつあるのが本音です。

あ~あ、ソロ、つまんにゃい。(´;ω;`)

あ、そうそう。

11月からは、課金します。

だって、ストーリーモード、終わってないもん。

で、配信されるストーリーミッションを楽しむんだ~♪

・・・オンラインの意味がどんどん薄れてきたなぁ。

以上
次のページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー